忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読新関西版にもドラマのポスター広告が!

拍手[5回]


こんな大きなサイズ(紙面の1/5)は初めてかも。



めざましは担当外でしたが、

嘘を見抜けで直人登場


草なぎくんが、ルービックキューブって言った瞬間から、これは直人のことだなってわかりましたねw

LBL式はどうこうで、ツクダ式はどうこうで、って全部直人に教えてもらったのかな(^∀^)


現場で相変わらずやってるんですね。

また記録更新するとこ見たいな(^∀^)


ギターは、お互いに好きなんでギターの話とかはしないのかなぁ


こういう裏話的なのつぶやいてほしいんだけどなぁ

折り紙の晃兄さんは、本当グッジョブでした(^∀^)




そうそう

公式サイトに直人のインタビューがUPされましたが、

直人の嘘エピ、ここで教えてくれました。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

にしても、受付の方が羨ましい~



ノンストップは関西では放送なし(;_;)

めざましとかとくダネに比べて、ノンストップ担当率高くない??


グッディは時々短縮バージョンなんだけど、この日は2時間の方でよかった。

でも、時間指定録画してなかったんで、最後のグッディポーズが切れちゃった(;_;)



高橋さんも「じゃあ俺も」って直人にくっつけばいいのに(笑)


草なぎくんは、直人のことを前は藤木さんって呼んでたけど、

直人さんとか直人くんとか呼んでくれてます。

なんか新鮮♪


何きっかけなんだろ?(笑)


そういえば、あるときからゴロちゃんのこともさん付に変わったよね?

あれにはどんな意図があったんだろ。



「別に恋の邪魔はしないけどね(笑)」

「四画関係ですか!?」

四画関係になっちゃえ(^∀^)


実は、隆もいつのまにか一ノ瀬のことを・・・みたいな

え?そっち?(笑)



草なぎくんの思う直人の男前エピソード

案の定ディスられるwww


「すっげー笑われた今」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


本人は、半額だよ!?めっちゃ賢い買い物したよね!って自慢なのに(笑)


こんなもんに15万円も出しやがってって、

まぁ自分の旦那だったら、怒るよね(笑)



直人の作ったお餅が食べたい(〃∇〃)


わたしたちもある意味家族みたいなもんだし(笑)

一緒に大餅つき大会やろうよ(^∀^)


ウィルス?細菌?ノープロブレム!!(^∀^)



「マぁジで!?そんな高かったの!?」

か~あい(〃∇〃)


「なっちゃ~~~ん」

が、甘すぎてちょっときしょって思っちゃった(^∀^)

妬みのせい?(笑)


なっちゃん動揺しすぎwww



あぁそれにしてもカッコイイ(〃∇〃)


スーツ姿もステキだし、髪型もいい!

この髪型でドラマもやってくれたらいいのにな。




EYESもそれぞれの現場でUPされてましたが、

その間のが気になるぅ


楽しみ♪

全国区で見られますように!




そして、またHOTが止まってる件(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお