忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2875] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレです!

拍手[9回]





最初のミゲルの説明の「靴職人」ってとこで、

「はっ!」って気付いた!!

1年後にヘクターが靴履いてるのはそういうことだったんですね!!


12回目で気づくわたしってどうよ!(^∀^)



最近、ドラマでスペイン語の挨拶とかに遭遇すると

お!ってなる(^∀^)

「オラ」とか「ムーチャスグラシアス 」とか「ブエナスノーチェス」とか


自分で言ってみて気付いたんだけど、

「ブエナスノーチェスチチャロン」

って、すっと言えます?

わたし無理(^∀^)

直人すげー(^∀^)



最初の橋のとこで、ミゲルを見てビックリする子ども

よく考えたら、この幼さで亡くなったんだなぁっていつもちょっぴり悲しくなるの。

でも、最初からお母さんと一緒だったのかなぁ

それなら少し救われるなぁと。



パンフレットご覧になりました?


読んでからも観たいってずっと思いつつ

初日に買ってから直人以外のとこ読んでなかったんだけど、

やっと読みました。

まぁ結論としては、読んでも読まなくても・・・かな(笑)


ココって100歳近いんですね。


ヘクターはただ彼女に会いたいと思いながら

90年以上もの長い間ひとりで過ごしてきたんですねぇ


50年後ぐらいにやっとイメルダに会えたときも、嬉しかっただろうに、

でも、そこで拒絶されてしまって、辛かっただろうなぁ(;_;)


そこからは一切音楽を断ち切ったのかな・・・




これまでの観客動員&興行収入

1週目
動員2位(1位ドラえもん)興収1位
土日2日間で動員36万8000人、興収4億8816万円

2週目
動員2位(1位ボスベイビー)興収1位
土日2日間で動員28万2505人、興収3億7749万8500円
公開10日間で累計動員130万人、興収16億8069万円

3週目
動員1位 興収1位
土日2日間で動員32万7786人、興収3億7946万円
公開17日間で累計動員216万人、興収26億万円を突破

4週目
動員1位 興収1位
土日2日間で動員22万3866人、興収2億9867万円
公開24日間で累計動員280万人、興収は間もなく35億円

5週目
動員3位
土日2日間で動員19万3000人、興収2億4800万円
公開31日間で累計動員317万人、興収39億円を突破

公開34日間で累計動員324万5723人、興収40億2808万6900円

6週目
動員4位
公開38日間で累計動員330万人、興収42億円を突破

7週目
動員5位
公開45日目で興収45億円を突破

8週目
動員6位
公開52日目で累計動員380万人、興収47億円を突破


GWの間に50億突破するかなぁって思ったんだけどなぁ

伸びなかったですね(;_;)

満席で入れなかったって声も聞くし、もうちょっと大きい&時間増やしてやってくれればいいのになぁ


今週は2回行くからね(^∀^)

レディスディだけじゃないから、貢献度もUP(^∀^)




今日はおひとりさまランチ(^∀^)

+ナン1枚

もちろんおかわりします(^∀^)

1枚目食べて時計みたら、席についてから10分も経ってなかった(笑)


本当ここのナン美味しいわぁ

わたし流の食べ方は、

まず、半分ぐらいそのままカレーなしで食べます(^∀^)


中毒性ありすぎ(笑)

もう最後のつもりで先週食べたのに、やっぱり今日も来てしまった(笑)



そのあと、献血に行こうかホットヨガに行こうか迷って

結局美容院に行ってきました(^∀^)

何もないからって、半年間もほったらかしであまりにひどい髪型でしたからね(^-^;)

ホットヨガと献血はまた来週の課題にしよっと(^∀^)




昨日のVOICE

最後から2行目が可愛すぎて(〃∇〃)


よしよしってぎゅっとしてあげたくなる(^∀^)



で、やめたら解決するよ(笑)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお