忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[641] [640] [639] [638] [637] [635] [636] [634] [633] [632] [631]
05/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは楽天の岩隈投手。

拍手[0回]



あんなふうに書いたのですが・・・


結局リアルタイムでイズムの方を見ました(^∀^)



行列がおもしろかったので、

最後まで見ちゃったからなんですけどね。






いやぁ

前番組の終わりの「このあとは・・・」


で、大爆笑(^∀^)




だってね、


今日から地デジになったから、イズム楽しみだぁ(≧∇≦)


って言ってた直友さんに、



もしかしたら、もしかして

仙台だから、アナログかもよ(^∀^)



って、言ってたんですよ。


そしたら、案の定・・・



残念だったね(≧∇≦)


来週こそは、

きれいな映像&端っこの直人も堪能できるように


陰ながら祈ってますヾ(〃∇〃)ゞ





アナログだけど、

直人の可愛さは顕在だったから良しとしようか?(^∀^)




「あの金のボールは何・・・」


「あぁ結婚の・・・」


「ええっ!?」


「家族じゃないですから(笑)」


「えっ」



メッチャ食いついてた(^∀^)





スタジオ・・・


おもいっきり見切れてる・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



しかも、ゲスト多いし(^∀^)





この番組は、

野球選手にまで、モノマネさせるんだ(^-^;)



ゲームに自分がいるってすごいですね。




今日は、どんな些細な話にも興味津々でしたね~



楽しそうにずっとニコニコ笑ってたし、

仙台まで行ってよかったね。





うわっ

立ったら、上田さんちっさ(^∀^)



直人の今日の立ち姿はかっこよかったなぁ






来週のゲストは、IMARUちゃん。


わーい♪

藤木と動物園へって書いてあるぅ




でも、これでもうロケおしまい?(;_;)


またムリしない程度で、

息抜き兼ねてロケに行ってくださいね(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では
いつかこっち方面に来てくれることを楽しみにしています♪

また何かあったら教えてくださいませね(^∀^)
heaven 2009/12/03(Thu)22:10:10 編集
パニックー!!
やはりロケは有りでした。
大変ご迷惑お掛けしました。
私の早とちりだと思います。
もっと慎重になるべきでした。
こちらを訪問された方々にも大変申し訳有りません。

めもはん 2009/12/02(Wed)23:37:14 編集
めもはんさんへ
そのロケって、TV誌に載ってる京〇ロケですか?
なくなっちゃったんです!?
もしここに書けないようなことだったら、
←メールいただけるとありがたいです。
heaven 2009/12/02(Wed)13:56:03 編集
そうなんですか?
それはそれで残念です(^-^;)
heaven 2009/12/01(Tue)22:03:26 編集
あぁ勘違い??!
連投ですみません。。。
イズムSPのロケはないそうです。
度々で本当に申し訳ないです。
だんだん狼中年化して行く気がします。(~_~;)

めもはん 2009/12/01(Tue)00:56:51 編集
ありがとうございます
3人かぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
ロケは「ひとりでできるもん」が希望です(^∀^)

でも3人でまた地方でゆったりしたのならいいですね。
heaven 2009/11/30(Mon)20:39:41 編集
今年のロケお終い?
「イズム一時間SP」3人でお出掛け(ロケ)が、
あるらしいです。(噂?若しくは願望?)

髪が短くなって、二の腕が更に逞しくなって、笑顔が益々Cuteなんだから~。(また告られないかと心配、、、爆)
めもはん 2009/11/30(Mon)16:33:04 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお