忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [17]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは中尾彬・池波志乃夫妻。

拍手[0回]


ひゃーーーっ(≧д≦)

あの上半身と靴に、なぜにあのパンツ!?
たまには、イヤですって言おうよ・・・(-_-;) 

一般友が、
なんでいつも藤木くんは変な格好させられてるの?と。
ハハハ
なんの罰ゲームなんだろうね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

早く座ってくれて、よかった・・・
でも、座ってる間も、
エプロンのようなビラビラが、やっぱり本人も気になってたようで・・・



ロケ満載でよかったなぁ

でもね・・・
HOTNAOで見たときから気になってたんだけど、
あれは、とうとうTVでも解禁になっちゃったのかと、
初めは、全然集中できなかったんですよね( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、違った(爆)

たぶん同じ系統のものなんだろうけど、
ピック型?
こっちのほうが、若干センスUPしてるんで、良しとするかぁ(笑)


最初の波打ち際を歩く直人♡
WWRYのオーストラリアを想い起させる画でした。

あのぜんざい?かき氷?
おいしそ~食べたい(≧∇≦)

わたしも、みつ豆の豆はもっさもっさしてて大嫌いなんだけど、
ぜんざいの小豆は大好き(≧∇≦)
甘すぎるのはいやなんで、
うすーい味付けでほとんど小豆のみのぜんざいを食べるヤツ。

ああ、
いつも行くお店の豆の煮たのが食べたくなっちゃった・・・(;_;)


お二人が、めずらしいものを直人に食べさせてやろうと、
考えて下さってるのがなんかよかったなぁ
娘婿みたいで(爆)

どんな反応するのか、面白がってるし。www
それに、しっかりお応えしてるし。www


ミヌダルおいしそ~こっちも食べたい(≧∇≦)

オハグロかわいいなぁ~

しっかし、きれいな歯だね。
CMさせないなんてもったいないヽ(≧Д≦)ノ
・・・また懲りずに訴えるヤツ。

へちまを食べて、サボテンに近いって・・・
ってことは、まずかった!?(爆)


せっかく、仕事でお酒飲めたのに、
隣が中尾さんじゃあ、酔えなかったんだろうね(o^-^o)



「子供が泣き出しますよ」
よっ!ブラッキー!!

スルーされてよかったね(>ω<)


中尾さんにプレゼントしたねじねじは、
まさしくカーテンのようでしたわ。


視聴率16.9%だって。
案外よかったんですね~
今週は、悪いような気がしてたんですが・・・(失礼)



来週は、
上地くんとサンドウィッチマンで、オールロケ1hスペシャルです。

やっぱ、3人一緒だったんだ。
当たり前か・・・( ̄▽ ̄;)ゞ











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお