忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こじろーーーーーーーーーーぉ(≧∇≦)

拍手[8回]



いつものように、見ながら書いたんで順番に(^∀^)




「おかえり」

あの絵も小次郎が描いたの?(^∀^)



環ちゃんの「カッコイイ♡」のあと

デレデレニマニマしてる小次郎のアップは必須やろ(-"-;)




予告CMでも気になってたんだけど、

美月の「これからもみんなを救ってあげて」


この「みんな」の発音が気になって(^-^;)


加藤(男)の爆弾の発音も気になったけどね(^∀^)



これまたCMでみたとこだけど、


美月がこんな事故にあったから、

小次郎はあんなに怒ってたんですね。


でも、この溝端くんにつかみかかってくここんとこ、


小次郎が本当に怒ってるんなら、

こんな感じじゃないよねぇ


こんなヤツらに押さえられて、ただ吠えてるみたいな・・・(^-^;)


溝端くんは犯人じゃないんだろうから、

余計小次郎さんが滑稽に見える・・・




竹虎は、なんでそこに包帯巻いてんの?

殴られたのもっと下じゃね?(^∀^)


はるかちゃんのジャイアントコーンのCMなんか流れたら

心がまたぶちょおに・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



うーん・・・

やっぱり髪が残念だなぁ


染めちゃえばよかったのに・・・

でも、また掛け持ちだったもんねぇ





また大切な人を失ってしまった小次郎・・・

そのやるせない怒りが・・・


ヘロヘロになりながら、ただ五十嵐を殴るしか

怒りの持っていき場のない小次郎・・・


せつなくって

思わずうるってきてしまいました。


「もう2度と俺たちの前に現れるんじゃねぇ」

小次郎ーーーぉ。゚(≧Д≦)゚。



妹の復讐を諦められた千葉さくらが、

また親友の復讐に燃えるなんてことになったら、

それこそ、は~!?連ドラは何やってん?ってことになるから


あとは、あの人しかいないよねぇ



あんな窮地に何度も追い込まれてるのに、

なんで易々と逃げ回れるの?(^∀^)


追いかけてこないから?(^∀^)




またこの小次郎が切なくて・・・哀しくて・・・


むぎゅーーーってしてあげたくなるヾ(〃∇〃)ゞ




指・・というか爪でわかってしまう哀しい性(^∀^)


小次郎ったら、やっぱ竹虎LOVEなんだねぇヾ(〃∇〃)ゞ


色っぽいヾ(〃∇〃)ゞ



銃を構える姿、久しぶり♪

やっぱ似合うなぁヾ(〃∇〃)ゞ


「これはホンモンだろ」

キャッコイイ(≧∇≦)



「ほらぁ」ヾ(〃∇〃)ゞ

なんかソソルこの言い方ヾ(〃∇〃)ゞ





小次郎と白豚、前回よりも活躍するって!?


どこがやねん!

全然やん(-"-;)


新庄の方が、目立ってたやん。


しかも、こんな羨ましいことされてるしヾ(〃∇〃)ゞ




金髪カッケーーー(≧∇≦)


やっと活躍の場か!?

と、思いきや・・・


彼がなんとかしてくれるんなら、どこにいてもいいんじゃないの?(^∀^)



しっかしめっちゃ雨降ってきたね(^∀^)

と、思ったら、晴れてきた(^∀^)

地面まで乾いてきた(^∀^)


なのに、そのあと急に暗なって嵐のようになってる(^∀^)



なんつーうれしそうな顔(≧∇≦)


もう本当らぶらぶだなぁヾ(〃∇〃)ゞ




あーーーっ

11:06までしか録画してなかったから、最後切れてる!


ま、小次郎全部入ってるからいいや(^∀^)



そういえば、最初に竹虎が刑事になったときも、

「頑張れよ柴田刑事」って言ってたよね。




前回よりも、2,3分出演時間は長かったけど、

わたしとしては、前回の小次郎さんの方が見所はあったなぁ


今回は切ないやるせない表情がおいしかったけど。




そうそう

桐野さん、桐野さんに似てたよね?(^∀^)


加藤あいちゃん、肌がキレイなぁ



徹平くん老けたって言うけど、

溝端くんより若く見えるから、まだまだいけるかと。


まぁ溝端くん20歳に見えないんだけど(^∀^)



小次郎は老けたね(^-^;)


2年前のあの写真・・・若い!


何のために、ヅラ替えたんだろ?

最初のんがまだましやったんちゃうん?(^-^;)



そういえば、

そもそも主だった竹虎のあの死神の手の能力


あれ、全然出てこなかったね(^∀^)


もうその設定やめたの?(^∀^)


美月にしろ溝端くんにしろ、何か察知したんちゃうん?(^∀^)




美月を殺す必要があったのかなぁ


もう次があっても出たくないって言ったのかな?(爆)



もし次があるなら、

小次郎さん大活躍で、最後に死んでくのがいいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


そのときこそは、襟足の浮いてない髪型でお願いします(^∀^)




※視聴率 9.3%だって(^∀^)

あららぁ(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお