忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思わずほろり。。。

拍手[0回]



何カ月ブリ!?

今岡がスタメン復帰で、いきなり同点のホームラン!


よう頑張ったなぁ・・・ってなんか泣けてきちゃって(^-^;)

横で、母はもっと大泣きしてました(^-^;)


日頃、辞めてしまえ~なんて、暴言はいてるんですけど、

なんか・・・なんかね・・・

たぶん、母も同じ気持ちだったんだろうなぁ


ダメな子ほど可愛かったりしてね。

別に今岡のこと好きってわけじゃないけど(爆)



でも・・・

そのあとは、またいつもの今岡に逆戻り?(笑)



最近、

わたしが見てる1回に得点するんで、今日は楽勝だなぁって思ってると、
知らない間に同点になってる・・・


今日もまた1回にしか得点してないのかな?(^-^;)



・・・・・・と思いきや

今日もサヨナラ勝ちしたのね!!

しかも今岡が!?

すごいじょぉぉぉ

あ、また泣きそう・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



阪神は、余裕のレースから一転ちょっとドキドキのいつもの展開になってますが、

オリックスはすごいね~


大石監督になってから、チームがまとまってすごく上昇ムード。

清原の引退もあり、球場に足を運ぶ人も増えてきて、
強くもなってるし盛り上がってますね。


世間的にはパッとしないんだろうけど、

オリックスと阪神の日本シリーズ見たいッス(≧∇≦)




そんな話じゃなくて、タイトルの件はどうなってんだ!?


ですよね?(^-^;)

見ましたよ。 今。



既出の母は、リアルタイムでみたそうです(笑)


さきほど、
昨日の夜、藤木出てたで~と教えられました・・・

違う人みたいやったって。

なんかやるの?みたいなこと聞かれましたが、

んん・・・・と濁しときました。


まだ、舞台のことはマル秘です(^-^;)

イベのこと話したばっかなんで・・・


え~~~東京まで行くの!?って言われたとこだし(^-^;)




あぁそうそう、プラチケの話、プラチケの話っと。


ポスターを見てMCの陣内が

「きれーな顔してはるわ」って。

だね~

「女の人みたい」って。

だね~



しかし、司会者2人の前フリが長い長い(^-^;)

実際に直人たちが出てくるまでに9分もかかりましたよ・・・


かっこよかったなぁヾ(〃∇〃)ゞ

女の人みたいと言われたポスターの
撮影中の顔は、若干オヤジってましたが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


初舞台ってだけじゃなく、殺陣や見得をきったり、普段のドラマではやらないことが多い・・・

って、感じの不安を口にしてました。


でも、稽古も長い期間あるので、できる限り頑張るって。



頼りになる先輩がいるしって生瀬さんに言ったのに、

頼りにはならない、できれば足引っ張りたいくらいだって。



生瀬さんは、大阪用のコメントされてました(笑)

でも、今回のお客さんは普段の舞台見に来る方とはちょっと違うかも?

直人ファン多いだろうしね。



「ぜひ見にきてほしいと思います♡」

って、お願いされちゃいました(///▼///)


行きますともっ(≧∇≦)

お前また来たんか!?ってヤんなるぐらい行きますともっ(≧m≦)



陣内に、緊張されてるみたいですねって言われてましたが、

緊張するよねぇ・・・

客席のこっちもドッキドキだろうなぁ(^-^;)



先週は上川さんのサイン入りなんとか(笑)がプレゼントだったのですが、

今週は直人ではなく、ざこびっちでした(^-^;)




画像UPしたいんですが・・・

できそうもないので、どこか他所様で見てください (^-^;)




ちょっと、肌が荒れてる?

ポツポツがいっぱいありました。

やっぱ、いろいろ掛け持ちしたし、疲れてるよねぇ



暇神社(↓久し振りのワードだわ^^;)じゃなくなって、

ブログも長々と書けないわ~と思ってたんですけど・・・


あれれ?おかしいな・・・(* ̄ω ̄)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお