忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、水川あさみさん

拍手[17回]



こら~泉ちゃん、おさわり禁止だよぉ(^∀^)

自分ばっかりずるいぞ(^∀^)


この直人のパンツがすごいって始まる前に言われてたけど、

わたしはそんなに違和感なかった(^∀^)


嫌だって言ってた方々も、その後もっとすごいものを目にすることになると夢にも思ってなかったことでしょうね(^∀^)



なんかすっかり秋の装いですね。


大物俳優?からの・・・みたいなこと書いてたから、りえちゃんかと思ってたら

全然大物じゃないじゃん(^∀^)


「髪型?髪質?髪型?」

どっちでもええわ(笑)


あの状態で^^)、そんなに髪型を気にするのが信じられなかったんでしょうね(^∀^)


直人こそ、もっと気にしろ(^∀^)


ちょっと髪伸びたよね。というか重くなった(^∀^)



「えーーー!?」開いた口がふさがってないよ(爆)


だよねぇ

そういうの関西人は一番嫌うと思ってるから、直人からしたら考えられないよね(^∀^)



うん。うん。本当カワイイ(≧∇≦)

丸窓の中の直人が(^∀^)


なんで、生瀬さんの説明してるとき、

そんなクリクリお目目で上田さんのこと見てるの?(^∀^)


メイクさんになりたい(〃∇〃)

見つめたい押さえたい(〃∇〃)

「なんだよ・・・なに見てんだよ」って言われたい(〃∇〃)



始まった~ロケだ~~~

この前は、あまりのゲッソリ具合に見てるのが辛いロケだったから、
今日は楽しみ♪


が!!

ヒーーーーーヾ(◎Д◎;)〃

何!?そのスイカみたいな驚愕のパンツ!?ヾ(◎Д◎;)〃


パンツに、気を取られてロケの内容一切入ってきませんでした_| ̄|〇


たまに(しょっちゅう?^^)彼はすごい恰好するけど、

久々に大ホームランかまされましたね(^∀^)


いやいや、、、やっぱり藤木直人はすごい人です(^∀^)


気を取り直して・・・



上着は、よく見るやつですね。


トマトマンもすごいけど、まさかスイカマンが居るとは思わなかったので、

全然目立てず(笑)


突っ込みたいところは満載!?

どの口が言う?(^∀^)


Aって書いてる・・・

あかんあかん・・・もうパンツは見ないで、内容に集中しようって思うのにぃ



「はるかちゃんを食べてみてもいいですか」

ぐはっ(〃∇〃)

なんてことを(〃∇〃)



このときはラーメンほどは、痩せてませんね。

ラーメンロケが効いたんだな(^∀^)


じゃあ、もし今のわたしがあのラーメンをハシゴしたら・・・

きゃ~~~(^∀^)


今ね、ここ20年くらい見たことなかった数値を更新し続けてます。

どおしましょ(^∀^)



「いろんなジャンルで」

なるほど、そういうことか(^∀^)


桃太郎なおひとになってね(^∀^)


今度は、わたしが食べてあげるから(〃∇〃)


手のアップはいいですねぇ

あ!下半身までは映さなくていいから(^∀^)



トマトロケは、氷川さん(名前似てる^^)とのときのほうが楽しかったなぁ

やっぱ、ゲスト一緒の方がいいですね。



あぁトマト食べたい(≧ー≦)


でも、トマトジュースは大嫌い(^∀^)


あの塩味が許せないんですよねぇ

ここのは、塩分控えめ?


美味しそうに見える(^∀^)

直人が飲むとなんでも美味しそうに見えるんですけどね。


これって、賞味期限長いから加熱処理されてるのかなぁ

それなら、わたしでも飲めるかなぁ

生のトマト、大好きなんですが、食べるとぶっ倒れるんです(^∀^)



「りこぉ・・・」

って、めっちゃ可愛いし(///▼///)



トマト農園の井出さん?すんげー汗かきだなぁ

って、みんな思いましたよね?(^∀^)


最後には着替えてたよ(^∀^)


って、汗ではなく、こういうシャツらしいです(笑)



新聞には、藤木のトマト料理って書いてたから、

直人自らクッキングするのかなぁって期待してたのにぃ


あのおしぼりにはどんな意図が?(^∀^)



※視聴率 関東13.8% 関西14.4%


 
 
来週のゲストは岸本セシルちゃん。

推すなぁ(^∀^)


インテグレートの新CM始まりましたもんね。

CMのときの彼女って本当カワイイ←嫌味じゃないよ(^∀^)

彼女ってイズム以外で・・・というか資生堂以外で、見たことないんだけど(^∀^)


来週は、23時からですね。

その前の日テレ特番には出るのかなぁ




そうそう

先週のイズム、スローで見たら


直人さっさと手離してるのに、お母様はまだ両手・・・


FCイベを思い出してしまいました(爆)

無意識なんですよね(^∀^)





VOICE更新♪


相変わらず的確で、そして・・・かわええ(〃∇〃)


うん。うん。

今度こそ、漁師さんに譲ってもらわなくても済みますように(^∀^)

あの包みを大事そうに抱えてる姿は可愛かったけどね(^∀^)


今度は、大阪港とかどお?w



ってことは、今日はラジオかな?

それとも制作発表?


今週もいいお天気みたいでよかったですね。


ついでに、明日以降の予定も教えてくれていいよ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお