忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『刑事、赤の時代』

拍手[9回]



まだご覧になってない方は、読まないでくださいね。


良かったなぁ

1もおもしろかったし、Hulu版のほうが好きだな(^∀^)


松浦パパのカッコよさ半端なかったし(≧▽≦)

いやいやいやいや、ほんとカッコよすぎ(≧▽≦)


ずっと、この髪型でいいのに(笑)




倒れたとき、みんな京極京極って、松浦さんの心配ちっともしてくれなかったね(;_;)

キモ山さんだけだよ(;_;)


お巡りさんの制服、ダブダブ(^∀^)

わざとなのかな


刑事課のみんなと戯れてるの、なんか新鮮でした。



ラクダ色のパジャマ着て、

あんなキラキラ澄み切った瞳で、ぷるんと塗れた唇で爽やかに笑う人いる!?

ステキすぎる(≧▽≦)


比べるつもりはないんだけど(笑)

こっち向いて寝てるときの、京極のおっさん感www

中学生なのにぃwww


タイムスリップ中の二人の服は、どっからかっぱらってきたんでしょうね。

40年近く前にしても、なんでそんな爺クサいシャツ選ぶの?(笑)

あ、佐山道夫に借りた?(笑)


松浦パパと京極は趣味が合うのかな

奥さん似過ぎ(笑)



この桁違いのハンサムさん、

わたしもタイプですぅ♡

どストライクど真ん中ですぅ♡




京極さんは、昏睡状態になっても生きてたからまだいいよね。

本当に未来を変えたかったのは、聡だろうなぁ・・・



わかってても、涙・・・

松浦パパ死んじゃやだ~(T_T)


悪と精一杯戦ったんだ

誇りに思え

俺はお前の親父の笑顔に救われた


またまた涙・・・


ラスコプなのに(笑)

そして、最後は本当のラスコプっぽく(^∀^)



後編短くない?

年内に撮り残したところ、結局撮らなかったとか?


前編で松浦さんが急に消えたとき、お父さんの運命の日だってことがわかって、

きっとなんらかの行動を起こしに行ったんだなって思ってたんですよね。


なのに、あれ以後一切松浦さん出てこなかった(笑)

いつのまにか現在に戻ってるし(笑)


元々は撮るつもりだったけど、カットになったのかなぁ


それとも、最初からそんな扱い?(笑)


どっちにしろ、助けることはできなかっただろうし、

京極が松浦パパの元に駆けつけて、感動のシーンになったし、

まぁいっか(^∀^)



にしても、イッチバンすごい人だったんですねぇ

松浦パパが。


それに、桁違いのハンサムで超絶カッコよかった(≧▽≦)


いつか、このHulu版もテレビでやらないかなぁ

やらないだろうなぁ(^∀^)



Huluまだ入ってない方がいたら、

2週間はふつうにお試し無料で見られるので、ぜひ一回チャレンジしてみられることをオススメします。



昨日から映画の方も始まったみたいで、また掛け持ち大変だろうけど、

どっちの現場も楽しそうなんで、

頑張っていいものつくってくださいね。


楽しみに待ってま~す(^∀^)




あ、VOICEだぁ(〃∇〃)


ひ~ヾ(◎Д◎;)〃

たいへんだねぇ

じゃあわたしたちも雪に負けずに頑張るか(^∀^)


風邪ひかないようにね(≧-≦)


でも、日本列島ほぼ雪なのに、東京は違うからまだマシだよね?(^∀^)

あと意外だったのは、晴れマークの札幌

なのに、-7℃/-14℃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



にしても、センター試験のときって本当いつも極寒ですよね。

ただでさえ大変なのにお天道様もいじわるだなぁ

交通機関の乱れが起きませんように。

受験生たちみんなが、実力発揮できますように。



関西15.5%静岡19.0%の他

札幌15.2%・広島15.5%・愛媛20.4%・秋田21.5%・名古屋13.8%・九州12.3%・仙台13.8%
と軒並み高かったらしいですね。

関東以外は(^-^;)

視聴率って地域によって10%も違うんですねぇ



それにしても、

前半も後半もなんて可愛いVOICEなんでしょう(〃∇〃)


それにしても、それにしても、

今年に入ってまだ12日なのに、もう5回目の更新だよ。


今週末にもまたきっと更新してくれるだろうし、

本当素晴らしいですよねぇ


・・・それに引き換え(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお