忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3本目w

拍手[6回]



面白かった。

1時間ぐらいたったとこで、もう!?って思ったもん。


一ノ瀬のしゃべり方がなんかちょっと・・・って思ったけど、

テンポもいいし、見応えのあるドラマになりそうです。


一ノ瀬と対峙する隆、良かったですねぇ



これは、見逃し配信ないんですね(;_;)

画像そこから取り込めると思ってたのに・・・_| ̄|〇


主題歌発表なかったなぁと思ってたら、ないんですね。

めずらしくないですか?


タイトルバックが超カッコイイ(〃∇〃)


草なぎくんだけ、色が違ってそれ以外の人全員並んだときの

真中に立つ直人のボス感に鳥肌




これ何て書いてるの?


JUSETIC?

JUSTICEってこと?


静止画にすると、どっちもイマイチですね(^-^;)




会長と秘書の秘密を訝る表情が好き(〃∇〃)

一ノ瀬を訝る表情も好き(〃∇〃)

名刺を秘書に渡すときの横顔も好き(〃∇〃)


「兄さん」っての、なんかいいなぁ

騙されやすいお人好し兄を愛してるよねぇ


でっかい家だなぁ

隆の家じゃなくて、パパと同居してるのかな


お、今までのツンキャラと違って、隆は1話で笑顔見せちゃった(^∀^)


普通の会社なら5時過ぎに電話に出るはずっていうけど、

アメリカの会社なんて、定時で速攻終了してる可能性あるよね(笑)



「昨日の夜電話したときには留守電だった」

「そういうことだ」

ほおらぁへの「・・・」

がっかりだよお前にはへの「・・・」


ツボ表情がいっぱい(〃∇〃)



直人、電話にでるのかってドキドキしちゃった(笑)


「俺がこうなった原因、誰にあると思ってる!」

「出ていけ」

いやん(〃∇〃)

この兄弟喧嘩、なんかきゅんってきた(〃∇〃)


それでもって、パーティのときの隆がまたステキすぎる!

こんなひとが実は折り紙で遊んでたなんてwww


実は正しいのに、兄からも妹からもなじられる隆(〃∇〃)

裏では、二科動物園経営するぐらい仲良し兄弟妹なのにねwww


あぁ~ん

わたしもぎゅーってされたい(〃∇〃)



「なぜ笑う」そこ?(笑)

いままで散々怪しんでたのに(笑)



自分の父親の犯した罪を知ったとき、隆はどうするのかなぁ


それでも、家族と会社を守る道を選ぶのかな

苦悩するよね?葛藤するよね?

それまた楽しみ(〃∇〃)




それにしても、

見れば見るほど、大企業の社長秘書に違和感(^∀^)

彼女が映るたびに気になってしまう(^∀^)


でも、この設定にはなにか意味があるんだよね?

じゃないと本当ただのもっさい秘書になってしまうw

それとも、隆の趣味?(^∀^)



ツイッターでは、

老けたと若いの意見が半々ぐらいの不思議(^∀^)


藤木さんが正しいのに、可哀想って意見も多かったですね。

主人公と敵対する役だけど、今回は嫌われるより同情されてる(笑)


脚本がとにかく面白いって言ってたんで、

これから先も楽しみです。



視聴率は11.8%

もう1、2%は行くかなぁと思ったんだけどな。


関西は15.5%

さすがです。

月曜と火曜には、1話を2回に分けての再放送もあります(^∀^)


でも、他地区はもっとすごいとこもあるようで

静岡19.0%・札幌15.2%・広島15.5%など

静岡なんでそんな高いん?(^∀^)


そのほか

秋田21.5%・愛媛20.4%・名古屋13.8%・仙台13.8%・九州12.3%

 
 


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお