忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、そうそう

拍手[11回]


特に断わってないですけど、

わたしのレポは、ほぼ私的感覚でゆがめられてますからね(^∀^)

50%ぐらいこんな感じだったのかなぁって風に受け止めてくださいね(^∀^)




どこでか忘れたけど、座り方の話をしてて、

なにかの本だったかを読んで、座るのがどうのこうの

・・・何も覚えてないやないか(笑)


最近、座り方が明らかに変わりましたよね。

つうか、あんな座り方してたら腰に良くないのは誰でもわかることなのに、

いままで知らんかったんかいwww


でも、それからずっと崩さないのがさすがだなぁと。

わたしなんて、わかっててもっついついだら~っと座っちゃうもん。

背筋伸ばそうと思っても、3秒後には忘れてる(^∀^)

熊田曜子にはなれないな(^∀^)



わたしは、直人の声が大好きなんで、

これからも声優やってほしいんだけど、本人はもうヘクターで満足したらしい。

前回のオモカゲんときはリベンジしたがってたのにね。


でも、ジブリの声優だったら、やってもいいらしい(笑)

うそうそ(^∀^)

やらせてほしいって。


一番好きなジブリ作品は、アンディとナウシカで意気投合。

わたしは、トトロともののけ姫かな(^∀^)

ネコバスに似てるって言われます(笑)



結局、わたしがリクエストした曲は一曲も流れず(;_;)


直人自分の好きな曲選びすぎじゃね?(^∀^)

食の好みだけじゃなくて、曲の好みも違うんだなぁ


って、同じの2回も3回もかけるなら、もっと違うの選ぼうよ(^∀^)

さすがに、他人の曲何回もはいらなかったなぁ


長くなっちゃうんで、曲目は次回に持ち越し(^∀^)



ちなみにわたしのリクエスト曲
「虹」
「Real Heaven」
「愛してる」
「KISSの代償」
「あこがれのファニータ」
「KISS OF LIFE」
「fate」
「One Sided」
「星の記憶」

9通も出したわけじゃないですよ(^∀^)


こういうフォーマット作ったら、イベントやりやすくなるみたいなこと言ってたけど

次からもトークイベントするのかな?

今度も同じ曲でリベンジしてやる(^∀^)


いつも聞く曲ばっかじゃなくて、やらない曲もっと聞きたかったな

KISSの代償とか

アンディも知ってるだろうから、話が聞きたかった(^∀^)


でも、「あこがれのファニータ」を生で聴かせてくれたのは、

めーーーーーちゃ嬉しかった。


お見送られりwでも、そのこと言ったら、

直人の横の御付きの人が、うん。うん。うん。うなずいてたらしい(笑)



チチャロンのセリフ

「歌詞が違うぞ」にちなんで、

歌詞が違うじゃなくて、曲が違うよねって

自分では上手いこと言うてるって思ってたようで

客席の反応のなさに「あれ?」(笑)

閃いたとき、俺スゲーって思ってたんだろうな(笑)


だって、他のみんなはわからないけど

わたしはあこがれのファニータが聴きたかったんだもん(≧▽≦)


毎回この反応っていいながらも、全会場でこのギャグ?は繰り返してました(^∀^)

でも、名古屋ぐらいでかな?

ファニータ終わったあとで、ありがとうございましたって3回ほど繰り返して

もう終わりだって思わせよう作戦をwww



ファニータにしろリメンバーミーにしろ、すごくよかったです。


映画のときよりさらに上手くなってましたよね。

やっぱ生歌は最高だなぁ



福岡だけが唯一のセンターだったんですが、

わたしのために歌ってくれてるの?(〃∇〃)

って、勘違い出来て幸せでしたw



前後しますが、

歌わないって聞いたときはショックだったけど、

でも結果いろんな話がい~っぱい聞けて、めっちゃ楽しかったです。


それに、ああは言ってもきっとリメンバーミーはやってくれるんじゃないかなぁと思ってたから。

でもでも、まさかヘクターになり切って演奏してくれるとは!!

初日には、思わずきゃ~って叫んじゃいました(^∀^)


やぱり、初日の盛り上がりが一番すごかったと思うけど、

大阪や東京でも、みんなの反応大きかったですね。


最後だけ、直人今回初めての人ってライブではお約束の挙手を

ほとんどの人の手が上がってました。

直人嬉しそうだった(^∀^)

でも、ライブツアーと違うんだから、そりゃそうだよね(笑)


そのヘクターの恰好は、タカミックスが作ってくださったそうですが、凄い完成度でした。

そのとき弾いてたギターも、タカミックスが白いギター落札してペイントしてくれたんだって。

大きい声じゃ言えないけど、あのいただいたやつは音がちゃんと出ないらしい(^∀^)


この格好に、ヘクターのメイクした変装姿を

来年のハロウィンではUPして見せてくれるらしいです。


FBIはインスタやってない?

twitter?

twitterって写真貼れるの?って(笑)


ディズニーランドに投書してほしいって力説してた(^∀^)

リメンバーミーの施設作ってほしいって。

ギャラはいらないからヘクターやりたいって(^∀^)


あ、仮装じゃないよ(笑)



お約束の抽選会のあと、このあとちょっとしたことをやろうと思うんだけど、その前にお知らせを
って本当のCMみせてくれたんですが、

その最後に、来年のライブツアーの日程が(≧▽≦)

きゃーーーーーですよ。


でも、突然すぎて、半分も覚えられなかったから

次の回から必死で手分けしてメモりました(笑)

鹿児島だけは、その日程端折られたんですよね。

そこしか来てない人も当然いるだろうに、可哀想でした。


その鹿児島では、メッセージ&リクエストやけにいっぱい発表するなぁと。

案の定時間がなくなったようで(^-^;)

最後がちょ~高速だった。


鹿児島空港で、西郷どんと斉彬公達のパネルがあって、

謙さんに肩回して写真撮ったようで、それを福岡で見せてくれました。


その写真もさっさとHOTで上げてくれればいいのにねぇ


福岡では、前列に3歳のお子さんがいて、めっちゃかまってあげてた。

いいなぁ

あの周辺の人たちも羨ましいかった(笑)


リクエストも読まれて、その日抽選にも当たった人もいて、

持ってる人はもってるなぁと。


一番もってたのは、イズムの観覧2連続で当てた方だけど(^∀^)

直人はそれ引いてる俺がすごいみたいに思ってたけど(笑)


宣言通り、宝くじは買ったのかな?

わたしは買いそびれちゃった(^∀^)



まだ続くよ~(^∀^)























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお