忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [208] [206] [205] [204]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうそんな季節なのか!?( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]


まだ9月なのに・・・

やっと(ホントにやっと昨日から^^;)、朝晩過ごし易くなってきたとこなのに・・・

ハハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




で、みなさまはもう来年のカレンダー注文されましたか?


キャッチ本はこちら

2,500円+送料400円

【予約受付期間】
一次予約受付:2008年9月30日(火)まで 
※商品は、2008年10月下旬発送予定

二次予約受付:200811月20日(木)まで 
※商品は、2008年12月20日発送予定


去年は、1次予約に間に合わなくて、

みんなが受け取ってるときに横須賀で指くわえてみてたんですよね・・・


今年はなんとか9月中に申し込みたいんだけど・・・

予約特典なんでしょうね。

今回も卓上カレンダー(あれをそう呼ぶのなら…^^;)なら、ここかなぁと思うんだけど・・・



ローソンはこちら

こちらは、A4のポスターがおまけ
 

っていうか・・・この公式写真、早く変えようよ (-"-;)




毎年思うんですが、

上のとこにぐるぐるっていうの付けて(わかる? ^^;)、

毎月破らなくてもいいような感じのやつにしてくれたらいいのになぁ・・・


もうワンサイズ小さくてもいいしなぁ



そんなことよりも、問題は中身なんだけどね(^-^;)

なかなかコレ!(≧∇≦)っつうのには巡り合えないですよね。


ファンがみたいって思うものと、制作サイドが見せたいって思うものに

大きな隔たりを感じる・・・
(カレンダーに限らずだけど・・・ ^^;)





でね、卓上サイズ(になってない?)カレンダーを某四季さんが作成してくれてまして・・・

調子に乗ってリクエストしたら・・・


こんなにいっぱい作ってくれちゃって(≧∇≦)


ホンマに 暇人やな ・・・いいひとやっっっ(≧∇≦)



ホントは須賀ちゃんは4月の人なんだけど・・・ぼそっ

いやいや冗談冗談(笑)





元はというと、わたしが会社で

暇だ~カラープリンターもあるし、直人の画像でも印刷しようっかなぁ

って言ったのが始まりなんですよね。


わたしは会社で何をしてるんだ!?ってね( ̄▽ ̄;)ゞ

名誉のために弁解しますと、まだやってないですよ( ̄▽ ̄;)ゞ



でね、じゃあ日めくりとか月めくりの卓上カレンダーでも作れば?

ってことを提案されたのですが、


実際に作ったのは、四季さんで・・・( ̄ー ̄)ニヤ




彼女もそうだけど、みんなが選ぶホタヒカ画っていうとこのときになるの?

わたしは、2人のシーンなら、コレが好きヾ(〃∇〃)ゞ

コレも好きヾ(〃∇〃)ゞ

でもって、コレも!!ヾ(〃∇〃)ゞ


絵にならないねぇ・・・


ついでに、コレコレコレコレも・・・・・



アハハハハ~~~

また調子に乗っていっぱいUPしちゃった(* ̄ω ̄)


やっぱ、ホタルノヒカリはいいねっっっ(≧∇≦)b





そんなホタルノヒカリDVD-BOXがジャングルさんでもUPされてたんだけど、

なぜか今入れなくって・・・


また明日にでも→貼っておきますね。



これこそ、ちょっとくらい高くなってもいいから、

いっぱい特典付けてほしいのになぁ

このDVDでしか見れないようなぶちょおが見たい(>ω<)



ぶっっっちょおおおおおおおおおおおっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


久しぶりに叫んでみました・・・ヾ(〃∇〃)ゞ












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
ぶちょおは最強ですよねヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2008/09/29(Mon)21:36:40 編集
遅ればせながら
先輩方、ほんとにありがとうございます。

しわとりクリームを塗るのを忘れて、写真の数々を拝見しました。わたしはやっぱり、コレも、コレも、コレ…も好きで、選べません。
nami 2008/09/28(Sun)22:58:09 編集
ま、ま、まさか・・・
>それは新たなリクエストってやつか?(-"-;)

いやいや・・・
決してそのようなことでは(笑)
heaven 2008/09/25(Thu)15:45:33 編集
もしや・・・
それは新たなリクエストってやつか?(-"-;)

>彼女もそうだけど、みんなが選ぶホタヒカ画っていうとこのときになるの?

違うよ。
脱いでるヤツの方に決まってんじゃ~ん♪( ̄▽ ̄) ニヤ

>ホンマに 暇人やな ・・・
職場で暇人な君に言われたくないよっ!o(`へ')〇☆パンチ!
shiki URL 2008/09/25(Thu)00:18:17 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお