忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当あつくるしいかも・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


中鉢明子ぉ!? 

昨日、何気にTVをつけると、「輝きの法則」という番組で、
書道を披露してる方が・・・ 

この名前に聞き覚えが・・・ 
と思ったら、
やっぱりそうだった。 

昔、TV大阪でやってた「未来MODEL」 

こちらに出てた彼女でした。
名前にも、人物にもインパクトがあったから、覚えてたんだろうなぁ

あの当時はやせろやせろってしょっちゅう言われてて、かわいそうなくらい頑張ってたんだけど、
彼女は最終選考で落ちちゃって。

ミスユニバース3位にもなったそうで。
今は、タレントとして活動してるらしいですが、

あの時、優勝しなかったことが彼女にはよかったのかもね。
一番存在感があったし。
わたしが応援してたのは、違う人だけど・・・

優勝した人は、ほくろの除去手術までしてたね~
一期生の優勝者も、普通すぎてつまんなくって、
最終で落ちてしまった人の方がわたしは好きだったなぁ 

今、他の人たちは、どうしてるんでしょうねぇ





そして、待ってましたのSASUKE(≧∇≦)


なぜか、見ていた直友さんが多かったようです。
でも、
彼女たちは、男どもが見るので仕方なくだって。

なんで!?
なんでこの良さがわからんの??
サスケにすべてを懸ける男たちのロマンに酔わないの!?

わたしは、三度の飯よりも好きだね~
直人の次くらいに好きかも!?(>ω<)

でも、この中でアラフォーのスポットが流れたと教えてもらいました。

それまで、CMは飛ばして見てたんで。
あぶない、あぶない・・・


以前にも書いとりますが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
(いやぁ昔の読み返すと・・・ハズすぎる)

今回もアツく語っちゃいます。。。


まず、登場したのはGSの星、山本進悟。

あーーーっヽ(゚Д゚;)ノ
なんで、あそこで!!

その後の池谷の発言にムカーーーっ
お前に何がわかる!?(≧Д≦)

弟に気をつけてって言われてたとこで、
見事予想通りになっちゃったねぇ


あの、アメリカのリーヴァイは、
ビルを飛び越えるって・・・マトリックスを地でいく男ですね。
さすがのクリアでした。


最後の11人は精鋭中の精鋭って・・・
どこが?(-_-;)

諸星や弘道兄さん達ゲストなんか・・・
あ、番宣なのね。

そういえば、ルーキーズからも出てたけど、
アラフォーも・・・・・・・無理か・・( ̄▽ ̄;)ゞ

それにしても、 
CMが入ると、「ああ、次であかんな」と、子供たち。 
TBSさん、もうちょっと考えたほうがいいよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


いつものことながら山田勝己ったら・・・
彼のネガティブ思考は、まるで誰かさんのようだわ・・・

長野さんは、いつも山田の心配もしないといけないから、大変だよねぇ
でも、
やっぱ長野さんだよーーーっ(≧∇≦)

入院してようと、
最後のひとりになろうとも、
すごいプレッシャーが圧し掛かろうとも、
何があっても、結果を残す男!

くーーーーーーーっっっさすがです(≧∇≦)

うん。うん。
ワッキーの言うとおり、かっこいいよ!!

はぁ~
ファーストステージから、うるうるきちゃったよ~(* ̄ω ̄)


でも、
海の男長野さんは、サーフィン?スライダー?
ボード系は得意じゃなかったんだね・・・(;_;)

今回唯一サードステージに残ったマトリッスクをもってしても、クリフハンガー越えはならなかった。

なんか、
自分のことはさておき、必死で応援してる男たちの姿に、胸が熱くなる。

心の奥底では、次こそ自分が!って燃えるものがあるんだろうね。


秋のSASUKEがまたまた楽しみです♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっはっは~
今日の気温はちょっぴり低いから、こんぐらいでいいんじゃね?(* ̄ω ̄)
heaven 2008/03/27(Thu)16:08:47 編集
あつっ
・・・ここだけ温度たけ~よ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki 2008/03/27(Thu)15:48:36 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお