忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いよぉ~

拍手[8回]


でも、こちら地方はやっと晴れましたね


直人は、きっと毎日ドラマの撮影してるんですよね?


それとも、EYESの更新がないのは、お休みってことなの?

EYESぐらいちゃんと更新しろっちゅうねん(^∀^)


今日の収録は、1日なのかな?



植木隆人選手って、藤木直人と2文字違いなんだ(^∀^)

だから何?(笑)


わたしが車いすバスケを知ったきっかけは、赤い衝撃www



是非、直人さんも旅ラン兼ねて神戸へお越しくださいませ!


「俺全然わかってなかった・・ふふ」って。

かわいいなぁもう(〃∇〃)


走る前はそわそわ?

終わったあとは、体ボロボロで観光なんてできないよね。

走りながらにしろ、どっちみち余裕のある人じゃないとできませんね(^∀^)



直人少年も、そう思えていれば違ってた?(^∀^)


走るの遅かった(フォームも?^^)からか、

自分では運動できないっていいますけど、なんでも器用にこなしますもんね。



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

てかさぁ

あなたが占い好きなひとなんじゃんwww


ふみクンだぁ(^∀^)


次のライブでプロジェクションマッピングしてみる?


いや、そんなことでお金使わないでいいよ(^∀^)

直人の体に直人の裸体を投影してくれるなら、やってもいいよ。


そこまでするなら、実物のカラダを見せてくれるほうがずっといいけど(笑)

それならお金かからないし、よし決まり!


って、プロジェクションマッピング関係ないやん(^∀^)


オマージュ(笑)するなら、

撮影OKライブとか、衣装脱ぎパフォーマンスとかそういうのマネしようよ(^∀^)



「やっべー俺遅れてるわ」

ってことで、負け惜しみで伊藤ちゃんに逆襲するやつwwwwww



あぁ・・・

今日もいい声ありがとう(〃∇〃)



裸足で生活するほうがいいんですよね。

裸足で過ごす幼稚園とかありますもんね。


おばはんは、今日も靴下2重履き(^∀^)



わたしも小学校の頃はしょっちゅうスケート行ってたけど、

もう何年もやってないから、きっと滑れなくなってるんだろうなぁ



あれ?野村さんこの前?

って思ったら、今度はゲストなんですね。

楽しみ~


って、直人いるときに来てくれたのかなぁ(^-^;)


今週は17分っと。



大阪モーターショー始まりましたよ。

毎日のように、新聞でもテレビでも宣伝してますが、やっぱりすごいイベントなんですね。

決定的に違うのは、直人が来ないということ(;_;)


もう今年は会えないよねぇ


おされイズムが40オーバーで観覧募集してくれたらなぁ(^∀^)
(30代の人は、過去に見に行けてるから除外^^)


次回も、3本録りなんですね。

もう海外行かないのにね。それとも行く?(笑)

もう年末ですもんね。


わたくしは、毎日猿の絵柄と格闘してます。

なんで、今年はこんなん選んでしまったんだぁとちょっぴり後悔(^∀^)


そして、カレンダーな彼と毎朝同じポーズを取って見つめ合うのが最近の日課です(笑)


あ、ちなみにわたしのカレンダーは今8月です(^∀^)

来年1年間は9月な御人で過ごそうかな(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお