忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラサク・・・・・

拍手[0回]


大阪では、本日やっと開花宣言が出されました。

でも、入学式にはもう散ってるんだろうなぁ

年々早くなってる気がする。
昔は、入学式といえば、桜ってイメージだったのに。



御人が見ろ・・・いや、見るなと言っていた、大リーグには何の興味もないので、
しっかりリアルタイムでP大見ましたよ。

えらいなぁわたしってば・・・
まぁおもいっきり、ながら見でしたけどね・・・(o^-^o)

視聴率18.4%だったそうで、
まぁまぁよかったんじゃないの?

次のSPはスペイン編ですか?( ̄▽ ̄;)ゞ
いや、最近の傾向から行ったら、次は映画ですかね?( ̄▽ ̄;)ゞ

もうDVDの発売も決まってるそうで。。。早っ



朝のめざましでさえ、ノーチェックだったわたし。

朝ズバは毎日チェックしてるくせに、
どんだけ、こっちは期待薄なんだか・・・

某所で見せていただいたのですが、

Yピーの戻りたい過去は「ない」って回答に、
ちょっといいこと言うじゃないって(笑)

まぁ番組的に、それを言われちゃあおしめ~よぉなんだけど。。。

午後にあったという番宣番組は、こっちではなかったからね。
ちらっとだけ、多田さんのオフショットもあったとか。




そして、本編ですが・・・

ツルの姿は、あの日の多田さんの姿。

あんなにも幸せそうだったツルが、今はこんなにも悲しげで・・・
って、思うんなら、

多田さんの気持ちもちょっとは理解してあげたかったねぇ



「殴っていいですか」

多田さんがこんなこと言う訳ないって誰だってわかってんだから
こんな番宣だけの冗談はいらないかと・・・

殴られたほうが、健の気は済むかもしれないけれど・・・


本当に、多田さんのためを思うんなら、
健と礼はさっさと結婚した方がいいのにね。


自分が出した結論を後悔はしていない。
迷ったり振り返ったりしないでほしい。

もう~
相変わらずな多田さんだなぁ(≧∇≦)

そして、
これってやっぱり強がりかもと認めてしまう
表も裏もない真っ向勝負で正直な大きな大きな男

やっぱり、多田さんは多田さんだなぁ
じんわりきてしまいます。。。


幼馴染として登場のまひるさん。
今度は結ばれるみたいで、よかったね。仁志くん。

多田さんには、何考えてるかわかんない礼のような女性よりも、
こういう押しの強そうなタイプの方がいいかと。

あのシュークリームの持ち方が、律儀な多田さんらしいなぁ~


思ったとおりの短いご出演でしたね。
編集しやすくて、いいわ~(〃∇〃)

でも、予想してたよりも1分長かったわ(爆)



ツルはエリのために何かやってんだろうってことは、
誰でもわかることで、
ベタだな・・・と、思いつつも、
ツルはホントいいやつだなぁと、ちょっと感動しちゃいました。


礼の「うやむやなまま結婚するのは良くないと思うよ」
お前が言うなよ!って突っ込みそうでした。

気にしてないって、いうのも、
ちょっとは気にしろよ!!って。

あはははは・・・( ̄▼ ̄|||)


「人間必死になれば、大抵のことは叶うんだよ」

そうだよね~ツル、きみはエライ!

過去になんか戻ってやり直さなくても、今を必至で生きていればNoProblem!

でも、
元はと言えば、二人がこんな風になれたのは、
健が戻ってきたおかげ?( ̄▽ ̄;)ゞ


なんか・・・
お好み焼き食べたくなちゃった・・・(〃∇〃)

ついでに、シュークリームも・・・(〃∇〃)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお