忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当この番組があってよかったなぁ

拍手[15回]



2月の発音はあってるの?

関西でそのイントネーションだから、標準語では違うんじゃないの?(^∀^)


・・・自分の誕生日に放送があったらいいなぁ


誕生日だけでも呼ばれたい←健気(〃∇〃)

もうわたしは、絶対ムリだけど(^∀^)

 
 
よかったですねぇ

この番組に出てくださった方、そのあとイマイチな成績が多いから

もう誰も出てくれないんじゃないかと心配になりますもん(^∀^)


この前も書きましたけど、

竹内智香選手も、このまえ銀メダル取られましたもんね♪


よかったよかった(^∀^)


俺は200超えだぜ全然初心者じゃないぜの「アハ」?(^∀^)



今日の1曲目、やっぱこのひとたちの音楽苦手だぁ

ぶあんぶあん響いてイヤホンで聞くのツライ(^-^;)


でも、TOYOTA Athlete Beatの提供読みは絶対イヤホン必須(///▼///)


キレイな声だなぁと思ったら、家入レオさんだったんだ!




さすがだなぁ

?なプロフィールを分かり易く要約してくれた(^∀^)


って、このときの「んふ・・いやぁ」って笑い声が(≧∇≦)

やばいぃ(〃∇〃)



身長高そうですけど、バスケの選手にしたら、そんなに高くないですよね?

直人と思ったほど差がない(^∀^)


って、なんで今週もサイトに写真がないんだよ(・`ε・´o从ムキッ


でも、スマホにはあがってるそうな・・・

しどいわ、しどいわ(;_;)




バスケのリーグってなんか統一しろってもめてるんじゃなかったっけ?


あ、やっぱりそうだ。

直人、またまた解決してくれてありがとう(^∀^)


選手が可哀相ですよねぇ

早く解決したげてほしいな。



やっぱ、直人のひとことひとことっていいですね・・・

さりげなく、深い・・・


来週の荻原さんもスタジオに来てくださるといいのになぁ

暇なんだから(決めつけてる^^)、直人が出張してもいいけど(^∀^)


テレビ東京系のスポーツ番組担当されてますけど、

結構好きなんですよね。

アツくて(^∀^)



「どうどうどうどう」(^∀^)



「タナカ」って、声ぶさいくだよね(笑)

とても、仕事ができて女性にもモテモテな人には思えない(爆)


それに引き替え、直人は今日もイケボだなぁ(〃∇〃)



チャチャ丸チャチャ丸って何度も呼んでもらえて羨ましい(^∀^)


大阪率高いですよね(笑)

本来なら、東京が一番多いはずなのに、あんま出さないのかなぁ


・・・と思ったけど、そうでもなかった(笑)

大阪は知り合い率が高いだけだったwww

愛知県が少ないんだな(^∀^)


わたしのブログに来てくださってる方も、

東京、大阪、神奈川、愛知、北海道・・・と人口にほぼ比例してるんですが、


なぜか一番小さなはずの香川が上位に。


直人ファンが意外に多いんでしょうか?

それとも、ここを気にいってくださってる奇特な方がいらっしゃるのでしょうか?
 
ありがとうございます(^∀^)
 
 
うん。中学生がみんなで合唱する歌ではないよね(笑)

バージン・・・とか(爆)



うっそ!!

ボクの周りにはいないんだ!!

カルチャーショック(爆)


関西人なら、絶対みんな臭わすよね?(^∀^)

自分でも、何回もつい臭っちゃうよね?(^∀^)


昔は、消臭スプレーなんかなかったもんなぁ(^∀^)
 
 
「アハハハハ」(〃∇〃)

キュン死(〃∇〃)



一番主な俳優は筒井さんじゃなかったっけ?


世間では、後ろからのハグをあすなろ抱き?とか言うんだよね?

違うもん。ビューネ抱きだもん(^∀^)


休止はしてなかったよね(笑)

人気なかっただけじゃないかな(笑)

細々とドラマ出てたし、その頃のイマイチぱっとしないにしやんが好きだったな(^∀^)



トリノの演技、見てたなぁ

朝の5時ぐらいだったっけ?

美しくて優雅で、金メダル取ったときは感動したなぁ


間近で生で荒川さんの滑りみて、直人も惚れてましたもんね(^∀^)



いやぁ

直人はカッチカチだから、無理だろうけど、

結構できる人は多いと思うよ。


伊藤さんも実はできるだろうけど、ここはメインを立ててくれた?(^∀^)



最後、TOKYOFMのスタジオから・・・っていつもと違うトーンで入ってきましたね。

なんかいい(〃∇〃)


楽しそうだなぁ


でも、キミはなにもしてないから話すことがないの?

この番組のために何かやろうよ(^∀^)


どうせ暇だし(^∀^)


暇暇言われるのがいやなら、活動証拠を見せろ~(^∀^)



今週は25分になりました。


来週はバレンタインネタ?

たまには、いつもと違う話が聞けますように・・・




ってことで、今日の1枚




まさにバレンタインな彼かなぁ(〃∇〃)



・・・でもさ、

せっかくこのシチュエーションで撮るなら、もうちょっと考えてほしかったなぁ


絶対もっといい写真があったはず。


ホンマ選ぶん下手くそやわ・・・

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお