忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)

拍手[4回]



あぁヾ(〃∇〃)ゞ

あと何回叫んだら、ぶちょおに会えるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



あの奥で、どんな展開が待ってるんでしょうか!?

楽しみですねっ(≧∇≦)






わたし、すべらない話はあんまり好きじゃないんですけど、

〇〇な話は好きなんです(^∀^)



ってことで、今日も見てました。




ピ〇イ〇が出てきたよ(^∀^)


大根と白肉の煮込みがオススメなんだって。

食べなかったなぁ(^∀^)


名物はどえりゃーカツなんだって。

これまた食べてないなぁ(^∀^)



ん?

もしかして、覚えてないだけで食べたっけ?(^∀^)



わたし、正直・・・

ここあんまりおいしいと思わなかったんだよなぁ


それは、やっぱお通夜みたいな雰囲気だったから?(^∀^)



今月行ったら、

ハスラーな御人が迎えてくれるのかなヾ(〃∇〃)ゞ





昨日は、

「その時、私は」って番組で

江夏の21球を見ました。


お前はオーナーか?(^∀^)



やっぱすごいピッチャーですよねぇ

球宴での9者連続三振も未だ江夏だけの記録じゃなかったっけ?


腹の出たおっさんのイメージが強烈だけど(^∀^)




でも、最近は意味なくYTV見てます(^∀^)

まだやらないとは思いつつも(^∀^)


(関西以外の方には、わけわかめなタイトルで・・・)






・・・とかなんとか書いてたら、流れたらしいですね!!


関西も流れたのかどうかはわからないけど、

1分違いでわたしは見逃したかも?(;_;)



てか、なんだよ・・・そのポスター・・・

ちぇ・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっそーーーっ
あのポスターなんやねん(-"-;)
ムッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・`ε・´o)

・・・小心者やから、コメントで叫んでみた(^∀^)


やっぱ、あの雰囲気のせいか?(^-^;)
heaven 2010/06/06(Sun)20:16:05 編集
うんにゃ
それは食べてないよ~。
あんまりおいしく感じなかったのは・・・
絶対あのお通夜のような雰囲気のせいやろう(^-^;)
今度は楽しい打ち上げで行きたいね♪(笑)

ポスター・・・
ちぇ・・・
chika 2010/06/06(Sun)07:06:38 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお