忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナレーション・・・

拍手[8回]


CMの男の人のときも、うわぁって思ったけど、

1話はなくて安心してたのに・・・


あの社長秘書にはきっとなにか理由はあるんだって納得させてたのに、

どうもこのナレといい、同じニオイが(^-^;)



今週のオープニングもステキ(〃∇〃)

って、同じですから(^∀^)


あらら・・・やっぱり会社大変なんですね。


何千人もの社員への責任を一身に背負ってるんですもん。

そりゃ警戒もしますよね。

へんな詐欺師に騙されるわけにはいかないですよね。


本当孤軍奮闘してらっしゃる。

助けてあげたい(〃∇〃)←何もしてくれないのが一番だ。by隆w



2話の見どころ

こういうのやってくれるのいいですねぇ

いつも終わってから見るけど(笑)


そうそう

そういう細やかなところをわかってくださってて嬉しい(^∀^)


この病院の一ノ瀬と対峙してるときの隆の表情が(≧▽≦)

もうすべてがゲキ萌え(≧▽≦)


「逆だ!追い出したくないから一ノ瀬を警戒してる」

愛だ(〃∇〃)



楓ちゃん「嘘ついてる」ってそこ!?


隆兄さんとの話を聞いて、

偶然偶然偶然におかしいと思わないの?


あぁそっかぁ

必然と、いや運命と思っちゃったのか(^∀^)



ここで、まさかのアホが見るブタのケツ(笑)

さすがカンテレ(笑)


ひとりでいろんなもの背負っちゃってる隆(〃∇〃)

愛おしすぎます(〃∇〃)



今週は12分だった(^-^;)


視聴率
関東:11.8%→12.0%(+0.2)
関西:15.5%→15.1%(-0.4)
名古屋:13.8%→13.8%(±0.0)
北部九州:12.3%→16.0%(+3.7)
札幌:15.2%→16.9%(+1.7)
仙台:13.8%→12.3%(-1.5)
広島:15.5%→16.2%(+0.7)
静岡:19.0%→16.8%(-2.2)
主要8地区平均:14.6%→14.9%

毎週だしてくれたらいいのにな(^∀^)



そのあと続けて見たカルテット

10分遅れで見たから、イマイチついてけなかったんだけど、

改めて最初から見たら、

面白かった。


高橋さんの良さがわたしにはイマイチわからないので、

わたしは優作ジュニア派ですが、

あの胸開きシャツはビオラ演奏者あるあるなの?

それともただのファンサービスなの?(^∀^)

羨ましかった!w


こちらはエンディングがカッコよかったなぁ

こういうの、直人のドラマでも見たいなぁ



信長協奏曲は、まだ見てないんですが、

ガッカリな編集だったようなので、レート落としました(笑)

だって、レコの空きがないんだもん(^∀^)


半兵衛さんの死を悼むつぶやきが多かったのが嬉しかったな。

映画の前に殺されたのは、彼のスケジューリングのせいだから仕方ないんですよ(笑)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお