忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[213] [212] [211] [210] [209] [207] [208] [206] [205] [204] [203]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃったね。。。

拍手[0回]



おお!

いつもの冒頭の前週のおさらいのシーンで、

小次郎だけ先週と違うショットで見せてくれました(≧∇≦)


なに!?なに!?なんのサービスヾ(〃∇〃)ゞ

こんなこと初めてだよね~
(他の人はどうだかわかんないけど・・・^^;)





「ケッ だったらぜってーつけねぇ」

言葉使いとうらはらに、羽根の持ち方がかわいい。


「なんだか付けたくなってきた」

そうかぁ

催眠術に弱いのねヾ(〃∇〃)ゞ






「今でもゆりを愛してるから持ってんだ」

「ありがとう」


やっと本当に素直になれた・・・分かり合えた・・・

残されたふたり。




振り向かせたり、電話させたりしたら、右に出るものはいないねっ

最強だわヾ(〃∇〃)ゞ


今回は、走り方も様になってましたよね(いつもと違って^^;)

マコトくんに教えてもらった?(大爆)





コレ・・・かっちょいいわぁヾ(〃∇〃)ゞ

オマワリさんがちょっと邪魔なんだけど・・・



「竹虎・・・疑うことを恐れるな」
「信じてる人間でもそいつが犯人なら、パクらなきゃなんねぇ」
「おめぇの仕事はそういう仕事だ」

小次郎・・・・・・


「あはっ そうだ、環ちゃんも容疑者のひとりだ」

さっきと同じ人とは思えない(>ω<)

なんつーかわいさ(>ω<)





この派出所のシーン

な~んか色っぽいです・・・

特に、この覗いてる眼!!(≧∇≦)


ぺってガムテ捨てるところは、男っぽくってよかったしなぁ



木下さん、似顔絵上手すぎ~

IQサプリミュージアムも木下さんが出れば一発だね。



せーっかく藤木つながりでキャスティングしてもらえた(?)のに、

一回も藤木って呼ばれなかったなぁ

残念・・・


と、思ってたら

最後の最後に、「藤木小次郎」って南原に!



コレは・・・文句なくカッコイイっヾ(〃∇〃)ゞ

冗談じゃなく、本気のこんな役もいつか見てみたいなぁ・・・





キャーーーっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

またデタ! 魅惑の振り返りヾ(〃∇〃)ゞ


今週は3回も見せてくれたんだよねぇ

最後だから? ここでもサービス!?


なんで、こんなにも艶っぽく振り向けるのでしょうかヾ(〃∇〃)ゞ

わたしがひいき眼で見てるから?

他の人もそんなもんなの?


そもそも、こんなにも振り向きにやられるのはわたしだけ? (^-^;)



それにしても、金髪金髪って君ら・・・ (^-^;)

その金髪もねぇ 当初のこれでやってくれてたらねぇ・・・






精一杯ワルぶってる美月ちゃんが切なかった・・・

本当は、みんなの平穏、幸せを乱す落合が許せなかったのに・・・



「オレもお前も淋しい人間だな・・・」

全く違う。


誰も信じられない落合と、

信じる仲間を守るために、こんな行動にでてしまった美月ちゃん・・・



先週の小次郎の

「あいつがこの世から消えない限り、オレ達に幸せなんか来ねぇ」

やっぱり、この言葉がカギになっちゃった・・・(;_;)



「けど・・・ヤツが死んでも
 おめぇがいなくなったら、オレ達に幸せなんか一生来ねぇんだよ」

コジローーーッ

ここで、涙があふれてしまった。。。



でも、あの電話はねぇ・・・ちょっとねぇ・・・(^-^;)


今回の涙はよかったなぁ・・・

美しい・・・




・・・えっと、なんで朝?(^-^;)


それに、白豚も最後またなんで入院してんの?

ムリして抜け出してきたの??

で、ムリしてこんなこともやっちゃったから?(^-^;)


この車の窓越しに見える白豚の顔ったら(≧∇≦)


それにつけても、バイク小次郎はカッコよかったねぇ・・・

もうこれで見納めなのかなぁ・・・


最後なので、たっぷりと(笑)




「オレは白は着ねぇんだよ!」

武良くんかわいいっ(≧∇≦)

みんなに遊ばれてるし・・・

くくく・・・最初はあんなに怖がられてたのにね。



アハハハハ

よかったねぇ竹虎くん。

中学生から高校生に成長して(^ー^)


内面の成長が、表にもきっとにじみ出てるんでしょうね。

って、高校生かよっ(≧m≦)





「昨日初めてゆりの墓参り行ってきたんだ」
「オレも変わっていかねぇとな」


やっと小次郎も、ゆりさんの死を受け入れて、一歩踏み出せた。



「夏もあっと言う間に終わっちまったな」

本当に・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいます。


でも、

今年の夏も楽しかったです(≧∇≦)


去年はぶちょおのおかげで。

今年は小次郎のおかげで。


金髪のイケメン!ありがとう~~~(≧∇≦)




11話のMy Best

tora11-best.jpg











最終回は、スッキリまとまっててよかったと。

ヘンに15分拡大とかすると間延びすることあるもんねぇ


視聴率も最後は15.0%と大幅UP!

やっぱり録画しつつ見てた人も、最後はしっかり見てくれたんでしょうね。




御本人は余韻に浸る間もなく、新たな撮影に突入ですが、

今度は、頼りな~く情けな~く

でも、やるときはやる一生懸命な男、蝶野刑事で

魅せてくれることを楽しみにしています。


本当に3か月間お疲れ様でした。

そして、小次郎&シバトラ・・・ありがと~(≧∇≦)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお