忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとぶちょおが何度も見られる(≧▽≦)

拍手[5回]



映画ホタルノヒカリ(DVD&Blu-ray)12/19に発売決定!



昨日まだかなぁって書いたわたしへの返事?(笑)


でも、12/19っておもっきり想定内(^∀^)


コタツの季節って言ってたし、

ツアーVが来年なら、12月しかないよね(^∀^)


このせいで、ツアーVの方を1ヶ月遅らせた気がするし(^-^;)



でも、ぶちょおに会える(≧▽≦)

うれし~~~(≧▽≦)



ツアーVあったら、そっちしか見ないかもしれないしね(^∀^)

って、どっちもそんなに見ないくせに?(^∀^)


ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね♪




問題は特典映像ですよね。


とにかくメイキングをいっぱい入れて欲しい!!


ぶちょおのダンスはモチのロンで、幻の真実の口のシーン等々・・・

頼むぜ(≧ー≦)


涙のクランクアップドレス美女も絶対たっぷり収録されてますように!!








ここからポチッとして、買ってもらえるとうれしい(爆)








恒例のアレルギー特集ということで、

今週のザ世界仰天をチェック



うわぁ加藤夏希ちゃんすごい・・・


ダニ・ハンノキ・ハウスダスト・スギ・ヒノキ・カモガヤ・シラカバ・ネコ・イヌ・大豆・エビ・カニ・アボカド

そしてフルーツ全般だって(≧へ≦)


可哀相すぎる(;_;)

まぁ、わたしもあてはまるの多いけど(^-^;)



大豆はヤだなぁ

ダメになったら、毎日食べてる黄な粉が食べられないじゃん(;_;)


そして、フルーツ全部なんて哀しすぎる(≧へ≦)


やっぱダメなフルーツがあると、どんどん増えていくのかなぁ



あぁ神様(≧Д≦)

リンゴとイチジクだけは、死ぬまで食べられる体でいられますように・・・


あとイチゴとブルーベリーも食べたいなぁ(^∀^)

あと、あと・・・



シラカバ・ハンノキアレルギーの人は、

バラ科のリンゴ・イチゴ・洋ナシ・モモにもアレルギーが出やすいんだって。


ハンノキって何かわからんけど、

シラカバのために北海道にはいかないことにしよう(^∀^)




うっひゃ~

菊地A美ちゃんなんて、アレルギーないものの方が少ないよ!


可哀相に(;_;)






昨日のはぴくる


この前の制作発表やってたけど、

見事に直人だけスルー( ̄▽ ̄;)ゞ


ムカつくなぁ(^∀^)





当日の番宣関係は、一切直人関係なしかな?


でも、一瞬映るかもしれない映像のために、

一日8ちゃん録り続ける健気な女たち(^∀^)




直人がやってよかったと思える作品になりますように・・・



それなら、

ちょっとぐらいヘンな髪型でも許すよ(^∀^) ←そこ!?(爆)





カレンダーはいつだろなぁ


また教えてくれるかも?と期待してつぶやいてみた(^∀^)



そうそう

lさんの壁紙が、わたしのPCと同じだった(^∀^)


やっぱ、この年のがクオリティ高かったんだなぁ

来年も頼むよ(^∀^)


今の髪型と痩せ方では無理?(^∀^)


期待?^^)を裏切ってね(≧ー≦)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお