忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは小森純さん。

拍手[0回]




・・・その前に(^∀^)




解禁ってこと!?



今朝のめざましにチラ映りしましたね。


フジ系新春SPドラマ『最後の約束』

占拠されるビルのエネバイオ社の社員役だそうです。



まだ放送日は解禁にはなってないみたい(^-^;)




これから、他の出演者等も何回かに分けて情報でてくるのかなぁ


って、ことはやっぱ直人はちょこっとの出演か・・・(^-^;)



でも、まだ犯人説は捨てないぜ(≧∇≦)




あのPが考える直人ってやっぱこんなんなんだね(^-^;)



ビジュアルはぶちょお?


スーツ姿はかっこいいんだけど、

髪型がなぁ・・・


残念だ・・・



せっかく今ふわふわ頭なのに、

またあんなぺっちゃんこにされちゃって( ̄▽ ̄;)ゞ



スーツにパーマはおかしい?(^∀^)






さて、イズム



直人が出てなかったら、絶対見ないな。


出てても、何回もチャンネル替えちゃったけど(^∀^)




これいつ収録したんでしたっけ?


声が鼻声でちょっとおかしかったですね。






できる限り一緒にいたい。


ふ~ん・・・

そうなんだぁ・・・




上手くごまかしにいったね。


全然ごまかせてないけどね(^∀^)



束縛もキライじゃなさそうだし(^-^;)


わたしとは、付き合えないわヾ(〃∇〃)ゞ


誰が付き合うか!(^∀^)




よかった・・・

殴られてはないんだ(爆)






そうなんだよねぇ

最近の女子中高生は、スカート超短いんだよ(^∀^)


あれは見てくれってことでしょ(^∀^)




”自分を否定する男はダメ”


「えっ」


だよねぇ


わたしも、自分自身を否定する人かと思ったもん。

お前かよ(^∀^)




随所に見せる

「信じらんねぇ・・・」


って、眼が(≧∇≦)



この時折痛々しい目で見てるのがツボりました。




いつも絶対断るお母さんが出演を決めたのは、

きっと左側の人に会えるからだな(^∀^)






来週のゲストは岩隈投手。


ビジュアル的な楽しみはなくなったけど、


せっかく仙台まで行ったんだから、

楽しいお話が聞けるといいですね。






恒例の(?)おされのあとの、ほんわかTV



ヒューマンビートボクサーという人が紹介されてたんですが、


すっごいの!!



ボイスパーカッションをさらに進化させて

もっといろんな音増やした感じなんだって。


本当にその音は、全部その口から出てるの?

信じられない・・・




でもって、グラチャンの話。


なるほどねぇ

なんかここ2試合ゴリの調子が悪いと思ったら、

名古屋のコートが合わないらしい。


も一回大阪に帰っておいで(^∀^)


しかし、ゴリはごつごつしてるね(^∀^)

あの顔、あの肩(^∀^)



母に誰が好きで見てんの?って言われた。

誰も。

やろうなぁと。


そう、今の全日本にわたしの好きなタイプはいない(^∀^)



タイプと言えば、

ジョニーウェアのかっこよさがわたしにはわからん(^∀^)

熱狂的ファンに支えられてるらしい。


ああいうタイプは苦手なんだなぁ(^∀^)


外国選手なら、わたしはランビエールが好き。

彼が復帰してくれたのはうれしいなぁ




結局、昨日のわたしの葛藤は無意味でした(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
ライブの一週間後ですか・・・
ホッとして、体調崩しちゃったんでしょうかね。
でも、1カ月前ならもう治ってますよね。

誕生日なら、それこそそういうサプライズしてあげればいいのに~(^-^;)
heaven 2009/11/23(Mon)15:37:00 編集
有難う御座います。^^;
小森純さんのブログに10月23日に収録が終わったと書かれていました。
余談ですがお放送日がお誕生日だったようです。
>いつも出演を断るお母さんがOK出したのは<の件、私も同じ事思いました。^^
めもはん 2009/11/23(Mon)15:24:58 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお