忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[192] [190] [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某かずさん曰く、
「私も小次郎にチャーシューにして食われたい♡」だって( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手[0回]



わたしはイヤだな(笑)

どっちかというと、小次郎と一緒に机の下に隠れたいヾ(〃∇〃)ゞ

もしくは、こんな感じで・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



おほん。

いきなり、かずのせいで、

高尚なわたしのブログが、おかしな始まり方になってしまいましたが、


今週も小次郎、カッチョよかったぁ(>ω<)

アクションもどんどんどんどん上手くなってて、見惚れてしまいます・・・




「誰かの差し金なのか」

なんて色っぽいんでしょう~か

もう毎週ビシバシやられちゃってください(>ω<)




カエル越しの小次郎・・・


カエルの鏡とは対照的に、

このシーンの小次郎、男っぽいですよね。

カエル似のわたくしと致しましては、たいへんおいしいシーンでございました(〃∇〃)


美月ちゃんの趣味なんでしょうが、なんでそれ使ってんの?(^-^;)




「オレらは・・・散歩だよ」

この言い方かわいい~


いつも誤魔化すときは散歩なんですね(笑)

今日もにゃんこはいないけど・・・


臭ってるよ!美月ちゃんったら(≧∇≦)




あら~小次郎も、安易に信じちゃうのね。

仲間だから? 情に厚い男だから?

五十嵐はどう見ても怪しいよぉ


でも、
天下の小次郎様は、2回も同じようにやられちゃったりしないもんねっ

(2回もはめられたけど・・・^^;)




ここのアクションシーン

むっちゃカッコよかった(≧∇≦)

やっちゃえやっちゃえ、そんなヤツらやっつけちぇ(≧∇≦)

コジローーー(≧∇≦)




「あいつを信じるしかねぇ」

「オレらには、竹虎のほうが大事なんだよ」



この心配してる表情が、いいですよねぇ


でも・・・

もっと早く行ってあげれば?(^-^;)

時間の経過がよくわかんないけど、服も着替えてるし(^-^;)



「おめぇのこと、ホントに心配してたんだよ」

あなたもねヾ(〃∇〃)ゞ




「私達にも何かできることないのかな」

この表情みると、あれは小次郎の発案だったのね。

このシーン、なぜか見逃してました・・・

じいさんがうるさくしゃべりかけてきたからだ(-_-;)



4人の黒尽くめ集団も、美月ちゃん+3人かと。

・・・っていうか、竹虎にばらすんなら、

初めから電話のときに、言っとけばいいんじゃあ?(^-^;)


視聴者を騙すため?

あの電話で騙された人はいないと思うんだけど・・・(^-^;)


あっ! 

小次郎のこの萌え萌えシーンを入れるためねっ(≧∇≦)

うひゃひゃ~やり過ぎだっつうの(爆)




このシーン大爆笑してしまいました。

以前に、直人で漫画を実写化するなら・・・というので、

わたしはもちろんシャアなんだけど、

某四季さんがナルトのなんとか先生がいいと言って、アイコラもどきを作って見せてくれたんですが。

それにクリソツで!(≧∇≦)




なんで、小次郎だけビックリしてたんでしょう?(笑)


「おめぇはビビったんじゃねーのか!?こるらぁ」

くーーーっ(>ω<)


最後の竹虎の顔ったら(笑)

小次郎はアンパンマンのようなほっぺしてるし(笑)





8話のMy Best

tora8-best.jpg








ちょ~好み(>ω<)

髪型もちょ~好み(>ω<)


若干、テカッてるのをのぞいて・・・・・




今週の視聴率は11.3%

残念、ちょっぴり下げちゃいましたね。



来週から少年院に潜入らしいですが、

さすがにそんなとこ、組織的じゃないと潜入できないでしょ?(^-^;)




今週もhyde的シバトラ!?

我が家に興奮するヤツが約1名。

ちょうど終わったときに、HYDEのCMが流れたんですよねぇ

録画マークがまだついてるかと即確認するも、

やはり、時すでに遅し・・・1分前に録画は終了。

断念だったねぇ

来週もやるといいのにね^^












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ~(≧∇≦)
サンキュー♡
これで、完璧好みな小次郎だぁ(///▼///)

期限切れだからもう消しとこうっと~( ̄ε ̄)
heaven 2008/08/29(Fri)09:37:08 編集
某四季て。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、今回は萌え画像アップしてくれたから許してあげよう(≧∇≦)b
てか、カズだけじゃん。許可してたん(-"-;)

それにしても、
まさか小次郎でかかしが見れるなんて・・・!!(≧∇≦)b
いやいやいやいや・・・、ご馳走さまでしたっ!ヾ( 〃∇〃)ツ

お礼にテカリをお直ししておきましたわヾ( 〃∇〃)ツ
http://koideai.com/up/src/up4473.jpg
shiki URL 2008/08/28(Thu)23:36:19 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお