忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『心がポキッとね』

拍手[13回]



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月期ドラマきましたね(≧ー≦)


公式サイト情報

とれたてフジテレビ


過去の失敗や心の傷のせいで、不器用にしか生きられず、とにかく他人にとっても、自分自身にとっても究極に面倒くさい存在となっている、いわゆる「病んでるオトナ」4人のラブコメディー。
奇想天外に絡み合う人間関係を軸に、人と人とが心の奥深くでつながる関係を模索する姿を、軽やかに明るく、ブラックユーモアを交えて描き出す。
喜劇であると同時に、現代が抱える心の問題をとらえ、共感を呼ぶ泣きと笑いのドラマ。

脚本を担当するのは、岡田惠和で、完全オリジナルストーリー。
大人の恋愛を描かせたら右に出る者のいない岡田ワールドにも注目していただきたい。
そして、監督は宮本理江子が担当。
脚本家と監督ともに『最後から二番目の恋』を手がけたコンビがお送りする、個性の強いキャラクターが織りなす大人のラブコメディーに期待が高まる!


若松Pさんのコメント

会話劇の得意な岡田さんの脚本なので、特に芝居巧者の方々に演じてほしいと思い、願ったとおりのベストな方々に揃っていただいたと思っております。
完璧なイメージの藤木さんだからこそ、逆説的にその天然さに悩む複雑な大人を演じていただければと思っております
今回のみどころは、なんと言っても4人の軽妙な掛け合いです。
そして、そこから生まれる人の優しさや、生きる楽しさ、みたいなものを感じとっていただければ幸いです。誰しもが共感できるドラマになると思います。


顔よし、性格よし、スポーツマンで、完璧ないい人…
なのに、唯一の悩みは「悩むことができない」こと…。
そんな大竹心役を演じる藤木直人は、「悩めない」ことに悩む男を演じるにあたり、「精神が健康でいることなんて昔は当たり前だと思ってましたが意外と難しいんだなと思います」と語り、
撮影を前に「これからどんなストーリーが展開されるのかわくわくしています」とコメントした。

また藤木は、このドラマへの出演で、デビュー20周年の節目の年をスタートする。
「今年で役者デビュー20周年。役者としても成人式。少しでも大人の演技が出来れば…」とコメントし、抱負と意気込みを語った。


ありえないくらいピュアな男かぁ(^∀^)



顔よし、性格よし、スポーツマンで、完璧ないい人・・・

これは、岡田さんからのお詫びってことですかね?(笑)


洋介もピュアな人だったなぁ(^∀^)


さよなら私は、某週刊誌のせいで
(というか勝手に期待値上げた自分のせいなんだけど^^)

ラブシーンにしか興味がなかったんだけど、


今度は、そんな期待は皆無なので、

純粋にドラマに入り込めそう(^∀^)


ドラマの内容で楽しみって思えるの久しぶり♪(^∀^)



撮影まだスタートしてないんですね。

いつからかなぁ

舞台にかぶりそうですね。


この役柄で、おばはんヘアは絶対NGだから、

直人、去年の大島さんは諦めよーね(^∀^)



大竹って言う名前がなんかなじみがないというか、違和感・・・

全国の大竹さんゴメンナサイ(^∀^)


タイトルの心が、直人の名前っていうのがなんかあるのかなぁ


”しん”って読むんですね。

ちょっとうらやましい(^∀^)



山口智子さんと共演してほしかったから嬉しい♪


山口さんってもう50歳なんですね!

信じられないヾ(◎Д◎;)〃


役の上では、直人演じる心さんより7つ年上なの?

惜しいなぁ(^∀^)



そして、希子ちゃんからは神レベルな片思いをされるなんて、
楽しそうだぁ(≧∇≦)


希子ちゃん苦手ですか?

わたしは、結構好きですよ(^∀^)


元々は可愛いとは思ってなかったんだけど、

うちの子が可愛い可愛いってあんまりいうもんで、なんかわたしも可愛く思えてきて・・・

それに、初めはとんでもミスキャストだと思ったお市ちゃんが、めっちゃ可愛かったし(^∀^)



久しぶりに、実年齢より若い役ですね。


阿部さんも直人も実年齢より4つ下で、山口さんは5つ下の役なんですね。

まぁみんな若く見えるから、何の違和感もないけど。


逆に、希子ちゃんだけは、2つ上の役になるんですね(^∀^)

実際には、阿部さんとは20歳も離れてるんだw



前期も今期も水10対決は、フジが大きく負けてますが

来期はどうなるでしょうね。

 
打倒りんたろうだ~(^∀^)
 


サンスポ
悩めないことが悩みである家具店オーナー大竹心役に藤木直人、
主人公の元妻で大竹の恋人、自己実現ができずにいる鴨田静役には山口智子が決まった。
藤木は「自分とは全く正反対のキャラクター。役者デビュー20周年、少しでも大人の演技ができれば」と意気込む。
個性豊かな豪華役者陣が、わけありな大人たちの恋の四角関係を熱演する。

報知
完璧のイメージの藤木が天然さに悩む大人を、サバサバした印象の山口が、こじれた人生に悩む女性を演じるなど、どの配役も明るいイメージとは違う難しい役に挑戦。
4人の軽妙な掛け合いから人生の優しさ、生きる楽しさを描いてゆく。

ザテレビジョン
顔も性格も頭脳も完璧だが、“悩むことができない”という悩みを持つ大竹心を演じる藤木は、「精神が健康でいることなんて昔は当たり前だと思っていましたが、いまは意外と難しいんだなと思います。これからどんなストーリーが展開されるのかわくわくしています」とコメントを。

ドガッチ
藤木直人は才色兼備な反面、“悩むことができない”という悩みを抱える大竹心役を演じる。
藤木は「今年で役者デビュー20周年。役者としても成人式。少しでも大人の演技ができれば……」と抱負を語っている。


悩むことができないって、どんな悩みなんだろ(^∀^)

天然さに悩むって書いてるところもあるし(^∀^)


顔も性格も頭脳も完璧・・・

うん。うん。
おまけにスポーツマンらしいからね(^∀^)


阿部さんがベラシャベリって書いてたけど、心さんにも長セリフはあるのかなぁ

どんなふうに演じてくれるのかなぁ


あぁ~楽しみだぁ(≧∇≦)



VOICEは明日かなぁ(^∀^)


YTVの辛抱さんが、全国ネットのズームインに出てたとき

軽トラいっぱいのチョコを貰ったこともあったんだってヾ(◎Д◎;)〃

あの辛抱さんでも?(笑)


直人も、2002年頃のバレンタインにはそのくらいあったのかなぁ(^∀^)


今年はどのくらい貰えたのかな?(^∀^)

贈らなくてゴメンね(^∀^)


その代わり、別のとこでいっぱいお金使ったげてるから(^∀^)


ライブもいっぱい行ったげるから、早く予定を~

いえ!

行かせていただきますので、是非に(≧ー≦)



最後の1枚♥




おしまい(^∀^)

おつきあいいただき、ありがとうございました(^∀^)




今朝カレンダーみて、今日は13日の金曜日だなって思ってたんだけど

こんな嬉しいサプライズがあるとは(^∀^)


来月の13日の金曜日には、ツアー発表があるといいな(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお