忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは三吉彩花さん

拍手[12回]



舘さんの500回SPから書いてなかったんですね。



可愛かったですねぇ・・・三吉さん(笑)


ちょっと成海璃子ちゃんに似てるように見えるときがあったりして、

だからか、うちの子にちょっと似てる気もしたりして(^∀^)


しっかりしてるけど、やっぱり19歳って感じで、

ちょっとむくれてたり、すねたり・・・あんなテレビではきっと見せないような表情をいっぱい引っ張り出したげるなんて

直人、さすがです(笑)


ホント可愛かったですね(≧∇≦)

もちろん直人がね(^∀^)


何気におそろいのような帽子かぶちゃって、

小西さんとも靴同じ色だったし、

わざと?(^∀^)


お父さんと2歳違いだけど、親子には見えませんね。

お父さんなら、こんな大人気ない態度取らないだろうし(笑)



「俺もう今日仕事だって思ってないから」
「三吉さんのことほったらかしですから」

「どうぞ」って大人やなぁ(^∀^)


「めっちゃワクワクしてる」「やべぇ釣りだぁ」

連日連夜の撮影だったもんねぇ

良い息抜きになったみたいで、よかったね(^∀^)


早起きしなきゃいけないのに、そんなにも好きなんだねぇ


釣りのどこが楽しいんだろ?www


上田さんも、異常に高いテンションにびっくりしてるやんwww


「あまたつ~」

テンション高すぎ(^∀^)



餌付け手伝ってあげようかな?っとするも、自力でできる子になるよう見守ります(^∀^)


「どっちが先釣るかゲームは俺が勝ったから」

コイツ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「あのひと、ゲストに気遣わない人でしょ。そういうひとなのよ」

また言われてる(^∀^)


ホントそうだよねぇ

だから楽しいんだよねぇ

上田さんも、楽しんでるし(^∀^)


結局罰ゲームしたのは、何の関係もない上川さんでした(^∀^)

さすが、三吉さん大絶賛な人(^∀^)



「素潜りとかもやってみたいんですよ」

「へー・・・」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


そんなことだから罰当たんねん。


って、もっととんでもないことやらかしたのかって期待したのになぁ

つまんない(^∀^)



最後に三吉さんも釣れて本当よかったね。

泉ちゃんじゃないけど、やらせって思えるようなタイミングで(^∀^)


「俺なんか10匹しか釣れなかったもん」
「ちょっと待って!」

ブラッキーにいちいちリアクションしてくれる三吉さん(^∀^)

ええ子や(^∀^)


「ホント当たり合わせるの難しかったですよね」

かわいいなぁもう(^∀^)


「上田さんと森さんにも食べていただきたいですね」

大人な19歳に

「いいんじゃないの」(≧ー≦)


そして、スタジオでも三吉さんにケンカ売るやつ(^∀^)


泉ちゃんが魚拓を巻き巻きしてる姿にビックリ(笑)

彼女も成長?してるんですね(^∀^)



いじわるな御人満載で、本当楽しかったなぁ(〃∇〃)


三吉さん、ありがとう(^∀^)

これからは、毎回最初のゲストと朝一で釣りロケ行くのをお約束にしたらいいのに(^∀^)


佐藤栞里ちゃんも、すっごく可愛かったですね。

ロケがあったらもっとよかったけど、それでも先週も楽しかったなぁ


ロケがあってもイマイチだったのは、伊原さんの回かな。

直人の発言がもろもろ恥ずかしくて(笑)



来週は、7か月以上も寝かせたDaiGoさんが満を持して登場。

もう新作ネタじゃなくなってたりして?(^∀^)


しかも、サッカーで不規則ですよねぇ

もうサッカーの間はお休みにしたらいいのに(^∀^)



来週あたり佐川さんくるかなぁ(。◕∀◕。)ワクワク

そろそろ居留守使わないようにしよっとw


あ、その前に、ポチッとしたプラスアクトがやってくる♪














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお