忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859] [2858]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレです!

拍手[7回]


今回は、初めてのなんばパークス




音が良いという噂通り、良かったです。

ステレオ的な聞こえ方で、

歌のとこがよりいい感じに聞こえました。


ヘクターの歌声にいつも以上に聴き入っちゃいましたもん(〃∇〃)



大きめのポスターいっぱい貼られてるシアターだったんですが

リメンバー・ミーはなし(;_;)

元々はあったのかなぁ


こんなのはあった(笑)



ちょっとだけ見てみたい気が(笑)

原作は全話持ってるの。

ホタヒカBABYはまだ買ってないんだけど(笑)



グッズは、TOHOシネマズより多かった(^∀^)



缶バッチがかわいくて、もうちょっと安かったら買ってたかも。

って、500円もするガチャに比べたらw


7、80人くらい入ってたかなぁ

途中で、子どもがめっちゃ大きい溜息ついてた(笑)



先週は行けなくて、1週空いたら、

すっごく恋しかったです。

やっぱ毎週行こ(^∀^)



さすがに10回目ともなると、号泣はしなくなりました(^∀^)


ここんとこ5回ぐらいで一番泣いてるのは、

最後の「行ってらっしゃいヘクター」からしっかりマリーゴールド踏みしめて歩いてるところ。

良かったねぇ・・・って泣けてくるの(^∀^)



ミゲルが死者の国の中に入ったとき、

右の方にカウボーイがいるような気がしたんだけど、気のせいかなぁ

シンノスケ!?・・・じゃなくて、ウッディ?


そうそう

最初のデラクルスがリメンバーミー歌ってるとこの客席の拍手音に、

10回目にして初めて気付いた(笑)


そして、10回目にしてやっと

エンドロールで、曲のとこ3か所全部の直人の名前見れた。

いつも、3つ目探してる間に消えちゃうんだよねぇ(^-^;)


もうちょっとゆっくり出してくれたらいいのになぁ

それに、もうちょっと早いタイミングで出してぇ




セシーへのセリフ

今回は「言いたかないけど俺なんかに貸す君にも責任が」まで聞き取れた(^∀^)



ここで、わたしのヘクターの萌え声BESTを発表(^∀^)


「(橋を)渡らせて」この最後上げる感じの「て」が。

衣装持って帰っていい?っていうのもなんであんな可愛く聞くんだろ(^∀^)

「待て待て待て待て待て・・・」

その前のミゲルに会ってビックリしてるときの「ひっ」みたいなのも好き

「ほら・・上向いて」

「ハンサムだろぉ」

わたしが好きなミゲルの「ん・・・いない」の前のヘクターの「ん?」

「ああぁぁぁん」

「セシーわかってるセシーセシーセシー・・・」

「早く来い!少年!」

このときのミゲルの「まだ遠い~の?」ってのも好き(^∀^)

「お供え物ですよ♪」

「あこがれのファニータ」

「はぁお優しいことで」のはぁ~

「おい・・・もういい・・・少年」

「まだ生きてる子どもだぞ」

「帰りなさい」

「愛してる」(〃∇〃)


ミゲルって何回か呼ぶけど、最後2回の「ミゲル」が好き


あとは、

なんといっても、喘ぎ声ですよね(^∀^)


消えそうなときのあの声ったら(〃∇〃)

反則だよ・・・


最後のゲートでの不安そうな声もエロすぎる!(〃∇〃)


もう本当いい声だわぁ(〃∇〃)


でも、グリードだけはあんまり(^∀^)

もうちょっと声量があればなぁ

でもでも、繊細な声も直人の良さのひとつだからなぁ



ヘクターから直人が気になって、彼の音楽まで聴いてくれる人もいるのが嬉しいなぁ

中には受け付けない人もいるけど、

ほぼ好意見が占めててで、最近はつぶやき見るもの楽しい(^∀^)


浪川さんの声に似てるって意見が多かったんで、

夜中のアニメ見てみたけど、

どの人が浪川さんなのかもわからなかったw


いや、この前ヒソカでも共演してたから、

そのときも似てるなんて全く思わなかったんだけどね。




これまでの観客動員&興行収入

1週目
土日2日間で動員36万8000人、興収4億8816万円

2週目
土日2日間で動員28万2505人、興収3億7749万8500円
公開10日間で累計動員130万人、興収16億8069万円

3週目
土日2日間で動員32万7786人、興収3億7946万円
公開17日間で累計動員216万人、興収は26億万円を突破

4週目
土日2日間で動員22万3866人、興収2億9867万円
公開24日間で累計動員280万人、興収は間もなく35億円

5週目
土日2日間で動員19万3000人、興収2億4800万円
公開31日間で累計動員317万人、興収は39億円を突破

公開34日間で動員324万5723人、興収40億2808万6900円

6週目
公開38日間で累計動員が330万人、興収は42億円を突破


予想では興収50億だそうだけど、ドラえもんは55億予想。

コナンには追いつけそうもないけど、ドラえもんには負けたくないなぁ

頑張れ!リメンバー・ミーファン!(^∀^)


もうちょっと大きいハコで、もうちょっとみんなが見やすい時間で、

いろんなとこでやり続けてくれますように!!




そして、お決まりの(^∀^)

+ナン1枚


今日の日替わりはポークナスだったので、チキンカレーをチョイス

ハッキリ言って、わたしカレーなくてもいい(笑)

ナン本当美味しい~(≧ڡ≦)



特大ナン2枚も食べたくせに、



もっちりしてて美味しかった~


お腹いっぱいで、映画中に若干睡魔に襲われてしまった(爆)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお