忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [191] [189] [188] [187]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、楽しくなかった・・・(^-^;)
見てるのがちょっと辛い回でした。

拍手[0回]


でも、徹平ちゃんはサービスショット満載で、ファンの方にはおいしかったでしょうねぇ

まぁ毎週なにかしらやってくれてますけどね(^^)




今回は、せっかく作った台本、
バッチリ映してもらえてよかったですね。


「まさかこのメンバーでバーベキューやるとはな」

本当にすごい寄せ集めな集団で( ̄▽ ̄;)ゞ



武良くん!!(≧∇≦)

アハハハハハハ

本編しか見てない人には、

急にキャラ変わっちゃってて、わかんないよ~(笑)




「えっ!?」

まさか環ちゃん、そうくるとはねぇ


何事もあきらめずに努力すれば、願いは叶うってこと!? (^-^;)




「おめぇオレと踊ってみるか」

ぜひ、あの輪の中で小次郎にも青春してほしかったよ(* ̄ω ̄)






「オレは竹虎に早く抜けてもらいたいだけだ」

ん・・・いい表情



さくらさんのこと、ちょっと心配?





この衣装・・・好きだなぁ

はちきれそうだしヾ(〃∇〃)ゞ

お腹覗いてるしヾ(〃∇〃)ゞ




「これが現実なんだ・・・」


「だったらしょうがねぇ」のセリフで、

ちょっと、仁村を想い出してしまいました (///▼///)




いつも椅子の背に、手を置くとき、指があんなふうになってるんですよねぇ

なぜか、あの指に弱いヾ(〃∇〃)ゞ



環ちゃん、飲めないって知ってるんなら

昨日の夜のうちに、教えてくれなきゃ(^-^;)





落合って、証拠を一切残さない用意周到なヤツなのに、

誰でも彼でも、裏で糸を引いてるのは落合だって、知ってるのねぇ
(^-^;)


そいでもって、なんだかんだ言っても

いつもあのプールバーにいるし(^-^;)



竹虎くん、彼らの言葉に反応し過ぎでしょ。

もっとポーカーフェイスで情報探らなきゃ~バレバレすぎるよ (^-^;)



落合が、少年刑務所にいた8年の間に何かがあって変わってしまった・・・
の根拠は、あの看守のいじめじゃないですよね?

この程度の理由付けでいいの? (^-^;)



何もしなくても、若林に文句もいわれてない彼が牛耳ってるのは一目瞭然なんだから、

刑事ならそれぐらい気付くでしょ~ (^-^;)



と、今回はいろんなとこに突っ込みたくなりました・・・


いつもは小次郎~♡って萌え萌えになってるから、

普通にスルーできるんだけどな~ヾ(〃∇〃)ゞ



それにしても姜くんは、芝居してると人が変わるねぇ

とてもあんなおバカなヤツだとは思えない(笑)




9話のMy Best

tora9-best.jpg








お気付きでした?


わたしがいいなぁって思うのって、

大抵うつむき加減の斜め顔なんですよねヾ(〃∇〃)ゞ



実は、まん丸オメメで正面向いてる直人の表情はあんまり好きじゃない。


7月のカレンダーの真ん中のとか、

JICONの後ろの方の白シャツのとか
(目を閉じてる横顔はチョ~好みだけど ^^)

・・・若干苦手だったりします(笑)




そうそう、忘れてた^^;

視聴率は微増の、12.1%でした。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお