忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


確かに、あるわけねえだろ?(^∀^)

拍手[5回]




めざましは、社長&直人出てたらしいですね(^∀^)

出てたといえない?(笑)


貴一さんには、仲良くしていただいてるみたいで、

よかったぁ(^∀^)



他の番宣はまるっと削除でいいかなぁ(^∀^)






Qさまに後ろ髪ひかれつつ、チャンネル替えました。



おっといきなり社長だ~~~♪


なんでカープなんだろ?

8ちゃんはヤクルトじゃないの?


まぁいいけど(^∀^)

カープはキライじゃないし(^∀^)





やっぱスーツ姿は、うちの直人が一番だ(〃▽〃)


廊下歩かせたら、右に出るものいないし(〃▽〃)




庶民のわたくしは、未だかつて

社長と一緒のエレベーターなんて乗ったことないなぁ(爆)


アットホームな会社ですね(^∀^)



財前さんおもろい(≧ー≦)


それを、胡散臭い顏で見る副社長(≧ー≦)


いい(≧∇≦)

金田一を見る眼(≧∇≦)





「ふみくん」なんだ(爆)



さすがに家の爆破はやり過ぎじゃね?(^∀^)

ありえないよ(^∀^)



もうこの時点で、直人世間から大ブーイング(^∀^)


可哀相に(〃∇〃)



最初っからこんなに出てると思わなかったよぉ

嬉しい誤算(^∀^)


・・・で、結局最初だけだったけど(爆)




オープニング、直人も一緒に走ってる~(^∀^)

仲間に入れてもらえてよかったね(^∀^)


走る姿もカッコイイなぁ(〃∇〃)


いつもちょっとヘンなのに(笑)、カッコイイのは、横だからかぁ

足の長さが半端ないね(〃▽〃)




えっ

さっきの北別府さんって本物の北別府選手のことだったのか(^∀^)



いいなぁ

キムさんにはサービスカットがあって(^∀^)



あーーーっ

この質屋さんって、フサちゃんの質屋さんだよね(^∀^)


「一昨日きやがれ」

「来たのはお前さんだよ」


まだ質屋やってたんだ(^∀^)

相変わらず、ケチだ(^∀^)



取引先のあの釣り好きの人みたら、

未だにg@me.想い出すしね(^∀^)




直人の出てないシーンでも見られたし、

なかなか見易くておもしろかったとわたしは思ったんだけど、


みなさんどうです?(^∀^)


随所にちょっと・・・って思うとこはあったけどね(^∀^)


そして、Pのつぶやく内容が相変わらずウザかったけど(^∀^)

で、最初にすごいことがあるって煽ってたのは、なんだったの?(笑)




って、もうネタばらし!?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

みんなが100%予想したであろう異母兄弟だったなんて(大爆)


結局捻りも何もなかったんだねぇ

期待したわたしがバカだった・・・



でも、僕のママを不幸にした。。。ママをいじめるやつは許さないもん

ママ~ママ~僕がアイツをやっつけてやったよ

よしよしイイ子イイ子してぇ


・・・って超マザコン男だったらいいなぁって話してたのに(^∀^)


ファザコン男だったとは(^∀^)


でも、それもまたカワユス(〃∇〃)



パパに愛されたかったんだねぇ(〃∇〃)


ずっとそばにいたのに、かまってもらえなくて、

尽くしてきたのに愛してもらえなくて、

最期まで冷たく突き放されて、


嫉妬に狂っちゃうのね(〃∇〃)



片や父とのたったひとつの思い出のボールを

同じ思いの子どものために使っちゃう金田一



誰からも愛される弟と孤独な兄・・・



抱きしめてあげたい(〃▽〃)


わたしがいるよ・・・って、ぎゅって抱きしめてあげたい(〃▽〃)




普段は直人の方が断然弟に見えるけど
(実際ちょっとだけお兄さんだけど^^)


統一郎は十分お兄ちゃんだ(^∀^)


・・・おっさんともいう?(^∀^)



それにしても、老けてんなぁ(^∀^)


顔色悪っ!(≧へ≦)

しわしわ!(≧へ≦)

お肌にハリなさすぎ!(≧へ≦)


誰かコラーゲンドリンク贈ってあげて(^∀^)



こんな老けさせられなくても、十分演技で伝えられるのに・・・




でもでも、

氷のように冷たい表情がたまりませんな(〃∇〃)


いいわぁ社長(〃∇〃)






ドラムスも笑ってる~(^∀^)


てか、もうちょっと大きく見せてほしいんですけど(^∀^)

時間も短いしなぁ


このメイキングがみたい!!




最後には、社長もだんだん金田一に感化されてって

いいひとになっちゃうんだろうなぁ(^∀^)



まぁそれはそれで、いいんだけど・・・


その過程で、

あるわけねえだろ?って悩まされなければ(^∀^)




って、このレジの後姿は直人のつもりなの?


あまりにも違い過ぎるから、意図がわかんなかったよ(大爆)

もうちょっと似てる影武者用意してくれ~(^∀^)





視聴率16.9%だって!

ゲロゲロヾ(◎Д◎;)〃



なんで、よりによってこの日まで延ばすかなぁ

どっちでもええから、さっさと勝負決めやがれ(^∀^) 


その野球、21時台の瞬間最高視聴率 30.6%だったそうです。


やっぱりついてない人だ(^-^;)



2話はもうちょっとあがりますように・・・




※追記

関西は20.1%だったそうです。



野球の最高が18%台だったからね(^∀^)

関西人は巨人なんて興味ないしね(^∀^)




広島の視聴率が気になる(^∀^)


きっと来週から上がるよね?(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお