忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[211] [210] [209] [207] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホタルノヒカリDVDがやっと発売だって!

拍手[0回]


ホタヒカサイトでお知らせがありました。


11月21日(金)発売

18,060円だそうです。

本編Disc5枚に特典Discが付いた6枚組だそうです。


あんな部長やこんな部長が見られるのかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


特典が気になりますね。

やっぱりTVでやったSPなんでしょうか・・・

未公開のNGシーンとか入れて欲しいなぁ(切望っ≧ー≦)


でも、なんで今なんだろ・・・



まだ扱ってるところは少ないようですが、

もうちょっと安くは手に入れられそうだけど、


ちょっと出費がイタイなぁ


シバトラのDVDも1月にでるし・・・

こっちは未放送の全員出演DVD付きなんていわれちゃあ

気になって、買わない訳にはいかないしなぁ


あの小さな動画でUPされてた各人の誕生日の様子や、

オールアップの模様なんかも入れてくれますように。。。



それに、この時期そろそろ花男FのDVDも出そうですよねぇ


あーーーうれしい悲鳴だっ


でもって、舞台ですよ・・・

旅費もかかるしなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





ついでに、
コレもUPしておこうっと。


雑誌のはオリジナルの方がきれいだと思って参考程度に(^-^;)

同じようなのは、どっちでもって感じで(^-^;)

いろいろ探してたら、フサちゃんや安曇さんや小野や仁村もええよなぁ(〃∇〃)



すいません・・・何の話?ですよねぇ・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御親切なshikiさんへ
気のせい、気のせい・・・
heaven 2008/09/21(Sun)09:23:17 編集
namiさん
働きマンも来月出るようなので、日テレが大漁放出決めたのでしょうか?

ちょっと待たされすぎましたよねぇ・・・
これだけ待たしたのに、既出の映像ばっかりだったら、
購買意欲が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

今や、HVで遜色ない映像が残せるんだから、
とびきり素敵なオマケをつけてくれないと売上伸びませんよね。

ぶちょおが朝御飯作りに来てくれるとか・・・
ぶちょおが肩貸してなぐさめてくれるとか・・・
ぶちょおが一緒にゴロゴロ転がってくれるとか・・・
ぶちょおが心配してギューって抱きしめてくれるとか・・・
ぶちょおが起きないとちゅ~してくれるとか・・・
ぶちょおが・・・ぶちょおが・・・・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



heaven 2008/09/21(Sun)09:20:43 編集
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リクエストが増えてね~か?
気のせいか?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shiki URL 2008/09/20(Sat)21:59:20 編集
祝DVD発売
あんな部長、こんな部長、何度拝見しても素敵な横顔 待ってました~ 
ほんと、なぜこの時期なのでしょうね 

nami 2008/09/20(Sat)21:06:20 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお