忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[635] [636] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶちょおのようでぶちょおでない。

拍手[0回]


べんべん♪


高野のようで高野でない。

べんべん♪


誠一のようで誠一でない。

べんべん♪



それは、だれかと尋ねたら・・・


譲さん?(^∀^)





来ましたねぇ

まさかの1月期ドラマ。


昨日あんなこと書いたとこなのにぃ(^∀^)



謙虚で健気なわたしへのご褒美だわヾ(〃∇〃)ゞ






うれしいなぁ


だってね

「仕事こねぇんだもん」


って、言うから、本当心配だったんです・・・



本当に心配したんだからねーーーっ(≧-≦)


よかった・・・・・





そういえば、

今回は「とある」って言う暇もなく発表されちゃいましたね(^∀^)



「泣かないと決めた日」



それにしても、

いじめられ物語かぁ・・・


奈々ちゃんは好きなんだけど、

彼女には明るいキャラが似合いそうなので、意外でした。



クールに見守るイケメン上司って・・・

見守ってんと助けたれよ(^∀^)



部長は他にいらっしゃるみたいだし、

上司って何だろ?


専務?

まさかの社長?(^∀^)



2番手なのかな?

この役柄でなんで2番手なの?



なんか裏があったり、

最後には実は・・・みたいなお楽しみがあるといいなぁ




うん。うん。

幸子には、いじめ役が似合うと思うよ(^∀^)


でも、今度はいじめられるのは佐山じゃないんだ(^∀^)





わたしも奈々ちゃんとなら、ラブコメがよかったよ・・・

Sちゃん(笑)



イズムんときの天然二人のほんわかした掛け合い

いい感じだったもんなぁ




また瀧山Pなんですね・・・



ドラマの内容というかコンセプトというか

ちょー苦手な分野なんですけど、


クールな上司ってことで、

せめてビジュアルは満足させてくれそう?



スーツは間違いないと思うので、


あとは髪型だよ( ̄▽ ̄;)ゞ

くれぐれもぺっちゃんこにされませんように(≧へ≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホント
いつだよ!!

早くしてくれないと、直人がラブコメの似合わない年に・・・
いやいや、永遠にそんな日は来ないね。


白馬に乗った王子は、優しかった・・・はず。
奈々ちゃんとも実は兄妹やったとか?
兄妹は、無理あるかな?
もしかして、ふたりは父子だったとか?(^∀^)
・・・そっちのほうがムリあるわ~(爆)


しっかしすごい色やな(^∀^)
heaven 2009/11/26(Thu)22:37:13 編集
ぶちょお?譲さん?
あらら、勝手に部長だと思ってたんですけど(笑)違うんですね~。ホント、クールに見守るだけっていうのはどうなのよって感じですよねぇ。その点譲さんは優しかった…はず?あれ?覚えてない…(笑)でもその顔好きーーーッ!!

うんうん、イズムの時のあのほんわかした雰囲気よかったですよね。というか、直人は奈々ちゃんみたいな天然な子が絶対好きだから(爆笑)直人よかったね~。

ラブコメ…また次回に期待しましょう(泣)←いつだよ!!
sakura 2009/11/26(Thu)22:17:46 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお