忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が、今日はお休み(;_;)

拍手[12回]



その代わり(?)

わたしの大っ嫌い芸能人1,2,3の名前が!(≧Д≦)ギャー


なんて日だ(^∀^)


ちなみに誰かは、すぐわかりますよね(^∀^)

正解者にはスペシャル画像をプレゼント?(笑)



昨日は、ラジオな御人だったんですね。


なんだかすっかり週1ペースですね(^-^;)


週0のお前に言われたくない?

ごもっとも(^∀^)


残りの6日間は何してるのかなぁ

実はこっそり動き出してるといいのになぁ(〃∇〃)ワクワク


マラソンに向けたカラダ作りもしてるんでしょうか?

やらなくていいのに(^∀^)

上半身の筋トレだけやってくれれば(///▼///)


わたしも温かくなってきたし、走るなんて絶対ムリだから歩きにでも・・・

って、一瞬(一瞬ね^^)思ったんだけど、


春は無理だった・・・_| ̄|〇

にっくき花粉野郎が、わたしのダイエットのジャマをする~


え?室内ウォーキングがオススメって?(^∀^)





ラブレボからの流れでその番宣をみまくっちゃいました。


かわいい(〃∇〃)

須賀ちゃんじゃない(笑)


橋田先生見て思い出したけど、

えなりくんって今年30歳なんですってね。


え?じゃあアンテのとき本当は17歳じゃなかったの?

って、一瞬思ったんだけど、

もう13、4年前なんだ・・・ヾ(◎Д◎;)〃


ときの流れの速さに、ついてけない(^∀^)




ヒマだ・・・

去年は、直人なにもなくてもソチがあったから、楽しかったんだけどなぁ


直人も、オリンピック絡みでVOICEいっぱいあげてくれてたしね(^∀^)


今年2月0回だよ・・・_| ̄|〇

さみしい気持ちをわかってくれてるはずなのになぁ


ま、書くことないわな(笑)


って、なくてもいいんだよぉ(;_;)

仕事の話じゃなくてもいいんだよぉ(;_;)



ところで、今日のハピくるっ!ご覧になってた方いますか?


14:35頃にハピくる見てる?ってメールもらって、何!?ってあわてて付けたけど、

ときすでに遅し・・・


そこからでも、録画しようと思ったんだけど、

ダビング中で、これまた不可(^-^;)


おいしい男がおいしいチョコ紹介(超あやふや^^)みたいな企画で

愛之助さん、もこみちくん、直人、蔵之介さんのが紹介されたみたい。


蔵之介さんのチョコサブレのとこだけ見た感じだと

そのチョコとの出会いみたいな紹介があり。


直人のは、デカダンスドュショコラのバレンシア


愛さんはじめ皆さん美味しい~って食べてました。


うちの子は、オレンジが嫌いなんで美味しくなさそうと(笑)

わたしも同じ意見(笑)


これ1枚に370円は絶対出せない(^∀^)


何回も言うけど、甘さ+酸っぱさでおいしさ倍増って方程式がわたしには当てはまらないんだよ。

甘いものは甘く、酸っぱいものは酸っぱく食べたい(^∀^)


ピスタチオのケーキに、へんなジャム挟むのやめてくれ~


おっと、脱線した(笑)


食わず嫌い王見たくなったなぁ(^∀^)



見られた直友さんが教えてくれました←感謝(≧∇≦)


藤木直人のマジ惚れチョコってことで、

レコーディング中お酒が飲めないため甘いモノを食べてストレス発散・・・だとか。


本当にそうなのかは定かではありません。

だって、関テレだもん(^∀^)


お菓子いっぱい持って、口の周りに菓子くず撒き散らしてる直人がかわええ


本当にそんな状態で食べてるのかは定かではありません。

だって、関テレだもん(^∀^)

って、絶対違うやろ(^∀^)


そして、レコーディングの画が何気にかっけぇぇぇ


あぁ早くレコーディングしないかなぁ(〃∇〃)



それにしても、なんで?

なんで、直人が??

関テレに好かれてないのに(爆)


CONTROLといい、なんかある?


・・・いや、ないな(^∀^)




今日の1枚




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお