忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある解禁!

拍手[15回]


まだまだ先だろうと思ってて油断してました。


EYES更新時間がおせーんだよ!←お前が寝るのがはえーんだよ?(^∀^)


でも、きっとあさチャンもビビットで流れたのと同じものですよね?

ひるおびでは動く姿も見られたし、休暇中(笑)でよかった(≧ー≦)


木の芽をたたいてた?


和風割烹料理店の店主かぁ・・・


きっと菜箸とか必須だよねぇ

先生ーっ!!
この際、しっかり指導したってくださーーーい!!(≧へ≦)


あ~プレバト出ないかなぁ(///▼///)

ブランチ見れないことに、今からすでに凹む(笑)




TBSサイト

『「女よ!今からこの俺がお前に“理想の男と結婚する方法”を叩きこんでやる・・・!」
超ドSな毒舌家の恋愛スペシャリストが無自覚な“恋愛弱者”のヒロインにムチを打つ!

 中谷演じるみやびがある日、女友達と訪れた和風割烹料理店「とくら」の店主で、みやびに自称“恋愛アドバイザー”として立ちはだかり、その精悍なルックスからは一見想像もつかないほどの超毒舌でみやびの言動にスパルタ恋愛術という名の鋭いメスを突き立てる強気な“俺様”野郎キャラの十倉誠司役を演じるのは、俳優、ミュージシャンと多彩に活動し、近年は蜷川幸雄演出「海辺のカフカ」など舞台の仕事でも精力的に活躍している藤木直人。

 藤木が演じる十倉は割烹を営む店主らしく一見、“和”ないでたちで、精悍なルックスと趣向を凝らした料理で男前な雰囲気を漂わせているが、実は口を開けば周囲が引くほどの超毒舌家で、普通は人がオブラートに包んで言わないようなことをビジバシ言ってのけ、相手にダメージを食らわせることをいとわない強気な男。
ある日、女子会と称して女友達と食事にやって来たみやびたちが自分の手がけたこだわりの料理を蔑ろに、女子トークを展開していることに腹を立て、みやびたちアラフォー女子の“上から目線的”言動に鉄槌を喰らわせたじろがせる! 
 人を人とも思わないあまりの毒舌ぶりに最初はみやびから反感を買うのだが、十倉の絶対的な自信から放たれる“男目線”な恋愛指南にみやびが耳を傾け始めていく・・・。

 その端正なルックスからは想像もつかないほどの毒舌ぶりで、みやびら世の女性を敵に回すような超ドSキャラで藤木が新境地を見せる!』


超ドSな毒舌恋愛スペシャリストだって(≧∇≦)

強気な“俺様”野郎キャラだって(≧∇≦)

めっちゃ楽しみ(≧∇≦)


新境地?

直人も、今までにないキャラって?

そう?(笑)


凜太郎+ぶちょお+αって感じ?(^∀^)


またまた結婚できない(いや、しない)アラフォー相手で、名前もどっかで聞いたような(笑)

誠一+征治?(^∀^)



新井順子プロデューサー

そして、主人公にスパルタ恋愛術を叩き込む、ドS割烹店主に藤木直人さんを迎えます。
爽やかで清潔感のある藤木さんが、相手を罵倒しながら毒舌に独自の恋愛論を繰り広げる姿を見たい! そんな個人的な願いからオファーしました。
長台詞が多いので、覚えるのに苦労されているとは思いますが、現場ではそれが微塵も感じられない完璧さで、魅力的な十倉を演じて頂いています。

Pさんありがとう(≧∇≦)
(一部誤植が^^;)

PさんとDさんは「夜行観覧車」「Nのために」コンビなんですね。

嬉しいなぁ


それにしても、長いタイトルですねぇ

でも、すっごいわかるwww



サンスポ

スポーツ報知


わたしも罵倒されたい(〃∇〃)


あぁ・・・
でも、そのエロスは毒舌男相手であってほしかった・・・_| ̄|〇


きっと後半はそうなるよね?(^∀^)

なるよね?ね?!ね!!


どうせなら、手取り足取りカラダで指導してあげればいいのに(〃∇〃)



直人の役、ロケなんかないんじゃないの?って思ったけど、そうでもないんですもんね。

思ってるよりは出るのかな(^∀^)


あれこれ大変って、そういうことだったんですね。




そうそう

昨日の髪型の話で思い出しましたけど、

先週のイズムの髪型大っきらい(^∀^)


ロケんときはいいんだけど(って、見えてないからねw)


11/13ですよねぇ

翌日分の三上さんもヘンな頭だったし、

前日に撮ったとあるが、ちょっとどころか超シンパイだ。。。


って、昨日書いてて

思ってた髪型とは違ったんですけど、これはこれで・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


毒舌ドSな人の髪型じゃな~~~い(^∀^)

凜太郎みたいなのが良かったなぁ( ̄ε ̄;)



結構先がもう来たから、だいぶ後ももうすぐ?(^∀^)

年末年始なのかなぁ


まさかふなっしーじゃないよね?(笑)


これは、チャンネルもわからないから、厳しい~
 


今日のVOICE

わざわざ人からプレゼントされたって断るとこにツボりましたwww


今日のHOTはいいですね。

みやびを真似て上から発言←いつも?(^∀^)


ハート背負うのがこんなに似合うひとはいないね。

そのときからこそっと入れてほしかったなぁ(^∀^)



明日発売のプラスアクトにはもう出演情報書かれてるのかな

今日GETできる人もいるのかな?




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお