忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大河か朝ドラか?という大方の予想通り

拍手[8回]


2019年前期 連続テレビ小説「なつぞら」 ~北海道・十勝 編~出演決定


わたしとしては、大河も朝ドラも苦手なんであんま嬉しくないんだけど、

広く浅く認められるには、たまには出ておいた方がいいですもんね。


どうせなら、次の百福さん役がよかった(^∀^)



柴田剛男(しばたたけお)/ 藤木直人

婿むこ養子として柴田家に入る。
戦友だったなつの父と交わした、どちらかが亡くなった時は互いの家族の面倒を見るという約束を果たし、なつを十勝に連れてくる。
義理堅く優しい男だが、義父の泰樹には気を使い、いつも頭があがらない。


直人は、マスオさんなんですねぇ(^∀^)

似合いそうな役だけど、わたしはどっちかというと似合わなそうな役の方が好き(^∀^)


ズンべロ&阿部正弘となにかと縁のあった草刈さんと義父とはいえ、親子役ですね(^∀^)

磯Pは、清盛でお世話になった方ですよね?


そっか、夏の北海道が舞台だから、6月から撮影が始まるんですねぇ


あらすじ見ると

北海道は最初だけで高校までだから、じっくり腰据えて挑むほどじゃないよね

って思ったんだけど、そうでもないのかな?

しかも、あんまり主な役じゃないし(^∀^)


すずちゃんとは父子の役やってほしかったんだけど、

わたしが望んでたのは、

世界で一番パパが好き!パパもだよ!って、父子家庭に

パパに新しい彼女ができて、パパは渡さないみたいな間柄なんだけどな(^∀^)



18時~のシブ5で流れたんですねぇ

あんな短い枠でやるとは思わなくて、録ってなかった(;_;)

もうやらないのかなぁ



クランクイン

約20年ぶりの連続テレビ小説出演になる藤木は
「広瀬さんは某結婚情報誌のCMで見たときに刺激を受けて以来注目していたので共演がうれしいです。
2ヵ月前、某他局ですけど『おしゃれイズム』に来てくれたときに
『パパと言っていいよ』と言ったのでもう親子関係できていると思います」と語って笑わせた。


日刊スポーツ

見出しが◎

藤木直人、共演の広瀬すずと「親子関係できている」


スポニチ

会場の笑いを誘ったんだって(^∀^)

かわいい(^∀^)


サンスポも今回いいじゃないですか

紙面も一番いいとか?

この前もなかなかよかったしなぁ

どうしたんだ?編集長が変わったの?w


朝ドラ100作目、広瀬すず両親に藤木直人&松嶋菜々子!6月撮入

大役に燃えるすずを支えるのが、朝ドラの“先輩”でもある藤木と松嶋だ。
1999年度後期の「あすか」以来20年ぶりの朝ドラ出演となる藤木は、約2カ月前に出演が決定。
今年3月に司会を務める日本テレビ系「おしゃれイズム」にすずがゲスト出演した際のやりとりを振り返り、
「楽屋で『パパって呼んでいいよ』と言ったので、親子関係はできている」とすっかり父親気分だ。

6月のクランクインから約1カ月の北海道ロケに挑むすずは「これからお父さんとお母さんに遠慮なく甘えたい」と“両親”の愛を励みに、なつを思いっきり演じる。


2か月前に出演が決定したの?

クランクインでは、2か月前のイズムでって感じだったけど、どっちが正しいんだろ(^∀^)

あのかるた大会の前に会いに行った(来られた)のかなぁ

すずちゃん、釣りバカパパをどう思ったかな?(笑)



ナタリー

おしんwww


もうひとつナタリー

なつの亡き父の戦友であり、彼女を北海道・十勝に連れて来る柴田剛男役の藤木は
「オンエアが始まる頃には子供が3人になります。劇中でも子供が3人。年齢構成も同じで運命的なものを感じています」と明かした。


この発言が物議を(笑)

みんなであーだこーだ遊んでたら、訂正入りました(笑)

どなたか質問したんだろうか?(笑)


※記事初出時、コメント部分に誤りがありました。お詫びして訂正致します。

「自分には3人の子供がいて、劇中でも子供が3人。年齢構成も同じで運命的なものを感じています」


それでも、まだ納得いかない(笑)


あ、子ども3人の年齢構成って意味じゃななくて、

OAのときには、なつの年齢と子どもの年齢が一緒になるってこと?

「自分には3人の子供がいて、劇中でも子供が3人。オンエアが始まる頃には年齢構成も同じで、運命的なものを感じています」

ってことにしとこ(^∀^)


モデルプレス


東京新聞

藤木さんは「記念の作品に参加できてうれしい」と意欲を見せた。


北海道新聞

発表会見で藤木さんは「北海道のみなさんの開拓精神に見習って、すてきな作品になるようがんばって開拓したい」

6月に十勝管内陸別町、新得町などでロケが行われる。


そんなこと発表してもいいの?(笑)

また撮影始まりましたとかって、北海道のNHKではやるんだろうなぁ

道民の方、よかったですね。


北海道ロケは1ヶ月なんですね。

そのあとスタジオなのかな? それともスタジオはもっと先伸ばしなのかな?


暇な時間も多いと思うから、合間に北海道でイベントやらない?(^∀^)

 
 
 
直人の酪農家

名前とともに、全然想像できない(笑)


そうだ!役作りのためにもうちょっとガッシリした方がいいんじゃない?(^∀^)


そして、その鍛えたカラダを活かせる役をそのあとやりましょう(〃∇〃)












そして・・・

ガンバレTOKIO!!

負けるなTOKIO!!

これからも応援してます。


今日の収録もちょっと心配・・・

こういうこときこそ、上田さん腕の見せ所だよ。





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお