忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本に居ないのに、こうして耳元で声が聴けるしあわせ♥

拍手[14回]



ひーーーヾ(◎Д◎;)〃

あと1ヵ月で今年も終わっちゃうよぉぉぉ


もう今年のお楽しみは、アーティストブックだけかなぁ


もう一回ぐらい直人に会いたかったなぁ

会報に待ちに待った嬉しいお知らせがありますように!!


このまんま年は越せないだろうって髪型になっちゃってるんですが、

なかなか何もないと美容院に行けない(^-^;)




その大会のせいで、イズムの時間が不規則になるんですよね?

いやだなぁ(;_;)


チケットなんて、いくらでも手に入れてあげられるんじゃないの?

まぁ自分のためにもそういう手段は使わないみたいだから、伊藤ちゃんにも使ってもらえないかな(笑)

というか、トヨタが主催?

今は違うのかな?



「お待ちしていま~す」

の「す」がすぅ~って長いし(^∀^)


いろんなスポーツ見なくちゃいけないから、本当忙しいよね(^∀^)

こういう形式は、編集が大変だからやめていただきたいよね(^∀^)


「あ、そうなんですか?(〃∇〃)」かわいいなぁ(^∀^)


「ぴかぴかぴかぁ~」

そういえば、あのときも可愛かったなぁ

よく覚えてるよね(笑)


直人が生観戦にいくなら、F1苦手だけどわたしも行かなきゃ(^∀^)

前もって言ってね(^∀^)



そういえば、マラソンネタで盛り上がってたのはどうなったんだろな(^∀^)

ハイタッチするなら、俺マラソンするのやめようって思った?www


「17歳差あるんですね」かわいい(〃∇〃)

テイラースイフト好きなわりには、1989知らないのね(^∀^)


この間違って買ってくれたら・・・云々話は、どっかのMCでしてたネタですね(^∀^)

ひとりぐらいは間違ってくれた人居たかなぁ(^∀^)



そうそう

できたら、直人の昔のCDは中古じゃないのを買ってあげてほしいなぁと思うのです。
 

一気にいっぱい集めたいって思うとお金がかかるからたいへんだとは思うんですが、

音楽は、これからも続けていってほしいから

そういう応援の気持ちをこめて、できたら力になってあげてほしいなって思います。

わたしがあなたの音楽活動の一端を支えてるのよって気分にもなれるかも?(笑)


そういう応援&感謝の気持ちを込めて夏にいっぱいCD買ったのに、まったく当たんなかったなぁ(^∀^)

邪念怨念もろもろ強すぎた?(^∀^)


それこそ、抽選じゃなくて1枚1点とかのポイント制で、

10ポイントでサイン
20ポイントで握手
30ポイントでハグ~(≧∇≦)

とかにしたら、絶対売れるのに(爆)

こっちは破産するけど(^∀^)


って、ver4.0も5.0も持ってないやつがエラそうに言うなって話ですよね(^∀^)

そのうちにね。そのうちに・・・


その代わり、ver11.0は絶対2個以上は買うから、

早く発売のお知らせを(≧∇≦)


ヘンなブツの特典いらんから、何種類かの映像特典や画像封入特典があれば、もっと売れるのに・・・

あ、特典映像&FINALのお願いもしなきゃね。

藤木ファンは忙しいね(^∀^)



頑張っちゃうよねぇ(^∀^)

子どものために・・・というより自分のために(^∀^)

どんな勝負でも、やっぱ負けたくないしね。


むか~しむかし

市民プールで、綱引き大会(プール内でね^^)があって

勝ったら、ポケモンのゲームがもらえるっていうのがあって必死になりましたよ(^∀^)


水着だったので、綱で腕や脇は擦りむいてるし、もちろん腕も手もぷるぷる状態になったし

なかなか簡単にはタダでもらえませんよね(^∀^)

そのときにもらえたのか後で買ったのか、もう忘れちゃったけど。


やっぱ直人関連の曲多いなぁ(^∀^)

今回は、2曲とも裏切らずにコメントしてくれましたね。


「拝見してましたよ」珍しいね(^∀^)


アラフォーも干物女も立派に定着した言葉になりましたもんね。

次は、ズンドコベロンチョ?(^∀^)


そういえば、伊藤ちゃんこれも拝見してくれたのかなぁ(^∀^)



そうなんだよねぇ

40を境に、顔と体VS重力との戦いが・・・_| ̄|〇


「かっちーん」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

かわいい(≧∇≦)


わたしも、39になったときには、早く40になりたかったんですよね。

でも、今じゃあ・・・

永遠に29歳でいたいwww



野村選手、好きだったなぁ

あの一本で勝つスタイルがかっこよくて、見てても気持ちよくて応援してました。

4度目のオリンピック出てほしかった・・・


最近よくテレビで引退試合の様子とかやってて、その度に感涙・・・

素晴らしい選手でした。お疲れ様でした!


そうそう

引退といえば、黒田選手

現役続行か引退かで悩まれてるそうですが、

まだ引退するなんてもったいないですよね。


俄かカープ男子のためにも、まだまだ現役で頑張ってほしいなぁ



「はい」(〃∇〃)

いやん(〃∇〃)

なんで、スケボーに対してそんな声だすんだよ(〃∇〃)


もうニヤニヤしないって決めたのに(爆)
 

今週は22分(奇しくも22分22秒22!)

野村選手に感動したのでギフト残しちゃった(^∀^)



PCに手袋が欠かせない季節になってきました。

いつにも増しての打ち間違い(^-^;)

そして、スマホが反応しない(^-^;)


日本も寒いですが、韓国はさらに寒いんですよね?
 
初雪も体験したみたいだけど、寒さに負けず元気に乗り切ってください。



まもなく大千穐楽の幕が開きますね。


って、書いてたらVOICEが更新!

きっと、幕が開く前にも更新してくれるだろうなって思ってたらやっぱり期待を裏切らない御人です。


それにひきかえ・・・・・

いや、もう言うのはよそう・・・



決意みなぎる直人の締めくくりの言葉に、その場に立ち会える方々が羨ましいです。


最後の大島さん・・・

演じる直人&観劇されるみなさん、おもっきり楽しんでください!


本当に終わっちゃうんだね・・・


早く大島さんから解放されてほしいって思ってたけど、

なぜか涙が・・・


こんなわたしでも感激深いものがあるんだから、直人なんて・・・


やっぱ、やり遂げたあとの直人を見届けたかったなぁ・・・


そういうファンの思いを汲んでくれるのが本来、そばにいるひとなのに・・・

あ、やっぱりグチっちゃった(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお