忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直友さんが、キャラ人気投票をやっておられて、

拍手[14回]


予想通りの1位結果だったんですが、2位が思った以上に大健闘!


わたしが、ポチっとさせていただいたのは、

須賀ちゃんと湖賀先生と、そして心様(^∀^)


ぶちょおはもちろん大好きだけど、

わたしが応援してあげなくちゃって、ほっとけないって

湖賀先生と心様には思わされるものがあるんだなぁ


そして、わたしにとってやっぱり須賀ちゃんは、特別なひと。


他のキャラは、直人が演じたからだけど、

須賀ちゃんは須賀ちゃんだから(^∀^)


あの胸が苦しくなる恋の痛みは今も忘れない・・・


リアルでもあんなに人を好きになったことはないかも(笑)


須賀ちゃんのようなひとにはもう出会えないとわかってるけど、

また恋しくなるキャラに出会えますように。



直人を本当に好きになったきっかけは須賀ちゃんだけど、

完全に藤木直人に落ちたきっかけはやっぱりライブです。


ver5.1の播磨のshowerで、バーンってシャワー出したときにみんながビックリしたことに、
してやったりって感じでいたずらっ子みたいに嬉しそうだった姿になに「このひと!!」って、やられました(〃∇〃)


そして、ver6.0のフェスティバルホールで、ゆりかごのピアノソロが弾けたときのあの笑顔(≧∇≦)

カンペキに落ちちゃいましたね(^∀^)


そんな、想い出の6.0を直友さんが持ってきてくださって、みんなで観賞♪



トナカイな御人も、参加してます(^∀^)



この頃の特典映像はよかったなぁ(;_;)


アーティストブックも遅いけど、ver11.0のDVD発売のお知らせも遅いですねぇ

ヘンなモノ特典じゃなくて、初心に戻ってただただ直人の特典映像つけてくれるだけでいいのになぁ



今年の10大ニュースが発表されてましたが、

わたしの10大ニュースを考えてみました。

まぁ全部直人絡みなんだけど(笑)


舞台は、ギリギリ10位に入るかなぁ(^∀^)


でも、直人にとっては、やっぱ1位なんだろうな・・・


中には違う人もいるかもしれないけど、

99%の直人ファンは、ライブ>>>舞台だからね直人(^∀^)



いつもありがとうございます!

な直友さん力作のケーキ(๑>؂<๑)


見た目だけじゃなくて、いっつも味もサイコーなの(≧∇≦)



お小遣いもくれて、自由にさせてくれて

君が楽しそうにしてるのが僕の幸せなんだって言ってくれる人なら、

結婚してあげてもいいよ(笑)


だから、お前は結婚できない女なんだよ!(^∀^)


違うもん。

できないんじゃなくて、しないんだもん(爆)


わたしのケーキも茶色で、色目が地味だ(^∀^)

でも、ここにも直人がぁ(〃∇〃)


順番が前後しますが、その前にいただいた今日のお弁当


このあとのことを考えて、ヘルシーに(^∀^)

でも、あとでお腹空いちゃった(^∀^)


あ~~~
今回も楽しかった(≧∇≦)


帰ってきたら、また喉が痛かったぁ

11時から19時までしゃべりたおしましたからね(^∀^)


あれ?おかしいなぁ

毎日同じように8時間じゃべり通しなのにな。

熱量が違うからかな?(^∀^)


いただいたお土産たち。(若干違うのも入ってるけど^^)


何からいただこうかなぁ(^∀^)ワクワク


うーん・・・
なんで痩せないんだろうなぁ(爆)


そうそう

いつも直友さんたちの間で、腹VS下半身でどっちが痩せにくいか論争になります(^∀^)


そうそう(その2)

わたしと同じように、ver4.0をこの機会に手に入れられた方がいらっしゃったようで、

皆さん(&お店の?)お役に立ててよかったです(^∀^)


もうあんな安いのはなくなってますけど、それでも9000円引きですもんね(笑)



いつも拍手コメント等ありがとうございます。


毎月画像を更新するようにしてるんですが、

この前スマホで見て、はじめて見れないことを知りました(笑)


今年はこんな感じでした。


来年もよろしくお願いします(^∀^)



わたし「サーバーエラー」でFBIに入れなくて、みんなそうなんだと思ってたけど、

普通に見れる方は見れるようで・・・


もういろいろ限界なのかな( ̄▽ ̄;)ゞ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお