忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは鉄拳さん

拍手[14回]



大嫌いな顎ヒゲだけな御人なのに、なんなん!?

ちょーーーカッケーーーーーーー(≧∇≦)


今日すんげえかっこいいよね(〃∇〃)


スタイルもいいし・・・ホレボレ(〃∇〃)


・・・横に立ってる上田さんに、申し訳ない(笑)


細身のパンツは、ホントいいよねぇ

これからもこんな感じで、だぶだぶパンツはもう履かされませんように!


丈が短いのは、足首見えるからわたしはノープロブレム(^∀^)




おしゃれイズムのパラパラ、ありがたいんだけど、

座り位置が許せない(笑)


大ブレイク中だったんですねぇ

全然知らなかった。


こんな風貌で出てきた人だから、そういう人なんだと思ったら

作品もあったかくて優しいし、

ちゃんとしたひと(笑)だったんですね。




そうそう

ずっと家に居られるだけで、本当うっとおしくてストレスになりますもんね。


その点、奥様をちゃんとフォローされて、よくわかってらっしゃる。

直人も、うっとおしがられる前に、ドラマの仕事も入れた方がいいよ(^∀^)


四十肩仲間だ(^∀^)


わたしも、今日からまた右の背中の痛みがぶり返して

今も痛くてツライ(;_;)


ベタ塗り、漫画みたいに筆でやったらあかんのかなぁ

そしたら、もうちょっと奥さん楽になりそうなのに。



鳥の放し飼い・・・

そこら中にフン落とされそうで、きょわい(≧へ≦)

あの羽ばたくのも羽の細かい毛が飛んできそうで、息出来なくなる(^∀^)


キャンディキャンディって俺らの時代だぜって言うから

鉄拳さんってもっと若いのかと思った(^∀^)


ご本人は、直人より年上だと思われてたみたいだけど、

わたしは逆に年下だと思ってた(^∀^)



「同い年ですよ・・・ねぇ」

この”ねぇ”が~~~~~~~~~~~~~ぁ(///▼///)


あぁ鉄拳が羨ましい(〃∇〃)


自ら同い年って言うてるのに「違います違います」って。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「めっちゃ若いですね。僕の周りにこんなイケメンいないですよ。」

と、見つめ続ける鉄拳。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あぁ鉄拳が羨ましい(〃∇〃)


「めっちゃかっこいいですね」

だろ!!だろ!!


わたしの周りにもこんなひと居ないよ~

なのに、世間では似てる人が多いらしい。

連れてこいっちゅうねん(^∀^)


42歳で、またつぶやかれるんだろうなぁと思ったら、すごかったですね。


トレンドも1位になったそうで(^∀^)

ひさびさに、爆ツイで諦めたもんな。

ありがとう鉄拳さん。


というか、年聞いてくれた泉ちゃんに感謝?(^∀^)



ベイマックスのパラパラ、

直人をつい見つめてしまうから、全然わからんかった(^∀^)


いつものことながら、真剣に見入ってましたね。



余計なゲストのゲストもいなかったし、

じっくり話が聞けて、今週のイズムはよかったなぁ


鉄拳さん、優しくて普通のいいひとで、好感度上がりました(^∀^)
 
 

視聴率は14.7%

関西では20位以内に入らず

 
 
来週のゲストは、若手個性派俳優高良健吾さん。


上田兄の餃子の店に行ってみたかったのに、

熊本へ行くチャンスがないまま、お店なくなっちゃったんですってね。

残念・・・


サプライズゲストはいらないのになぁ




昨日テレビで、ハイヒールもフランスに行ってて、オスカルだかアンドレだかの格好してた(^∀^)


直人もやらないかなぁ(〃∇〃)

なんなら、アントワネットでもいいよ(^∀^)


オープニング3人で、オスカル・アンドレ・アントワネットで登場とかどうよ(^∀^)



来週から、関西ではCONTROLの再放送がスタートします♪

これも結構よく放送する方だよね?


他の直人のドラマも再放送してほしいなぁ
(プロ大以外で^^)

ついでに、ぺけぽん再放送してくれないかなぁ



そして、6ちゃんでは今日からホワイトカラーの再放送が。


よかったら、見てみて(^∀^)

ニールを直人に脳内変換しながら(^∀^)


昔、夜中に放送してたときは、ウコンのCMが何回も入ってて、

直人に何度も何度も誘われたなぁ(〃∇〃)


その度に「イク~♥」って答えてた(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお