忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2942] [2941] [2940] [2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト曲続き

拍手[9回]


大阪昼

「CRIME OF LOVE」
「愛のテーマ」
「JUSTY」

これを永遠聞かされてのは、辛かった(笑)

ほら、ここからギターソロだよ!みたいに、本人は聴き惚れてたけど(笑)

ふ~んって感じで、ここは本当退屈だった(笑)


ギターだけは自慢できるって。

あ、ギターとルービックキューブは。って(^∀^)


「shower」

リクエストした方が播磨でのshowerのこと書いておられたんですが

正に、わたしの初ライブで、

そのshowerのときにみんなに水かけて、いらずらっ子みたいに嬉しそうに笑ってて

その笑顔に、Mな御人に恋に落ちたんですよね。


「ミチタリタセカイ」

ギターの話で、ウドさんと一緒?とかで

「ウドさんが居たのは、ブラックビスケッツ?ホワイトビスケッツ?」

正解は、ポケビということで

「どっちでもなかったね」www



大阪夜

「anon」

いつもanonって言ってたけど、発音のをふと見たら、

anónってなってて、驚いたと。

これからは、anonの曲紹介が変わるらしいw(ウソw)


「HEY! FRIENDS」

この前たまたまこの曲がかかって、

家の子たちまだ覚えてるって踊ってたw


「Shining Star」
「センチメンタルストリート」
「NOTHING to lose」



名古屋昼

「シナモン」
「スターラブレイション」ケラケラ
「サンクフル☆エブリナイ」

PVにアンディ衝撃?笑撃?受けてた(^∀^)

言葉失ってるのかと思ったら、お尻に見とれてたらしいです(笑)

ガチガチの女性好きだけど、藤木さんは別って。

わかるわぁ(〃∇〃)


「Ask Yourself」かつーん

なんで、他人さんのPV見なきゃいけないの(^-^;)

ここは、百々瀬さんでええやん。

って思ったけど、

直人的には、自分の踊りと比べる自虐ネタやりたかったみたい(^∀^)


「LIKE A ROLLING COWBOY」



名古屋夜

「anon」

3回目だよ。どんだけ~~~


「everything」
「サンクフル☆エブリナイ」

さっきもやったじゃん(^∀^)


「クローバー」

直人勝手に命名の井手さんのせつなミディアムに分類される曲らしい

そのカテゴリーは好きな曲ばっかで、

クローバー、星屑の海、arrow、Horizon、プラネタリウム等がそこに入るらしい(笑)

クローバーは好きだけど、arrowとHorizonはわたしは好きじゃないな(笑)

好きなくせに星屑の海の歌詞いつも間違うよね(笑)


井手さんの曲は大好きなのがいっぱいあるんで、今度井手さんの曲だけでやろうか?

うーん・・・

シライシさんのがないとわたしはさみしいなぁ

俺の曲はええんかい!?by直人(^∀^)

井手さんの曲だったら、わたしは月世界とSAMURAI FUNKが大好き


「Speed★Star」

これまた2回目

名古屋は、新鮮味がなかったな(笑)



東京昼

「星屑の海」
「SUN」星野源

これまた2回目

他人の歌何回もかけなくても(^-^;)

映像も全く一緒だったしぃ


「So Long...」

子どもさんの映像付きで送られたらしくて、それ見せてくれたんだけど。

ビックリ!!

添付ファイル付きメール開けちゃうんだwww

そんな危機管理の低いとこに個人情報預けてるんだなw

まぁ今に始まったことじゃないけど(^∀^)


「way to love」唐沢美帆

これはよかった!!

一番良かった!!(^∀^)

みんなも同じ気持ちなようで、一番拍手が大きかったと(笑)

今じゃ二度と地上波で見られないドラマwをみんなで大画面で見れて嬉しかったなぁ

しかも直人と一緒に。

アンディも須賀ちゃんになら抱かれてもいいと思ったと(^∀^)


でもさぁその元凶作ったやつのキスシーンなんて誰も見たないっつうの(-"-;)

あぁ・・・今再放送できないのが本当に本当に悔しい(≧-≦)


「ラフ」

え?そんな曲あった?(笑)

everythingとかラフとかutakataとか

似たような曲多くないですか?(笑)

好きな方多いですが、わたしは・・・(^∀^)

でも、ラフには、みんなへのラブな意味もあるらしい(^∀^)



東京夜

「哀しみの花」
「ウン・ポコ・ロコ」

これも個別に自分のパートだけ歌ってたらしい。

それは大変だったろうなぁ


「コズミックライダー」

ライブでの定番曲も2回め(^-^;)


「キミがいる」いきものがかり

監督は、男が生足を出すなんて嫌だって言う人だったんだけど、

女性スタッフ全員が、藤木さんの足はキレイだからって甚平にGOサインがでたらしい。

ありがとう女性スタッフ(^∀^)


「キミがいる」

なんで2回連続で他人の歌聞かなあかんねん(^∀^)

しかも、メッセージがどーでもいい餃子の内容だったし
(って失礼w)

と思ったら、2回目は米フェス直人ver.


声全然出てなかったね(^-^;)

風の影響が大きかったんだろなぁ


でも、髪のみだれは良かった(〃∇〃)

胸の開き具合も。


イベントもあの衣装でやってほしかったな(^∀^)




お見送りの直人は

ほとんど「ありがとうございます」でした。


わたしも、ございます無しのありがとうがほしかったなぁ( ̄ε ̄;)

でも、これ前回も同じこと言ってたなw


ぜーんぶ満面の笑みで見つめてくれました(〃∇〃)

たぶん(笑)


仙台では、すごくあったかかったの。

その後は、手の感触はあまりなく(笑)

でも、名古屋の夜の感触だけは今でも残ってます(〃∇〃)


いちば~ん初めにファンイベで握手してもらったときに、

なんて大きい手なんだろうって思ったんですよね。


両手で包んでくれるようになったのは、前々回からだった?

前回は、自らサンタさんになってプレゼントくれたし、

今回は、最後まで笑顔でお見送りしてくれたし、

どんどん寄り添ってきてくれてるなぁ(〃∇〃)



5年ぶりのファンイベやってくれて、ホント大感謝です。

平成最後に触れ合えてよかった(^∀^)


来年のライブツアーも楽しみ(^∀^)




今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください♪

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお