忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最後のVOICE

拍手[14回]



なんか、喜んであげられなくてゴメンって泣けてきた・・・(笑)


だって、舞台やられると貧乏人は困るんだもん(^∀^)

しゃーないなぁ貯金崩すか(^∀^)


昨日の友達との会話で、

先の貯えも何もないその年暮らしのわたしとしては

先のことは考えない。

お金がなくて生きてけ無くなったら死ねばいいだけや。って話をしたんですけど(笑)


本当に、そうなりそうwww


あ゛ーーーっ宝くじ当たらないかなぁ


買ってないけど(^∀^)

だって3千円がもったいないんだもん(^∀^)



わたしには応援することしかできないけど、

たいへんだろうなぁ・・・


ただ、今以上には痩せないでね(≧-≦)



『海辺のカフカ』『心がポキッとね』『37.5℃の涙』『世にも奇妙な物語』

そして、イズムにラジオにおまけの公開放送に

そしてそして、ver11.0のライブツアー!


本当に、今年も1年間ありがとうございました!!(≧∇≦)


来年は今年以上にまたよろしくね(^∀^)エヘ










さてさて、ここからは20周年記念プレミアムBOX

完全ネタバレです(^∀^)



全員22日に届いたのかと思ったら、そうじゃなかったんですねぇ

せめて申し込み順なら納得いくけど、

複数申し込んでる人の方が遅いって、納得できない(・`ε・´o从ムキッ


そもそも、中旬以降じゃなくて、初めっから下旬発送って書いとけっちゅうねん。

あぁホント毎度のことながらスタッフの手際の悪さには(^-^;)


もうさすがに、到着したでしょうか?

無事に、申し込んだ方全員の手元に届いてますように!



ってことで、まだ読んでない方は、ここからは絶対みないでくださいね。






まず、外箱がおしゃれですね(^∀^)


前回のF-LIBROのときは、横にデカデカと書かれてただけだったけど(^∀^)

それでも、捨てれずにそのまま置いてます(^∀^)

今回のもその横に並ぶ予定。



開けた瞬間飛び込んできた完璧なシルエット

あぁ・・・この感じなら、髭ナシの方が絶対いいのになぁ


しょっぱなから文句?(笑)


卌ならぬ20がおしゃれですね。

なんて読むかわかんないから、出せない(爆)


そして、サイン入りThank Youカード(≧∇≦)


直友さんと比べてみたら、結構違うもんなんですね。

わたしのはこんな感じ・・・ってお見せできないのが残念(^∀^)



カレンダーの形はなかなか凝ってるとは思うんですが、

ちょっと傾けたら、だーって全部中身がでてしまう(^∀^)


でも、最後の1枚はひっかかって絶対でてこないの(^∀^)

この前も書いたけど、必死で取り出したら、ボロボロになっちゃいました(^∀^)


まずは、1,2,3月って順番に3つ並べてます(^∀^)


とりあえず、感想かくためにもう一回全部出そうと思ったら、

またひっかかって出ない(^∀^)


来年のカレンダーも、やっぱり季節感ゼロですね(^∀^)

7月8月は脱げよ(^∀^)

季節感あっても、その月を飾らないわたしが言うな?(笑)


ってことで、恒例の順位付け(^∀^)


1月が一番好きかなぁ

次は2月

続いて4月と8月

次は、3月と12月かな。髪型が良ければもっといいのに。

次は、7月9月10月かな(^∀^)

次は、11月かなぁ大好きな半開きの口なんだけど、なにかが違うんだなぁ

そして、いつも残念な5月(^∀^)

一番イマイチなのは6月。すべてがイマイチ(^∀^)

その恰好にその傘はないし・・・

今年の6月はめっさよかったのにね(^∀^)

でもきっと、この6月が一番好きって方もいらっしゃるんでしょうね。


直してても、仕方ないから飾っとこうかなぁ

ホコリが心配な形状だけど(^-^;)


あと、おまけカードは、どれもイマイチ。

ボツのやつに絶対もっといいのあっただろうなぁ


これ、みんな違うやつだったらいいのにね。

って、そうなるとわたしのは外れだな(^∀^)


で、これだけだと一瞬思っちゃった。

そうだよ。メインの写真集だよ(^∀^)



こっちの表紙もいい感じ(≧∇≦)


最初の衣装のやつは、どれもいい(〃∇〃)


ピンクにカーディガンなやつ

こういうのきっと好きな方は多いんでしょうけど、わたしは苦手(^∀^)


ビール飲んでる最初のカットもすごい好き(≧∇≦)

表情もいいしけど

指がぁ(〃∇〃)
くちびるがぁ(〃∇〃)


P162

これは反則だよね。

みんな好きなやつ(///▼///)


あぁでもなぁ

どうせなら、脱いでほしかったなぁ_| ̄|〇

僕の大好きな岡田さん、次回こそは是非!!




では、本文へ

まずは、日記から


イギリス人なら撮ってくれるの?(^∀^)


貴重な得難い経験ができてよかったね・・・

写真のことじゃなくてね(笑)



スペシャルロングインタビュー


この前、JICONの話をたまたましてたんですけど、

またあんなことにならなきゃいいけど(^-^;)


お父様もお母様も本当に良い方だなぁ

P52で、ちょっとうるっと(^∀^)

だから、こんなまっすぐな子が育つんだろうなぁ


お箸の持ち方とか座り方とか、もうちょっと厳しく躾けた方がよかったかも?なとこもありますけど(笑)


沢村さんの話はわたしは初耳でした。

あんなエロ男爵に間違えられるなんて(笑)


P56の最初のところも、直人だなぁ・・・と。


「こんな感じかな?」はいつだったんだろう(^∀^)

わたしが体感した中にもあったのかなぁ



助詞・・・

確かに。


TOYOTA Athlete Beatの提供読みのとことか気になるんですよね(^-^;)

でも、あれは強調しといた方がいいのか(笑)


もっともっと厳しく、

あ、いや、優しくいろんなこと指導してほしかったよね。


覚悟もしてたし、ちょっと拍子抜けしただろうなぁ


でも、このまま目覚めやんといてくれ~~~(^∀^)

と思いきや・・・

誰からも声がかからないといいな(笑)
(※注:この段階では尺には尺を情報はまだでした)



そうそうそう!!

ナチュラルな自然な演技をするからわたしは藤木直人が好きなの。


うん。うん。

そこは絶対にこれからも何があってもかえないでほしいな。


そして、セリフに対する考え方で、また涙・・・

あぁ直人だなぁ


イズムとかでもよく直前にセリフをいれるって話を聞くけど、

直人にはそういう思いがあったんですね。

まぁそれはいろんな考え方があって人それぞれだと思いますけど、


やっぱりわたしは直人が好き(^∀^)



P62

直人ですね(^∀^)

うん。直人だ(^∀^)


使われたニイノくんwww

うん。でもわたしも直人と同意見です。



そして、是非ほのかな想いを現実のものに(≧∇≦)


叶ったあかつきには、是非写真集を(≧∇≦)www



ここまで読んで、ツアーVのお知らせが飛び込んできたのでいったん中断

そしたら、なんと翌日には舞台の情報が早々とヾ(◎Д◎;)〃


やっと、今日続きを読むことができました。



次は、出演作20セレクト

「花より男子」「GTO」「あすか」「ナースのお仕事」
「LOVE REVOLUTION」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
「高校教師」「愛し君へ」「1リットルの涙」「ギャルサー」
「ホタルノヒカリ」「Around40」「夜光の階段」「CONTROL」
「平清盛」「PRICELESS」「ラスト♡シンデレラ」
「鍵のかかった部屋SP」「心がポキッとね」「海辺のカフカ」

わたしの希望
「DRAGON HEAD」「スーツ-suit-」「g@me.」「TRICK霊能力者バトルロイヤル」
「東京SEX」「ギャルボーイ」「GTO」「喪服のランデヴー」
「LOVE REVOLUTION」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「初/体/験」
「高校教師」「愛し君へ」「ギャルサー」「ホタルノヒカリ」
「夜光の階段」「CONTROL~犯罪心理捜査~」
「神様のボート」「ラスト♡シンデレラ」「心がポキッとね」

と、ちょうど半分?

聞きたい内容もちょっと違ったり?(笑)


ギャルサーは良かったと思うんだけどなぁ

直人はいつも否定的だよね(^∀^)


高校教師もわたしは大好きだなんだけど、視聴率的には苦戦したから辛い部分はあったんだろうなぁ


夜光の階段は、今から思えばすごく美味しかったんだけど、

なんかあのときは、違うって思ってたなぁ

キスシーンも撮り方が下手だったし(^∀^)


髪の長さ、気にするけど

もっと繋がってない髪型のときいーっぱいあるからね(^∀^)



平清盛のコメントは、直人らしいですね(^∀^)


松山くんとは、仲良しみたいだし、

+アクトではコメントまでもらってたし(隣のページで連載してるから?(笑)

ちょっと太る方法でも聞いてみたら?(爆)



お芝居に対して褒められるのが、やっぱなにより嬉しいんですね。

スタッフの皆さん、どんな些細なことでもいいんでこれからもちょいちょい褒めたげてくださいね(^∀^)


そんな岡田さんから、本当に好きな役者さんなんですなんて言われたんだから、

嬉しかっただろうなぁ


このことを教えてくれた北川さんとそれをトサオに教えてくれた方に感謝(^∀^)
直人に伝えたトサオのことも一応褒めとく?(^∀^)


このカフカのとこでも、シェークスピア劇の話してるやんw

どんだけ~(^∀^)

はいはい。わかりましたよ(^∀^)


大島さんでは物足りなかったみたいだから、

今度はビシバシしごいてもらいましょ(^∀^)



続いて、谷原さんとの対談


これはちょっと大切なセリフだから、表情・・・云々のとこ

せつないですね。

見てるわたしも、今直人はどういう表情でしゃべってるのかなぁって思いますもん。


ファンはみんな俺がちょっと・・・

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

知ってるし、知ってることも知ってるのね(^∀^)


融通が・・・わかってるなぁタニッパラ(^∀^)


最後に言われた言葉には、ファンは全員大きく頷きましたよね。

もっと言ってやって~~~


でも、それに対する直人の言葉がまたかわいいな(^∀^)


ホント同い年なのに、完全に弟だよね。


次に会うのは、王様のブランチかな?

あ~~~見れらないのが残念だぁ(;_;)



最後は、3名のスタッフさんからのお言葉


永山さんの、クセのある役者さんばっかりに中で

のところで、なぜか涙が・・・


そんな理由で(笑)、ぶちょおを断らないでくれてよかった(≧ー≦)

でも、「ぼくちん」はキッパリハッキリ断ってくれてもよかったよ(^∀^)


櫨山さん、いろいろわかってくださってるのに・・・


加藤さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

でも失礼ながら、同い年にはとてもみえません(笑)



何回読んでも、最後の直人の言葉には泣かされます。


企画・プロデュース:藤木直人

いいですね・・・



さて、問題です。

わたしは何回うるうるしたでしょうか(^∀^)















忍者AdMax(スマートフォン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスの夜には
やっと、やっと、到着しました、させました(笑)
何回も問い合わせ電話やら怒りのメールやらしたことか(泣)
ちまたではみなさんの感想がよかったよと流れていただけ に、未着は悲しかった。
到着がクリスマス過ぎたなら、プレミアム感は半減するし、意味ないですと猛抗議したところ、なんとか到着した次第です。

で、感想はもちろん泣きそうな彼のインタビューが一番好き!
写真は好みがちらほらあり、カレンダーはまあ、まあかな?
複数買い物した一ファンでおます(笑) 2015/12/28(Mon)08:54:38 編集
お疲れ様でした(≧-≦)
なんとかクリスマスには間に合ったの?
よかった(;_;)
でも、複数買ってくれたありがたいファンを蔑ろにするなんて、本当アホすぎる(-"-;)
まっさきに発送するべきでしょーに(-"-;)
そんなことになるなら、もうこれからみんな1個しか買わないぞ(^∀^)
【2015/12/28 13:28】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお