忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか・・・申し訳ない気持ちでいっぱい(爆)

拍手[12回]



昨日はよんどころない事情で外出しておりまして、

ラジオは、PC録音にお任せ。

よかった~今週はちゃんと録音できてました。



「それはいまからでも走ってください」

って、なんでそんな冷たいの(〃∇〃)


直人、伊藤さんのこと気に入ってるなw



なにかあったときに泳げないとって理由で習ってたんだ~

へ~意外でした。

さすがお父様。



ダンス(≧∇≦)


確かにダンスやってる若者たちはすごいレベルだけど。


直人、バックダンサーたち見てて自分とは違うなって思うんだろうけど、

わたしは直人の色っぽいダンスの方がずっと好き(≧∇≦)


膝と腰の動きが独特なんだよねぇ(〃∇〃)

なんであんなエロいんだろ(〃∇〃)



いやいや・・・

授業でダンスやったって、誰もが踊れるようになるわけないって(^∀^)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

ながっ!!!

笑った(爆)


って、どこまでが名前でどこからがタイトルなんだ?w


だからぁ提供読みがぁ(〃∇〃)



わ~い♪

今日はゲストがスタジオに来てくださった(≧ー≦)


せっかく来てくださったのに、

なんで僕もやってたんです♥って言わないんだよぉ( ̄ε ̄;)


キミは?(^∀^)

なぜ軟式テニスにしたんだっけ?(^∀^)



軟式テニスって日本発祥だったんだぁ

へ~~~


金メダル取ってほしいですね。


クリケットも山口茜選手も残念でしたね。

山口選手は、団体戦のとき1回でも戦わせてあげればまた違ってたのかなぁなんて思ったりもしました。



相変わらず、話の途中でわかっちゃう御人(^∀^)


栄光の架け橋は、わたしも大好き♪

お!おお!!って直人めっちゃ上がってたけどw



頑張ってるとこ見られたくないの言葉に

「なんで?なんで~?」

って、それ一番わかるのあなたじゃないの?(爆)


しかも、理由もキミと一緒?(爆)

同じスポーツされてるし、小林選手とは仲良くなれそうですねw



「いっぱい努力されてきたってことですよね」

優しい(〃∇〃)

で、色っぽい(〃∇〃)


「そのときは、みんなに見せていい涙」

いいこと言うなぁ・・・



来週は為末大さんだって。


やっと登場の例のひと?(^∀^)

まだ違うのかなぁ




直人、ジョギング苦手?w

狂わして・・・ってw


この時期にラブレボ・・・

タイミング悪かった?(笑)


クイつこうよ(^∀^)


直人って、KISSをキッスって読むのね(〃∇〃)



久々に聞くKISS OF LIFEは、やっぱいいですねぇ


世間では、復活の高杉やぶちょおが人気ですが、

わたしにとっての原点はやっぱり須賀ちゃん(≧∇≦)


彼だけは別格(〃∇〃)




大阪でラブレボ好きのトマトアレルギーな人ってどのくらいいるのかな?(笑)


なんでわたしの”(笑)”は読んでくれへんねん( ̄ε ̄;)

あ、いやいやわたしじゃなくて・・・(爆)



マラソンネタ先越されたので、絶対もうないと思ってたんだけどな(^∀^)

また背中押しちゃった?(笑)

スタッフさん、どうも本気でやらせたい?(笑)


わたしも、彼のマラソンはどっちかというとやらなくてもいい派


いや、沿道で応援できるならやってほしいけど・・・


益々痩せそうだし(^-^;)


ホノルルなんていけないし(笑)

東京とかすごい人だろうし・・・


でも、みなさんでやるかって言われちゃったらねぇ(〃∇〃)


って、わたしのことも誘ったよね?(〃∇〃)

どうしましょお(≧∇≦)



いろいろ疑問があるかと思いますが(爆)

そこは、大人のファンタジー・・・ということで(^∀^)



次の方のラジオネーム、うちの子の昔のメアドと一緒だ。

さては、東の方の人のファンだなw


いばて県って言うた(^∀^)



有森さんの足の状態のことは知らなかったなぁ

だから、あの言葉があったんだろうなぁ


「僕の大好きなイチロー選手」(爆)

恥ずかしそうに言うなら、言わなきゃいいのに(^∀^)


って、かわいすぎる・・・



リンゴにもいろんな大きさがあると思うねんけど(^∀^)



わたしも、毎日アジア大会見てるから、

他のを全部録画してるもんで、忙しい忙しい(^∀^)




今週は29分になりました。

スタジオゲスト&栄光の架け橋とKISS OF LIFEを残したので、いままでの最長記録更新。


この2曲は、ちょうどわたしの持ってるオルゴールの曲です(^∀^)

子どもが学校で作ってくれたのと、直友さんにもらったもの。


久しぶりに聞いてみようかな♪



今週、いつもと音の広がり?が違ったような気がする。

でも、Athlete Newsもだったけど、写真見たら同じとこだし、気のせいかなw




ひさびさのHOT更新。

なんだかなぁ・・・怖いし(^∀^)


EYESもUPされましたが、

空から脱皮したけど、これまたどっかで見たような全然おもんない写真。


なんで、差し入れとか弁当とかの写真さえUPしないの( ̄ε ̄;)



で、ってことは、そこではもうおしまいってこと?

それとも、今週はおわりってこと?


やっぱ、それって半兵衛さんのせいなの?(^∀^)



今朝のプレマップの秋の番組紹介的なので、

洋介さんのはじめましてがあったみたいです(^∀^)


制作発表もそろそろですよね?


つうか、土スタ( ̄ε ̄;)

なんで次週に限ってないんだよーーー

いままで毎週コンスタントにあったのになぁ


11日には絶対たっぷり流してくれますように(≧ー≦)



そうそう

昨日マツタケ食べました(笑)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお