忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[639] [638] [637] [635] [636] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お恥ずかしながら・・・

拍手[0回]



わたし、勘違いしてたみたいです。




あの新春SPドラマ

占拠されるビルの社員は大塚さんだけだったんですね。


確かに、小堺さんのあの衣装は違うね(^-^;)


直友さんに言われて初めて気付いた(^∀^)



あの画像みて、あの文字みたから、

てっきりそこの社員だと思ってた~



でも、たまたまその現場に居合わせるんだよね?


衣装からすると、N宮くんの上司って感じ?



内容とか見てると、


ただビルが占拠されて人質が必死で抵抗して犯人と戦う

って感じではなさそうなので、


犯人サイドにもなにかあるのかも?



心底ワルな犯人が見てみたかったけど、

お正月だしね(^-^;)



あ、直人が犯人ってわけじゃないですから・・・


ただの願望ですから(^∀^)







失礼ながら

検索ワードにときどき笑かせていただいております。



この前は「テリュースGグランチェスター」って。

。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



今日は水まくら


はて?わたしそんなこと書いたっけ?

と自分で自分のブログ内サーチしてみました(^∀^)


「絨毯に、水まくら・・しい」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



テリーにしてもこれにしても、

検索できたのにがっかりですよね。


ほんとスミマセン・・・


なんか普通の人(か、どうかわかんないけど^^)が間違って訪問されると、

本当申し訳ない気持ちになります(^-^;)



この前なんて「紀伊国屋 傘」って!


きっと紀伊国屋で売ってる傘のことが知りたかったんだろうに、

出てきた答えは”宗十郎さまぁヾ(〃∇〃)ゞ”だよ。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




まぁわたしたちだって直人のことが知りたくて検索してんのに、

ぜーんぜん関係ないの読まされることありますもんね(^∀^)



もう一個笑ったのが「キャビンアテンダント 筋肉質」(≧∇≦)
 

「何を求めてるの?」 by直人ヾ(〃∇〃)ゞ



今回もいろいろ求めたのに、何もやってくれませんでしたね。

・・・ライブのメンバー紹介のときの話です(^∀^)




で、なぜか「キスの代償」が何度か・・・

同じ方なのかなぁ


そんなにあの妄想話、気に入っていただけました?(^∀^)




みなさんちも変わった検索でこられてたりします?






さて、ひとつのドラマが終わりました。


宝福おもしろすぎ~

ホンマにうかれすぎだよ~


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



で、愛梨ちゃん思いっきりかぶってたけど、

いいのかな?(^∀^)
 


最終回(40分以降)から急に話が動き始めましたね。


宝福は、みんなに幸福を運ぶ宝でしたね。



でも・・・


あんなに徹底して並ばせたのに、そんななだれこませたら

意味ないし(^∀^)





あと見てるのはライヤーゲームだけ。


準決勝まで放送して、

決勝は映画で。


って、ひどくない?(^-^;)




あと4回くらいで終わるのかなぁ


早く最終回にならないかなぁヾ(〃∇〃)ゞ



本当いうと火10に出て欲しいんだなぁ


関テレでいっぱい番宣するから(^∀^)




1年半ぶりのフジさんの連ドラですけど、

どんな番宣があるんでしたっけ?


何か宣伝に直人も出てくれるでしょうかね・・・




これから、約4ヶ月。


この時期は寒いし、いろいろたいへんだろうけど、

頑張っていいものを作り上げてくださいませ。



直人の新しい挑戦を見ることができる・・・

とても嬉しいです。


楽しみにしています。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお