忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっわまためっちゃ空いてしまった(^-^;)

拍手[14回]


直人忙しいですねぇ


でも、わたしも超忙しい(笑)

平日は、送別会やら忘年会やらあるし、イベ終了までの土日はすべて予定が入ってるし・・・

今日は唯一の休日。

でも、やらなきゃいけないことが多過ぎて、何をすればいいのか(^∀^)


CMも全然捕獲追いついてないんで、レコがやばい・・・

そんな中、月末までいろいろ朝のWS録り続けないとって思ってたけど、

そうそうに開放される?



急がしい中イベントまでやってくれて本当感謝しかないです(^∀^)

なんで今やろうって思ったのかなぁ

もっと暇な時期もあったのにね(笑)




イベントの内容は、全部終わってからにしますね。

直人に「内緒ね」ってめっちゃ可愛くお願いされたし(^∀^)


なので、わたしのただの旅日記(^∀^)


あ、仙台の会場写真も撮ってないや(^-^;)


仙台は満席だったと思います。

4時に始まって6時過ぎに全部w)終了。


7時から打ち上げ


気付いたら、10時すぎてイズムも終わってた(^∀^)

そして、まだ見れてないという。
(いつか見ることあるかなぁw)



翌日は、札幌へ

前回時間がなくてじっくり見れなかったので、今回は空港でゆっくりリベンジしようと



それにしても、ゆっくりしすぎて

12時に着いたのに、もう出る頃には真っ暗になってましたw


でもでも、コーンパンはまたしても買えず(;_;)

また心残りが・・・


そして、前回まさかの社員旅行とやらで臨時休業だったお店へ


リベンジできたぁ

全部美味しかったです。


翌日は、小樽へ





せっかく小樽にいくなら、オルゴールかガラスか手作りしたいねってことで、

昔、直人もやってサンドブラスト体験を。





急遽、下絵をもって行こうと決めて用意したので、これになっちゃったんだけど

どうせなら、COCOじゃなくて、リメンバーミーにすればよかったと、

スマホでポスターとか出してフリーハンドで書けばよかったと、

激しく激しく後悔しました(;_;)


それに、ヘクターもやっぱ書けばよかったなぁと。

時間は余ってたし(笑)





丁寧な直友さんと違って、早くて雑なわたしw

昔、イズムのロケでカッターナイフで江川先生のお手伝いしたときのこと思い出して、

わたしは若槻千夏ちゃんタイプだなと(^∀^)



時間がなくなってしまったので、予定してた海鮮丼のお店にいけなかったのは、ちょっと残念。




ルタオパトス



4人だったはずなんだけど・・・あれ?(笑)


実は、空港で散々試食させていただいたんだけど、

やっぱり食べたくて・・・

そして、やっぱりめっちゃ美味しかったぁ

今限定のカボチャのドゥーブルフロマージュも美味しかったぁ

ミルフィーユも美味しかった・・・

何個食べてんねんw


そして、はち切れそうなお腹を抱えてイベント会場へw

 

札幌は、180人弱でした(^-^;)

7時に始まって8:45ぐらいには終わってた?





お寿司も他の料理も全部めちゃくちゃ美味しかったです。

また行きたいと思うお店でした。


この日、札幌は初雪だったそうですが、朝起きたときにはもうやんでたんだけど、

翌日は、大雪ヾ(◎Д◎;)〃

って、北海道の人にとってはあんな雪ぐらいどうってことないのかな


雪の時計台(のはずが雪見えずw)




でも、滑走路の除雪が追いつかなくて、滑走路1本で運用してたんで、飛行機は遅れてました。

直人も同じ頃空港に居たんだなぁ(^∀^)

お互い無事に帰れてよかったね。


行きの仙台への飛行機で、もうだめかと思ったの。

いつも降下するとき耳が痛くなるんですが、あそこまで痛くなったのは初めてで

怖かった。

飛行機下りてもずっと耳がヘンで、そのあと2回も乗るのにどうしようかと(;_;)


いろいろ調べたら、風邪ひいてて鼻かんでた人は、

乗らない方がいいほどひどくなるときがあるんですって(≧へ≦)


その後は、飛行機用の耳栓でなんとか乗り切れました(^-^;)


九州にも無事たどり着けますように・・・


雪の北海道から一転、鹿児島は温かいみたいですね。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお