忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [191]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは唐沢寿明さん。

拍手[0回]



相変わらずサービス精神旺盛で、楽しい人だけど、

今回は若干まともな唐沢さんでしたね(^-^;)



「今度の20世紀も・・・」って自分から言うの珍しいよねぇ

そうそう、宣伝しないとね。


でも、公開されない可能性あるんだ!(笑)

2章が無事に上映されるように、みんなで観にいきましょうね~

ぼちぼちと出足も好調なようで・・・

でも、制作費が半端じゃないから、元取るのはたいへんそう。



あらら・・・またデジャビュ!?

この番組、最近使い回し多過ぎ (^-^;)




「見届ける前に僕が潰れちゃうんで・・・」

「何か入れてるんじゃないですか!?」

「お前に入れてどうすんだよ」

キャハハハハハ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


入れられてるかもよぉ~

意識のない間に、あんなことやこんなことされてるかもよぉ~





辛さ、痛さに耐えて、

声にならない苦痛に悶えてる図は、

ちょっと見れない貴重な姿でしたヾ(〃∇〃)ゞ


特に提供んとこが、ツボ(>ω<)




来週のゲストは、毎年恒例のマラソンランナーさんです。







ところで、

weeklyぴあ見てきました。


これって、関西版ないんですねぇ

”こちらは関東版です”って但書きがして数冊置かれてました。

そういえば、以前もそれで見そこなったような気が・・・


もちろんお買い上げはせず。

だって、この感じ好きじゃないんだもん。
(あ、言っちゃった ^^)


バランスおかしいでしょ(-"-;)

顔むっちゃでっかくて、スタイル悪く見えるし、

せっかくマシな衣装着せてもらったのに、勿体ない(≧Д≦)


髪型も表情もわたし的にはいまいち・・・

この体勢は好きなんだけどなぁ・・・

残念だ・・・(^-^;)


ヒットしててもこの程度の扱いじゃあ買わないんだけどね(笑)





そうそう、

もうひとつイズムと何等関係ない話なんだけど、


マニンゲンチェックの一問目、

わたしの周りはみーーーんな「X」なんだけど・・・

類友?

直友は、○○友!?

直人もだしね(笑)


みんな運が付いていいっつうことで(>ω<)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャハハハハ~
そのわりに、プレミアム全然当たんなかったな(〃∇〃)
heaven 2008/09/05(Fri)20:06:53 編集
ワタシはさらに・・・
チビの運こもついた運の持ち主だゼイヾ( 〃∇〃)ツ
shiki URL 2008/09/05(Fri)18:28:37 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお