忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレです!

拍手[4回]


興収は45億円を突破したみたいですね。

70億は無理なのかなぁ(^-^;)



これで、お金払って観賞も二桁突破(^∀^)

さぁあと何回観に行けるかなぁ

やってる限りは、できたら週1で観たいんだけどなぁ


今回も、なんばパークスで。



50人くらいかなぁ

前日は1日だったんで、混んでたみたいですけどね。


またまた直友さんに遭遇w

彼女も巻き込んでのランチはやっぱりの(笑)

+ナン1枚

2枚目のナンがいつもよりさらに大きかった気がする・・・

のせいか、いつも以上にお腹いっぱい

でも、

そのあと・・・

(笑)

ドリンク代だけで、映画観賞券見せたらこのパンケーキがついてくるんですよ。

注文しちゃうでしょ?(笑)


この1ヶ月でナン8枚食べてるwww

気のせいか、背中やわき腹の肉が分厚くなってるような・・・

うん。気のせい気のせい♪



やっぱり音の良さを今回も感じました。


死者の日が始まったときの、花を撒く子どもたちを注意するミゲルのママの声もいつもより長く聞き取れた

あと、いろんなシーンで周りのガヤ音がこんなにいままでもしてたんだって驚いた。

最後のヘクターがギター弾くとこも、音ハッキリ聞こえた♪


パーティ会場へ向かうエレベーター?に乗せてもらおうと待ってるミゲル可愛いよねぇ

で、そのあと「あ~ウンポコロコだぞぉ」www(←内輪ネタw)

に混ぜてもらったとき、ギターはどこにあるんだろ??

誰かが隠して持ってくれてるのかなぁっていつも探すんだけど、見つけられないの。


で、で、

ヘクターはここ通るときのって、

セシーにまた借りたってこと??

だよね?


セシーったら・・・どんだけヘクターのこと好きなんだw

あんな風に言ってたのにぃ

ここにもツンデレ女性が(^∀^)

ヘクターはツンデレ女性に好かれてしまうのね(〃∇〃)



わたし、骨のヘクターは好きだけど、

生前のヘクターの見た目はあんま好きじゃないんで(笑)

やっぱりカーター(ノア・ワイリー)にしか見えないんだもん。


ヘクターがリメンバー・ミー歌うところでは、

いつもココを見るようにしてるんですが、

今回は、目を閉じて聴いてみた。


そんなことしたもんだから・・・

いつもは、ここでもグッとほろっとくるんだけど、

萌え萌えしちゃってニヤけちゃった(〃∇〃)



カラフルな死者の国の中にあって、

下町・・・というか家族に忘れられた死者たちが暮らす街は、

色合いがさみしいよね。

そこで、いつも悲しくなるんだけど、

でも、みんなやっぱり明るくて、楽しく暮らしてるから救われる。


でもでも、ヘクターがいなくなっちゃったら、みんなさみしいだろなぁ

その代わりデラクルスが引っ越してきた?w



なんか見るたびに、エレナが可哀想になってくるんですよね。

実際におじいちゃんには会ったことがないのに、

ココは厳しいことは一切言わなかったっぽいけど、

イメルダから散々聞かされて音楽を締め出して、

厳しく厳しく家庭内で守っていく役目を担ってきたんだろうなぁ


ミゲルがせっかく作ったあの可愛いギターを無残に壊しちゃうシーンは、

ミゲルの気持ち考えたらひどいって思うんだけどね(^∀^)


そう考えたら、最後の涙でまた一層感動する。



どんどん涙は枯れていくかなって思ったけど、

やっぱ今回も結構泣いちゃった(^∀^)


エンドロールで「藤木直人」って4カ所で出るけど、

どれももっと長い間出しててほしいなぁという気持ちで、

必死で見つめてます。




そして、家に帰って来て

TOKIOの会見みて、また涙。

今朝もビビットみて、またまた涙。


なんでこんなことになっちゃったんだろう(;_;)

ただただかなしい・・・



25周年のライブ、ファンの人たちは楽しみにしてただろうに・・・

わたしたちだって去年ツアーがあったばかりなのに、20周年のライブをこんなに心待ちにしてるんだもん。

ファンの方たちの気持ちを思うと・・・


もう5人揃ってDASHに出てる姿も見れないんだなぁ

明雄さんはどう感じてらっしゃるだろなぁ


何をするにも一番器用で頼りになった山口くんだったのに・・・

リーダーはいつも頼りないけど、やっぱりリーダーなんだなぁって思いました。


太一くんは、毎朝生番組に出てるし憔悴してますね。

松岡くんは、責任感が人一倍強いんでしょうね。

リーダーは語り口が優しいなぁ

そして、長瀬くんはやっぱりかわいい(^∀^)


これから、映画の宣伝でいろんなとこに出る予定だと思うけど、

複雑だろうなぁ


ガンバレTOKIO(≧-≦)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお