忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリズンブレイクというよりも、
刑務所のリタヘイワース(ショーシャンクね)っぽいかな

拍手[0回]



ポケットに砂入れて校庭にこっそり捨てるっていうのもね~

でもあっちは、何年も何年もかけて、
時代が移り変わって、リタヘイワースも変化していく・・・

オッチョもそうだし・・・


それに比べると、ちょいショボい(^-^;)





意外と甘いムードになっちゃたりしてちゅ~な2人(〃∇〃)


「小次郎さんカッコイイ」(≧∇≦)

「入れないわよ」

アハハハハ~~~

2度見してるし・・・

しゃーないから試してあげるけど・・・みたいな(≧m≦)



「ブタ関連じゃない気がするけど」

当たり前だよ~

小次郎おもしろすぎるぅ


この感じ好きですヾ(〃∇〃)ゞ

美月ちゃんも何かとうらやましいポジショニングで・・・



「ワリぃ・・・」

この言い方いいですねぇ


それにしても、浮きまくり( ̄▽ ̄;)ゞ

襟足にしろ、横にしろ、もうちょっと何とかしてあげてほしかったなぁ





ジーンズの裂け目から膝が全開で、半ズボンに見える(笑)


「オレたちは仲間じゃねぇ・・・家族だよ」


「・・・教えてくれよ」

この言い方、声、表情・・・(>ω<)



この病院のシーン大好きです・・・

苦悩する小次郎・・・

いいですねぇヾ(〃∇〃)ゞ



ちょっとだけ、須賀ちゃん想い出してしまったヾ(〃∇〃)ゞ

11話の最後のところのね・・・


だからなのか、夢をみてしまった。。。


なぜか、今更ラブレボのワンシーンを撮り直すって。

出来上がったのみて、須賀ちゃん顔変わったね~って。

金髪小次郎のまんまなんだもん。

あったりまえだっつうの(爆)





「誰だ!?」

やっぱり、直人の電話姿が好きなわたしです。


竹虎くんがいざってときに頼れるのは、やっぱ小次郎なんだね。

よかったねヾ(〃∇〃)ゞ


でも、つけられちゃった・・・



久しぶりの樋口先輩&大倉くんの再会ですが、

2人とも、すっかり変わっちゃって(笑)



「来い!オラッ」キャーーー(≧∇≦)


このとき、

あとの4人はすっかりくつろいで、寝てた(・・・のはひとりだけか^^;)

休憩してたんですよねぇ・・・



これって、別に何時間もかけて河口湖までいかなくても、

どっかその辺で、撮れそうなのに・・・ねぇ



少年たちを信じて、ちょっとづつ彼らを変えていく感じが

竹虎と、川藤幸一先生って似てるかも。





えっどういうこと!?

落合、あれで終わりなの!?


それは、ダメでしょう??

意外性は大ありだったけど、あんな終わらせ方は、

まるで、どうしようもなくなってやーめたって放棄した某総理みたい・・・



美月ちゃんが犯人のように導かれてる感じですが、

そんなことにはならないように祈ります。


「あいつがこの世から消えねぇ限り、オレ達には幸せなんか来ねぇよ」

美月ちゃんに言ったこの言葉が、

のちに小次郎を苦しめるようなことになりませんように。。。




「竹虎・・・疑うことを恐れるな」

「信じてる人間でも、そいつが犯人なら捕らなきゃならねえ」

このセリフ聞くと、小次郎が直人である所以ここにありって感じがします。



この予告の2つのショットはツボ過ぎますヾ(〃∇〃)ゞ

カックイイ!!(>ω<)



10話のMy Best

tora10-best.jpg










視聴率は11.6%でした。

とうとう次週・・・もう2日後だけど(^-^;)

最終回!



小次郎のアップの様子がシバトラブログに載ってました。


そういえば・・・聡太郎くんのアップは?

始まる前はあんなに大活躍だった彼なのに・・・

いつの間にやら、すっかりワキに(^-^;)

予告では、すっかり高校生チームの一員になってたし(^-^;)







はぁ・・・

一昨日から、目がかゆくて、くしゃみが(≧Д≦)

また花粉症の季節がやってきたのね・・・


何もないのって、クソ暑っい夏の間だけなんだよなぁ(;_;)

あ、ハシタナイ言葉を使ってしまって、ゴメンナサイ(^-^;)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かずの旦那のな^^
すっかり返事書くの忘れたたぜい
heaven 2008/09/19(Fri)09:24:49 編集
くくくく・・・
予想大当たりだな( ̄w ̄)♪
shiki URL 2008/09/17(Wed)00:44:35 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお