忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報発送されたらしいですが、

拍手[14回]


待ってたお知らせ、メールで何も触れてない・・・

ってことは、ないんだよね?(;_;)


10月3大お楽しみのまず第1弾が打ち砕かれた_| ̄|〇



15周年ってわかってるなら、ライブツアーやろーよぉぉぉ(≧-≦)

その作ったヤツ持って、全国行脚しよ~よぉ


って、まだ出来上がってないのか(^-^;)

1年かけて作る?とかやったら15周年終わってまうやん(;_;)




スタッフブログ読みましたが、

自分がどれだけ恵まれてるか絶対わかってないんだろな


というか、恵まれ過ぎててそれが当たり前になってるから、

余計甘えて何もしないんだろうなぁ


出来た人な直人さんがこんなに頑張ってるんだから、

自分はもっとこうしてああして役に立とうってちょっとは思えよ(^∀^)



でもさ、

直人も結構髪型繋がってないよ(^∀^)

まぁスケベの宿命だから仕方ないねw


最近では、ラスシンは、結構アバウトだったよね(^∀^)


メロンパン急に裏返ってたり、コーヒー全く注いでなかったり(^∀^)

カットされたのありありな繋がり方してるシーンもいっぱいあったし(^∀^)



先週のも同じような話でしたが、


直人は、現場のスタッフさん誰よりしっかりしてるって

エキとか参加したときは、いつも思います(^∀^)


2年に1回も参加しないわたしで、そうなんだから、

毎日のことなんだろうなw




そして、第2弾のさよなら私のスタッフブログがスタート


最後の写真にいるのは?

ここって、洋介さんのお家ですよね?


そこに彼女がいるということは?

きゃ♡こんな明るいとこで(///▼///)


ん?2人以外にも誰かいる?気のせい気のせい(^∀^)



第1話のタイトル「彼だけはやめて」だって(>ω<)



ハラハラするドラマだそうです。


洋介さんの・・・が見えそうで見えなさそうでハラハラするとか!?

きゃ(^∀^)




なんかねぇ

当初思ってたものと全く違った感じのドラマな気がする(^-^;)


こっちの期待も、無残に散りそうな・・・


もう一個はなんだったっけ?(笑)


・・・あれこそ、もうないな(^∀^)




それでも、お待ちかねの10月がやっと巡ってきましたねっ


10/10からは、プリティリトルライアーズの新シーズンが

10/11からは、アンダーザドームの新シーズンが

それぞれスタートするんだよ(≧∇≦)


もう楽しみすぎる(≧∇≦)キャッ

え?(笑)


月曜も火曜も楽しみにしてますよ。はい(^∀^)


あれ?10/10はなんか他にもあったような?(笑)




信長協奏曲のナビコンニュース


10月13日(月)夜9時スタート「信長協奏曲(コンツェルト)」

主演は小栗旬、共演は柴咲コウ、藤木直人・・・・・


このサイトなかなかいいセンスしてるじゃない(^∀^)


って、そんなことじゃなく・・・

”同じ配役で実写映画化も決定している”

だってヾ(◎Д◎;)〃


ひーーーっもっとも恐れていたことが・・・_| ̄|〇


お願いだから、その前に殺して(^∀^)




今日は遠いとこにおでかけだったみたいですね。

おつかれさまでした。


朝から漁・・・じゃなくて出発だったのね(^∀^)


で、明日は?(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお