忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフォーのサイトが更新されてましたが、

拍手[0回]


あのスポットの
「ちょっとそこのハンサム!!」はアドリブだったんだってねぇ
どうしてもこのセリフが言いたかったって?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

流行りのイケメンではなく、ハンサムね。(* ̄ω ̄)

アラフォー世代だからか、
それとも、
一昔前のアイドル顔だから?


でもって、
警備員に取り押さえられたあとのセリフは全部アドリブだと。

ってことは、
だれと話してんのよ。聞きなさいよってのも、

アドリブなんだ~

いいね~



この現場レポに

『目指セ、ステキ女子!!』

って言葉が。

あれれ~
どっかで聞いたような・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

 

だからって訳ではないのですが、こんなものを発見。


あなたの干物度チェックだって。

なんで、いまさら干物女!?って感じですが・・・

せっかくなんで、やってみました。
まぁ結果は目に見えてますが・・・

 

 わたくしの結果

   やる気    21% 

   好奇心  40% 

   惰性    40% 

   依存心  100% 


あなたの干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】です。

どうも現在のあなたは、もうすでにカラカラに干からびてしまっているようです。

何事に対してもやる気がなかったり、
未来に対して希望が持てなかったり、
なにかすることが億劫だったりするのでしょう。

このままでは危険です。

人生が化石と化して、なにをしても惰性的。
楽しいことも、キラキラした輝きも失われてしまいます。

もう一度、自分の手に人生を取り戻すために、心にうるおいを!! 
怠惰なハートを引き締めて、おしゃれに精を出し、輝く自分になりましょう。


ふーん
って、これを読んでも
なんとも感じないのが、干物なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、
依存心100%が、うれしかったりする・・・(〃∇〃)

先生・・・依存と恋愛は違いますか?

わたしにとっては同じです。
思いっきり依存しちゃってます・・・(〃∇〃)




いま、3/29放送のオールスター感謝祭のCMが流れたんですが、
”超豪華芸能人”の7人の写真の中に、直人が(≧∇≦)

まぁ画像は、
公式の恵太朗の写真ですけどね。(^-^)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
むっちゃおいしそうやんwww

しかも、
むっちゃあたってるやんwww

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
heaven 2008/03/26(Wed)13:10:44 編集
あの公式の写真・・・
何とかして欲しい(^∀^)

干物チェックやった♪


あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  39%
好奇心  100%
惰性  100%
依存心  100%


あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。

どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、すでに乾いているお魚のような鮮度……。それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!! 家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。
shiki 2008/03/26(Wed)12:28:15 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお