忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2939] [2938] [2937] [2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内容は、まず今年の活躍を振り返る。

拍手[6回]



ファイナルカット、西郷どん、リメンバー・ミー、なつぞら、グッド・ドクター

それぞれの回で、ひとつを深く掘り下げ


仙台では、ファイナルカット


百々瀬さんの演じ方で、

普通の人がこういう一面もある、こういう風になったという風に演じてたけど、

そうじゃなく

元々根っからトロフィー叩き割るような人だったという風な解釈で演じた方が良かったのかなぁと。


そうかなぁ

最終回をあの百々瀬さんで着地させたということは、

直人の演じた解釈であってたと思うんだけどな。


激高してトロフィーガンガン壊したあとの、

さぁ始めようかってにこって何事もなかったような笑顔でみんなを凍りつかせたあの演技がすごく好き。

本物のサイコパスも絶対上手いだろなぁ

見てみたいなぁ(〃∇〃)


1話の急に歌い出すシーンにはモノ言いたかったみたい(笑)

あとカリスマキャスターなのに、夕方4時からの1時間番組だとかディスるやつwww

アンディも、ポスターが関西色強いとかオープニングしょぼいとか(笑)


福岡だったかな?

初めて、そのポスターの中に百々瀬塁が隠れてること知ったらしい(^∀^)



札幌では、なつぞら

最初でいなくなる役かと思ってたんですが(笑)、

最後の方まで撮影は入ってるみたいなこと言ってました。


でも、最近もあんま参加してないし、

そんなに出てないよ?ね?(笑)


草刈さんとズンべロの話とかもしたいけど、なかなか言い出せないらしい。

絶対そのうちチャンスみて話すって意気込んでました(^∀^)



鹿児島では、西郷どんから大河ドラマの話


どんな大河見てたかって話で、

昔のやつすぎたからか、わたし同様みなさん大河見ないからか

客席ノーリアクション

「みんなまだ生まれてないから知らないよね」w


今回は、なにかっちゃあ

みんな若いから、知らないよね的発言が(^∀^)

そこまで言われると逆に嫌味に聞こえるぜwww



福岡では、釣りいろは


直人はクラゲが飼いたいらしい。

生瀬さんが飼ってて沖縄にも見に行ったって。

いやいやいやいや、あれは珊瑚だよね。

生瀬さんに怒られろwww


で、クラゲを水槽で飼って魚も飼って、その水槽で釣りしたいと言い

アンディにひかれるwww

アナウンサーを絶句させるなんて、さすがぁ(^∀^)



大阪では、マラソンと来年のドラマ


イノセンスは、

白衣が若干科捜研の男?みたいな感じで、リッツパーティしそうってwww


土曜21時のときにはギャルサー


わたしは、いいドラマだったと思うんだけど、

直人的には、黒歴史みたいな言い方ずっとしてましたよね。

でも、最近は若者たちに見てましたとか言われてるようになって、曲も歌ってくれたりで、

やってよかったってね(^∀^)


坂口君に、オールスター感謝祭かな?のときに良くしてあげたら

藤木さん好きですって告白されたとか?(^∀^)

アンディ対抗意識燃やしてた?w


春奈ちゃん今、23歳だそうで、泣かないのときは15歳だったとか

「マジで!?」(^∀^)

藤木さんは何歳ですか?って聞かれたというので、

私たちが笑ったら、「今の笑うとこ?」(笑)


お母さんと同い年って言われたとかwww

最近親と同い年とか同じ干支とか言われると、ぐっとくるらしいです(笑)



名古屋では、イズムとイチロー?(笑)


大阪であすかのときの話、名古屋でイチローの話は、ライブでもいつもするよね(^∀^)

あすかのときのタクシー運転手がトラウマで、今でも大阪が嫌いなのかなぁ(笑)



東京では、グッド・ドクターとリメンバー・ミー


グッドドクターの1話

最初は湊を殴るシーンだったのをやりすぎじゃないかと、直人が払いのけるという風に変えたんだけど、

めっちゃたたかれて、

「オリジナル版よりソフトにやったんだっつうの」www

だよねぇ

かわいそうに(^∀^)


それから、

前日みんなでイノセンスの撮影だったので、さっかくだからと

みんなでイノセンス見てね的な番宣PR動画を撮ってきて、スクリーンで見せてくれました。


その秋保さんチックな直人が、めっさ可愛かったの!!(≧▽≦)


PRが終わったあとのおまけVでは、ご協力ありがとうございましたって

直人がみんなに土下座(^∀^)

それで、役衣装汚しちゃったので、衣装さんに怒られたらしいwww


いろんな大人の事情問題が解決したら、FBIで見せてくれるって言ってたけど、

イノセンスのSNSで見せてくれたらいいのになぁ

そっちの方がハードル低そうだし、いろんな人に見てもらえるし・・・



ハーフマラソン走ってから、各地でハーフ以上のマラソン走ったことある人?と。

大抵5、6人?東京が一番多かったみたいだけど、それでも一桁だったらしい。

「すくなっ!!」ってビックリしてた(^∀^)


せっかくなんで、フルマラソンにチャレンジは?って聞かれて

一生に一回はやってみたいとは思うけど、今は走るって即答は出来ない。考えさせてって。


お伊勢さんでは、2時間切るつもりだったけど、

最後もうちょっとのとこで、もう少し頑張れば1時間50分切れそうだと思って、凄いスパートかけたんで、すんごいしんどかったんだって。

1時間50分のペースメーカーの女性を抜かすときに

「頑張ってくださ~い」って余裕で言われて「頑張ります!」って答えながら追い抜いたそう。


で、名古屋だった東京の昼だったかな?

客席から、何回もフルマラソン走ってるって挑発されて

急にやる気出たって

絶対フルマラソン走ってやるって(笑)

今度走るときは、増田明美さん絡みでやらないとね(^∀^)


まぁ安易にハーフマラソン走ってみたいって番組でポロっと言っちゃったら

周りから固められて、マラソンの監督やら高橋尚子さんやら

いろんな人に教えてもらって、どんどん走らなきゃいけないみたいに追い込まれた(笑)んで、

今度は簡単に走るって言わないみたい(^∀^)


わたしは、もう走らなくていいと思ってる派なんですけど。

それより、もうちょっと太ってほしい(^-^;)


今年は正月太りしててそれがずっと続いてたって!?

どこがやねん!!!!!!!!!!

もっと太ってもいいよぉ(;_;)

もうちょっとお顔はふっくらしてる方が、若々しくカッコよさも増すのにね。




やっぱり、まだまだ続きます(^∀^)

今年中に終わるかな?(^∀^)
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお