忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも、じじいだから、とっくに起きてんだろうな(^∀^)

拍手[9回]




直人・・・


くっそ忙しくて、疲れ果てて速攻休みたいはずなのに

わたしたちが待ってるだろうと声きかせてくれるって・・・


もうーーーっ

ホレてまうやろーーーっ(≧ー≦)


・・・もうとっくにホレてるけどね(^∀^)エヘ



ホント大好き(〃▽〃)





で、やっぱトサオはトサオだ(^∀^)


ここで、外してくるとは(^∀^)



でも、でもでも、

めっさカッケー(≧∇≦)


かっけーかっけーかっけーーー(≧∇≦)



だから許したる←なにさまやねん(^∀^)



実際のポスター画より、カッコイイ写真撮れてるやん。


やっる~ぅ(^∀^)






昨日は、

どちらも主演のおふたりと・・・


疲れてても、充実した一日だったのかなぁ




大河は、まだ全体のオールアップではなかったんですね。

ちぇ(^∀^)



最後は、義清にとって唯一無二の友、清盛とのふたりのシーン


どんなシーンなのか楽しみです。




そうそう

直人、大河の撮影終わっちゃったけど、


例のスタッフさんに、

ルービックキューブ上達した成果を見てもらえたのかなぁ(^∀^)




で、そっちは今からなのか・・・


そっか・・・

まだまだ縫って縫って縫いまくる日々が続くんですね。



くれぐれも頑張りすぎないでね(≧-≦)




よし。

わたしも直人見習って、真面目に働くよv


って言いながら、これ書いてるし(^∀^)



例年の室員さん募集が始まるみたい。


ワタクシと一緒に働く人はいませんか?(^∀^)

ミラクル魔法瓶よりは、働きやすいよ?(^∀^)







大河パブリックビューイング

こんなのがあるそうです。


義清さまのポストカード欲しい(≧ー≦)

でも、神戸遠い(^-^;)


西行さまの出る回なら、話も聞けてよかったのになぁ





広島の視聴率

四季が教えてくれた(^∀^)


20.9%だって。

きっと来週はあがるだろうなぁ(^∀^)


たぶん、関東と名古屋以外は、20%ぐらいはとったんだろうなぁ


来週は関東も上がるといいのにね。

頑張れキムさま(^∀^)




あ・・・

わたしPRICELESS、まだリンク作ってなかったんだ(^∀^)





昨日キャサリンチェックしたんですが、


あんな遊びわたしもやりたい(^∀^)

あの中にイケメンはいなかったけど(^∀^)



直人のいろんな写真で、


わたしはこれがいい(≧∇≦)

これヘン(≧∇≦)


とか、やったら楽しいだろうなぁ(^∀^)




キャサリンは、一切社長は映らずでしたが、

はぴくるでお初な社長に会えた(≧∇≦)


エレベーターの閉まり際?

金田一を追い込んで、ほくそ笑んでる??


いいねぇ(〃∇〃)




その他は、日曜深夜からまだまだそのままの状態で

なかなか整理できてません・・・



あの5秒のみんなが振り向いて驚くスポット


結局、こっちでは見れなかったよね(;_;)



あれって、最初のタイトルバックの画?





昨日はTV誌発売ということで、帰りに例の本屋で立ち読み


1日1冊しか時間がないので(笑)

昨日はTVガイドをチョイス


・・・ない。


一切載ってなかった(^∀^)

貴重な時間を無駄にしちゃったわ(^∀^)


今日は、ジョンにしよっと。





そういえば、

三毛猫ホームズのDVDってもう発売されたんでしたっけ?


誰か買った人いるのかなぁ(^∀^)

いないか(爆)


ヒロ兄的にはどうだったんだろ?


ちょっとだけ気になる(^∀^)




昨日WBSでも阪急リニューアルオープンやってました。


祝祭広場で、直人も新曲イベントやろうよ(^∀^)





そうそう

コメントね、ヘンなのに最近つきまとわれてたから

承認制にしたんだけど、


非公開のままにしといたほうがいい場合は、その旨どっかに書いてくださるとありがたいです。


PCは選べないんだけど、携帯は非公開選べるんですよね?

って、自分で確かめろ~(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお