忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


助けてくださいっっっ(≧-≦)

拍手[3回]



本日も、夕食時に

ぶっ倒れてしまいました・・・




あ、

直人関係ないんで、すっ飛ばして下さって結構ですので・・・



直人といえば、

FBI更新してましたが、


忙しいときに限ってロケいきますね。

でも、うれしい(^∀^)


もう4話ぐらい撮ってるのかなぁ

でないと、間にあわないよね?(^-^;)



でもって、相変わらず律儀だなぁ(^∀^)






ここからは、自分の記録です・・・




食事開始5分後くらいに、

また昨日の症状がでてくる。


でも、それは軽めで

その後すごくだるくてしんどくなって座っていられなくなる。


視界が真っ暗に。

そのうち、黒の中に粒粒で薄く見える状態が20分ほど続き、だんだん回復


頭がガンガン痛い。

特に耳の後ろの方全体


昨日は熱かったが、今日はだんだん寒くなってくる。


お腹が痛くなってくる。


30分後、やっとましになってくる。
 
1時間後まともになる。


あくびがでる。



昨日と同じものは、

トマト、しょうが、酢、ご飯




ああ・・・

明日また食事するのが怖い・・・



このまま食べれなくて、やせ細ってったらちょうどいい?


それなら、このままブクブク太ってるほうがましだぜ(^-^;)



本当に今日のは辛くて辛くて

どうなることかと・・・


救急車呼んでくれって泣きつきそうになったんだけど、

また母に迷惑かけるし、

来た頃には治まってるかもしれないし・・・



症状が治まってきたときには、心の底から安堵しました。


しんどい間は、今はまだ死ねない・・・

ぶちょお見るまでは死ねない・・・

10/3までは死ねない~~~


って、ずっと心の中で念仏のように唱えてました(^∀^)




明日は平穏無事にすごせますように・・・




ちょっと動くと、まだ頭がガンガン痛い・・・



って、ことで今日は早く寝よ・・・


でも、mother見なきゃヾ(〃∇〃)ゞ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
早っ(^∀^)

あと、4ヶ月は何が何でも生き延びてやるぅぅぅ
がるるぅ
・・・どうせなら、
10/3に直人の腕の中で死にたいヾ(〃∇〃)ゞ

そうやん・・・
昨日やってほしかったなぁ(;_;)
せっかくガンガン響く頭で、見てたのに・・・
つぐみちゃんがめっちゃかわいかったから、良しとするか~(^∀^)
heaven 2010/06/10(Thu)11:50:15 編集
大丈夫か~!?
2日も続くなんて(>_<)
病院行っておいでよ~(^-^;)
でも「ぶちょおを見るまでは、イベに行くまでは」っていうのわかる~。
私も最近いつも思う事やから。
それまでは絶対死ねないって(笑)
motherまでせっかく起きてたのに無駄になったな~。
ちぇ・・・
chika 2010/06/10(Thu)05:21:59 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお