忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [208]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは浜口京子ちゃん&木下優樹菜ちゃん。

拍手[0回]



須賀ちゃんがきょーこさんをお姫様だっこ・・・じゃなっくって

京子ちゃんに、だっこされちゃいました! キャッヾ(≧∇≦)〃

かっわいい~


あんなに軽々とひょいって抱いちゃうなんてねぇヾ(〃∇〃)ゞ

須賀ちゃんや湖賀先生(他にもいた?)とは、大違い(≧m≦)ぷっ


それに、あんなふうに抱かれてると(何回も書くな?^^;)

相変わらず華奢にみえる!

小次郎のときは、あんなにたくましいのに・・・


予告見たときは、上田さんにムリくりやらされるのかと思ってたけど、

自ら進んでだったとは・・・(≧∇≦)

「・・・いいの?」ってヾ(〃∇〃)ゞ




洋服新調してきたという京子ちゃんに、

いつもの調子の上田さん「恩着せがましく」に対して、

「ありがたいじゃないですか」

やさしいねぇ・・・


京子ちゃんが素直でかわいいから、ついかばいたくなっちゃうよね。


ゲストによって、ちゃんと対応変えてるところが

大人だよねぇ。


でも、ホント京子ちゃんはかわいいなぁ

まっ正直で素直な性格で・・・


唯一の欠点は、男の趣味だね(>ω<)

それにしても、鼠先輩に対してあんな風になれるなんて・・・

ある意味すごいよ~


「むしろ見せたい」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

大胆発言も素直すぎる(≧∇≦)


お父さんが知ったら、どんな顔するか・・・

と、思ったらいらっしゃるじゃないですか!



メダルに興味津々だったのが、またかわいかったね。

あのあと、触らせてもらった?(笑)

掛けさせてもらった?(笑)






前半はカプリパンツで、後半は半ズボン。

もう秋なのに・・・

うれしいんだけどね 〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうせなら、夏にたっぷり見せてくれたらよかったのになぁ




まさかギャルサーの話がでるなんてねっ

シンノスケーーー(≧∇≦)


見てくれてたんだ~



しかし、上田さんギャルサーの話好きだよね。

はは~ん

さては、あのカウボーイに憧れてるなぁ(≧m≦)




明日はお休みで、次回のゲストはI田S真くん。

なんだか、顔かわったね・・・



あと、公式に載ってるのはお笑いコンビが1組(またか・・・)。

そのあとは、また新番組の方々が番宣で来られるのかな?












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお