忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[190] [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川崎に続いて、新井までもが疲労骨折。。。

拍手[0回]


しかも、今季絶望って・・・( ̄ロ ̄|||)

決意新たに広島からやってきて、あんなに頑張ってたのに・・・

可哀相すぎる・・・


これが、金メダルでも取ってれば、まだ報われただろうけど、

あの成績じゃあ、一体何のためにそこまでやったのか・・・


それにしても、

何の活躍もしてない村田や阿部が、帰ってくるなりボカスカ打つしなぁ

なんだかなぁ


そんなに力余ってんなら、

JAPANのユニフォーム着てる間ももっと頑張ってくれよ(-"-;)





そんな彼らとは違って、

重圧を跳ね返し
たというか、それさえも味方にしてしまったように

見事2連覇を達成した北島選手がスマスマにさっそく出てましたね。


ズゴック!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


わかるわぁ・・・

似てる似てる (>ω<)


でも、北島選手は若干世代が違うようでしたね (^-^;)



わたしも、いちじく大好きなんですよねぇ(〃∇〃)

いちじくタルトなんて、最高~

チョー食べたい(笑)



肝心なローリングボーリングですが、

あれは番宣になったのでしょうかね(^-^;)

あんまり、真矢さん映らなかったし・・・


ロバートなら、ドランクドラゴンが相手でもよかったんじゃね?(^-^;)




そうそう、今日の芸能ニュースで、

悲愴感のバックにベートーベンの悲愴が流れました。


いやぁ

それは、違うんじゃないかい(^-^;)


まさか、悲愴感の画で、

須賀ちゃんに浸るなんて思ってもみませんでした(〃∇〃)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかむかつく~
阿部め(笑)

ホント、情に厚い人だもんね。
一発勝負の大会では、それが裏目に出ちゃったんだろうねぇ
それで失敗したら、やっぱりたたかれるよねぇ
勝負の世界は非情だから・・・
WBCも、辞めといた方が・・・(^-^;)
heaven 2008/08/27(Wed)22:43:12 編集
ねぇ~~!
北京から帰ってきて ボカスカ打つヤツって。。。しかも 阿●は新井の怪我について
「今は敵チームですから」と冷たい(爆)
予選@韓国戦、新井のHRをフイにしたのは
キミだろ~~~!!!
星●監督が メチャ叩かれてるね(-_-;)
自信の無くした投手、エラーばかりする野手を
懲りもせず出場される監督の采配には疑問だった。あまりにも「情」を出しすぎ。
特にGG!エラーさえしなければ 決勝Tは勝ってたと思うし こんなに監督が叩かれる事も無かったはず!選手にも問題やわ(怒)

新井や川﨑は不憫やけど 今は治療に専念してもらわんとね(^_^;)


しの。 2008/08/27(Wed)22:00:32 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお