忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2936] [2935] [2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、東京行ってきました。まだでしたね(笑)

拍手[16回]


ま、いっか(^∀^)




イベントの始まりは、

真っ暗になって、誰かが歩いて来て座りました。

直人?にしてはシルエットが違うような・・・


と思ってたら、第一声聞いてすぐわかりました。

安藤アナだ!


同じ事務所になったから、司会してもらうには最適ですもんね。

直人たちはもっと驚いてほしかったみたいだけど、声でわかっちゃったもん(^∀^)


途中からは、もっとネタバレ防ごうと

最初から2つ用意されてた椅子とマイクと水がそれぞれ一つに減らされてました(笑)


タイトルの『N AND F』直人とファンの間をつなぐのは安藤だと。

本当かけ合わせるの好きだよね(^∀^)


って言ってたのに、札幌ではアンディじゃなかったから、

あの言葉はなに?って思っちゃった(笑)


札幌は、安藤アナのスケジュールが合わなくて、ピンチヒッターだったんだって。

またまた同じ事務所に移籍してきた松田くんことまっちゃん(^∀^)


もちろんアンディの方がちゃんと進行されるんですが(笑)

まっちゃんの方が仲良しさんなんで、フランクでした。


アンディとも仙台ではぎこちなかったけど、どんどんいい感じになっていきましたよね。



アンディの直人のこと好き好きアピールがすごいの(笑)

なにかっちゃカッコイイって。大好きって。


藤木さんは、カッコイイとか言われるのが嫌いってスタッフに聞いてるけど、

言わずにいられないと。

わかるわぁ(^∀^)


自分は、世界で一番藤木さんがカッコイイと思うと。

わたしもそう思う(≧ー≦)


カッコよくってCDもジャケ写買いしちゃったと。

そのCDはOctave

確かにあれはカッコイイね。

わたしが一番好きなのは03(^∀^)


アンディ51歳なんですって。若い!!直人より若い(笑)


いろいろ(この日のためか)チェックしてくれてるみたいで

イズムの田中圭くんの回も見てくださったみたいで

「キスシーンしたいですか?」と(笑)


直人は、

「キスシーンがやりたいんじゃなくて、

キスシーンのある役がやりたい!!」(≧▽≦)

おもっきり宣言してくれました(^∀^)


やりたいんだねぇ・・・

やっぱ直人も、最近の上司っぽい役ばっかなのもつまんないんだな(^∀^)

是非是非やってください!!



某TBSのドラマをすごく褒めてて出てみたかったと。

2あれば・・・言ってたけど、あるよね?(笑)

今度共演される方にもアピールしてみたら?(笑)

アンディも上層部?に言っといてくれるらしい(^∀^)



今回こういうラジオ風トークイベントにしたのは、

ラジオではいつもおしゃべりはカットされてるんで、思いっきりしゃべりたいからって。


でも、スタッフが決めたみたいなことも言ってたな(笑)


ライブでも、歌よりMCが好きなわたしとしては、

今回の試みはめちゃくちゃ嬉しかったです。



大阪(だったかな?)と最後の東京で

こういう形式だったら、もうちょっと開けずにイベントやれるって言ってくれたことが超嬉しかった(≧▽≦)


5年間なかったんで、もうきっと直人イヤなんだろうなぁ

二度とないんだろうなぁと思ってあきらめてる部分もあったんで、

今回のファンイベは本当嬉しかったし、

これが最後のつもりでって全部参加したんだけど(笑)


これからは5年も開けずに(だって5年経ったらわたしは・・・きょわいw)

やってくれそうなんで、嬉しい(≧▽≦)

昔みたいに、ファンイベとツアーと毎年交互にやってくれたら嬉しいなぁ




やっぱ生の威力はハンパない!!って再確認。


間近で見る破壊力たるや!

本当キッラキラオーラがまぶしすぎて、

どんだけかっこええねん!!
 
 
アンディが恋しちゃう気持ちも、ついついカッコイイカッコイイ言っちゃう気持ちもよくわかります(笑)


まぁ確かにしわは増えたけどねw
 
・・・それ以上にわたしがね(^∀^)




プレゼント抽選会

いつも、ただ待ってるだけの時間だったけど、今回は違った(^∀^)



非売品じゃなくて、これだけその辺で売ってるというエスカップ(^∀^)


いつも当たった人いいなぁって羨んでたけど、

いざ舞台に上がってみると、ライトがくわーーーって眩しくて

客席からの視線が痛くて、

逆にこれは罰ゲームだと(^-^;)


当たった人「エスカーーップ!!」って言えばいいのにぃ

なんて、思っててごめんなさいm(__)m

とてもじゃないけど、そんな余裕はございません(^∀^)


そのときの直人の顔も言葉(は、発してないか)も手の感触も一切記憶にございません。



でも、おしゃれイズム観覧券は当たりたい(笑)


2回も当たった方がいたんですよ~羨ましすぎるぅ

お連れの方も違うもの当たってたし、他にも今回2回当たってる人もいたし、

持ってる人は持ってるんですねぇ



この日のお見送られりw

持ったままでは触れ合えないんで、机の上にエスカップ置いたら

直人、プレゼントと間違ったのか一瞬受け取ろうとして、

「あ、ああ(笑)」って(^∀^)

スタッフ爆笑してました。


わたしは、結局お礼以外何も言えず・・・

「気持ちの疲れには直人さんの笑顔が一番効きます」とかいえばよかったなぁと

あとから後悔(^-^;)



今回、直人との距離がいつもより近くなかったですか?

気のせいなのかなぁ

きっと間の板の幅は変わってないですもんね(笑)

だとしたら、直人がこっちに乗り出して近づいてくれてる?(笑)



それにしても、

多いときは何百人っているのに

しっかりひとりひとりみんなの話、笑顔で聞いてくれますよね。

この1、2秒の一瞬がひとりひとりのファンにとってはどれほど大切な時間になるのかって

わかってくれてるんだろうなぁ



内容については、また追々と(^∀^)

その何まで続くことになるかな?(^∀^)






Hさん、本当残念でしたね。。。

コメント読んでたら、わたしまで泣けてきました。

来年こそ、参加できますように!!























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお